ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

つ・い・に!!
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


きましたヽ(゚∀゚)ノパッ


この瞬間!


4次


弓キャラ4次しましたよ+。゚d(゚д゚o)゚。+☆☆


ついに、ボウマスター><b


弓は、斬りに比べてかなりつらかった・・・

けどそのつらさとも微妙におさらば!(*´ -`)(´- `*)


暴風+SE

このスキルさえあれば



俺は無敵だぜ!



(´Д⊂グスン

調子のってすみませんでした・・・

こんなもん弓4次した人にとったら当たり前なんですもんね(´∩ω∩`)


最近調子にのりすぎていかんわー


そして、たくさんの叫んでもらったり、内緒をもらったわけですが


撮り忘れなど、ありましたらブログにコメント下さい!


みなさん、30p消費してくれたり、貴重な時間を割いてもらって


ありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ""



そしてlvが上がったら早速スキル集め!

で、す、が

暴風(´;ω;`)ウッ

取得したんですが・・・撮ったSSが消えてました;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


すみません(;´Д`)ウウッ

まぁ!

暴風は、4次転職官からクエストを受けて!

その後、ケンタウロスを倒して!

1次転職官(弓)の手袋を手に入れて!


1次転職官(弓)の所に持っていけばいいだけですのでヽ(´ー`)ノ

え?

俺に言われなくても知ってるって?



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

全く笑っちゃうぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ!

俺だけが悩んだだけですが

フェニックスです!


まず、クエストを受けさせてくれる人は

リプレにいる『クモ』というNPCですヽ(´ー`)ノ

フリマの近くにあるポータルの中にいます!

ジャクムへの門に続く

『試練の洞窟3』

に隠しMAPがあります


そこから入って卵を叩くと





フェニックスの卵GET




ゲットできますヽ(゚∀゚)ノパッ


そして、それをまた『クモ』の所に持っていき


第二のクエストを遂行!

そしてリプレの『空の巣1』の←↑にあるポータルから

次のMAPへと進み!


↑のMAPに先ほど手に入れた

フェニックスの卵をおいて

卵を叩けば


フェニックス登場(・ε・。)

いざ戦闘(*´ω`)



フェニックスとの勝負




ガンガン押して!

フェニックスの最後の一撃



押されたりもして(´;ω;`)ウッ

最終的に!


フェニックスvs俺、俺Win




+。゚d(゚д゚o)゚。+ Yea☆☆

げっちゅー!

そして、そのまま『クモ』の所へいくと

フェニックスGET



フェニックスげっちゅー(´∩ω∩`)

まだふれないので121lvになったら振りたいと思います!


さて次のスキルは


ドラゴンパルス
!!


きたこれ


このエフェクト大好き(*´ω`)

これは戦士の4次スキル スタンス を取る際に

一緒に出ます(´∩ω∩`)取得するためには

スタンス未取得の4次戦士さんと入れてもらうと遂行できます!

基本は戦士の方が進めるので、優先してあげるといいですね─d(d´∀`*O)─

出るわ出るわ


スキルがいっぱい出るわ(´∩ω∩`)


インフィニティ



出るわ出るわ!

インフィニティ×2



出るわ・・出るわ・・

ショーダウン




おい!!!!!!!!!





ドラゴンパルスでねーぞ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


マジで出るのかよ・・・


そう思って

スタンスクエ実に3度目

ドラゴンパルス



ようやく(´∩ω∩`)出た・・・


全くこのタイラスは何度助けてもらえれば気が済むんだ!!ヾ(`Д´)ノプンプン




さっさとドロしてほしかった(´Д⊂グスン


おかげで寝る時間が1時間ちょい過ぎた・・・




んまぁそう愚痴を言いながら


パルスを取得!(残念ながら取得した画像はありません(´∩ω∩`))


そして


NextDay


4次後、初ビサス!

びさす1段階1




がんがんゲージ減ります─d(d´∀`*O)─

たこ焼きジャンボきれる前に!


びさす2段階1



ドーン!!ヽ(゚∀゚)ノ


そしてすぐに2度目


1段階も、まぁ。。。


そして2段階!撮り忘れです  ブフッ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


それでも5分くらいで!


びさす2段階2



2段階もEnd+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆

やっぱ暴風やSEあると違うね(´∩ω∩`)


今後もlv上げなどがんばっていきたいと思います!


切り上げヾ(。・∀・)ノダ-!!!

追記でコメント返信!


応援してくれる方は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


[READ MORE...]
お好み焼き
応援してくれる方は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


さぁー1週間に一度の料理大会(´∩ω∩`)


参加者1名!!



今日作ってきたものは


そうタイトル通り



【お好み焼き】

まずは材料紹介から


量は全て感覚なので計っておりませんのでご了承ください;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

★お好み焼きの材料
・小麦粉
・塩
・こしょう
・キャベツ
・干し桜えび
・水
・揚げ玉
・ハム ⇒豚バラの代わりです(なかったの!
・コンソメスープの素
・ソース
・ごま油

以上!!!

なんかものすごーく足りないような気がする(´゚ω゚)

今回はSS多いっす!

見てねヽ(*゚ω゚*)ノ""

まずは上記の材料(ソース以外)を混ぜた物


まぁ見たくはなかったら飛ばしてください_| ̄|○

正直俺はこのときから危ない気がしていましたヽ(●´ε`●)ノ


NEC_0008.jpg



でもこれを作った時には結構な出来だと思ってました

過信は危ないね(´゚ω゚)シュン・・・

その後焼き!!


NEC_0003.jpg



これをフライパンで焼いた・・・


よし!手首のスナップを使ってひっくり返すんだ!!!

NEC_0004.jpg





おい。。。なんか違う(;´Д`)


半分だけひっくり返って


真っ二つに・・・


めげずにもう一度手首のスナップを使って

ついでに油を足して


NEC_0005.jpg



くwwwwろwwwwこwwwげ_| ̄|○


原因は油です!!

入れすぎてどんどん焼くのではなく

揚がっていきましたとさ(´∀`∩)ageage(殴


そして出来上がりは!



NEC_0006.jpg



じゃーん!─d(d´∀`*O)─


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


なぜだろう

見た目はおいしそう

に俺は見えた



やべぇwww上出来だこれwww


一口ぱくっ



もぐもぐもぐ・・・


ごっくん









一口目うまいぞこれ(・ω・;A)アセアセ


二口目(゚Д゚ )ウマー


三口目濃いがまだいける



四口目(´∩ω∩`)飽きてきた


五口目(。-_-。)・・・


六口目口の中が・・・



七口目口の中の水分が_| ̄|○


最終結果


まだあまり混ざっていなかった小麦粉が


口の中の水分をうばっていき、さらにソースの味で口の中が



ソースの濃い口味オンリーになりました(´Д⊂グスン

今度はソース控えよう・・・


でもあんだけたくさんあったお好み焼き

責任もって!!


NEC_0007.jpg



ご飯と一緒にたいらげましたヽ(゚∀゚)ノパッ


完食!!


エコだよエコ!


これからは量考えて作りたいと思います・・・



そして


【ここからメイポ】


俺の古くからの友達

べにちゃんが!


友達を募集しております


条件: 杏鯖の方
     lv制限はなし
     チャット大好きor狩り大好き
     男か女である
     詐欺師じゃない、升を使用しない(横は分からないです)
     
    一応↑は大体当たり前のことで(
    詳しくは!本人のSSの↓にあるブログのコメント欄に書き込んであげて下さい! 
    ほんとお気軽にどうぞヽ(゚∀゚)ノパッ

紅玉



tmtmこと紅玉のつまんねーグダグダ日記 

↑1クリック詐欺等はないので、クリックして進んでくださいヽ(゚∀゚)ノパッ
杏鯖の方はお気軽に!軽い男ですから・・・みs;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

んじゃあ追記でコメント返信!

 応援してくれる方は1クリックヨロですヽ(゚∀゚)ノパッ
[READ MORE...]
yahu-!


まず!


テストかえって来ました!が

最低な点数だったのでさらすのはやめときます


ちなみに100点と0点はありませんでした!


もちろん一桁も-3-


きっと赤点とらずに・・・2年生になれる!!




ことを祈ります(;´Д`)ウウッ



ちなみに一応理数系なのに!


数学がやばかったっていう・・・


もうやだ(´;ω;`)ウッ


ネガティブな話はやめといて!

めいぽうつり-3-b

【こっからメイポ!】



友の毘沙門天改(通称:びさもん)

にビサス誘っていただき


久しぶりの弓でのびさす!!

まず1回目は!ヽ(゚∀゚)ノパッ

びさす1段階.1


びさす2段階.1



1段階2段階5分たらずで終わりました(;´Д`)ウウッ

さすがどっかの元ランカーさんは違うわ・・・

そして2回目!

今回はくし君!(↑のSSでの斬りの子!)

が抜けてー

その他のメンバーでやりました!

びさす1段階.2


びさす2段階.2


少々時間がかかったものの10分ほどでEND!


ヤバイっすヽ(゚∀゚)ノパッ

白の経験値きたときにはなんかうれしかった(

まぁとりあえず

現在

弓:冒険記:116Lv

今日117にして土曜,日曜日あたりに


4次しますヽ(●´ε`●)ノ

楽しみにしててね!!


【今週の料理候補】

今の候補が、

ハンバーグ,お好み焼き,海鮮エビ餃子

この3種類!金曜日の23時59分まで受け付けておりますので!

どしどしヨロ(・∀・)シャンティ♪

あと、アバターのほうは↑のほうにしたいと思います

皆さんご意見ありでしたヾ(。・∀・)ノ!!!

コメント返信は追記にて!


これからもブログ見てくれる人,応援してくれる人はポチヨロ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ワンクリック!




[READ MORE...]
リアルもあるよ!っと




まずリアルーから!



最近の俺の趣味ヽ(゚∀゚)ノパッ紹介!





最近なんか、料理にこっちゃってね@w@





今日は炒め物!


【炒飯(チャーハン)】を作りました!



まず用意するものは!ヽ(゚∀゚)ノパッ


・炊いた飯
・コショウ
・塩
・しょうゆ
・卵
・焼き肉のタレ
・コンソメスープの素
・ごま油
・サラダ油

以上!


全て量は適量;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ほんと適当だったんです(


まぁ・・・!

作ってる最中の写メはとれなかったんだけど

出来上がった後のを

2枚ほど!ヽ(*゚ω゚*)ノ""


ごらーんくださーい♪;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ちょこぱんけーき中身


背景は気にせず(ノ∀`)タハー

俺の家の台所です(


2枚目ー!

ちょこぱんけーき


1枚目の状態で、味薄いなーと気づいたオレ!



しょうゆ入れ忘れでした=O)Д`);:∵ブフッ


で!


結果的に2枚目で完全完成!!!


かなり(゚Д゚ )ウマーなチャーハンができましたよ!

今度はちゃんとカニとかエビとか入れたいなー(*´ω`)


いいお嫁さんになれるかしら


=O)Д`);:∵ブフッ


再確認!!




オレは♂です;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


こっからメイポ!

【こっからメイポ!】


次の弓キャラのアバター決めてみました


あくまで案ね(*´ω`)指摘ください!

次のアバ 候補2



or!

次のアバ 候補1




どっちかでよろーご指摘くださいヽ(*゚ω゚*)ノ""






P.S. 何か作ってほしい料理があれば1週間に1度作る機会があるので言ってください(ノ∀`)
   
   るべく簡単な、料理がいいです(*´ω`)b
   
   作る気は満々!!だけど、まだビギナーですから初歩的な料理がいいですね(・ε・。)
   
   ぁ!だからと言って、目玉焼きなんてなめたまねゆるさないです

   では(*゚∀゚)ノシ!!
・・・
・・・
お、おひさ(*´ω`)



・・・・



o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・
   ↑あか○さん ↑俺


になりそうなので・・・さっさと伝えて



弓が4次したらブログ更新復活します!



現在113lvの27%

待っててねいん+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


一応コメント返信

龍之介>おひさぁ(´;ω;`)ウッ長い間ブログしかとしててごめん!(
     あれだ、龍之介戻って来い!どどろも待ってるぞーい!!!

あかね>;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)  リアに←になりそう おひさ!(
      上記の通り(ノ∀`)受験がんばれヤーイ!!(ひげ男爵風ワラ

その他のエロ広告様>大変うれしい広告なんですが 
              結構、肝がひえるのでやめて下さい(´;ω;`)ウッといってもやめなさそう(・・`当たり前だなうん!だってそれが仕事なんだものヽ(゚∀゚)ノパッbyみ○を
o-hisa!




おひさー

そしてさよなら





2008.01.29 1月30日メンテナンスのお知らせ 49063


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 1月30日(水)8:30~18:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.39アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。



追記はリアル
[READ MORE...]
やばいよ・・・


やばいよやばいよ!!


久しぶり(*´ω`)ノ


冬休み満喫してましたってのもあるんですけど



更新さぼってすみません(ノ∀`)



かなり言われたので久しぶりに更新します!



&冬休み今日合わせないと


4日金曜、5日土曜、6日日曜(勉強会)、7日月曜(登校日)



やばいっす;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)





勉強会はあったとしても・・・



冬休みの課題ノート借りてちょっと数学Ⅰやっただけです_| ̄|○



残り・・・


国語15ページ

数学A 中間、期末テストをやり直す

理科 課題プリント裏表2枚(やりなおし、○付け、できるまでやる)

社会 課題プリント裏表15ページ

英語 課題プリント裏表2枚



登校日までにやれるかどうか



アンサー!(



やってみせましょう(*´ω`)

んじゃ!めいぽの記事載せて課題やります!!!



[READ MORE...]
ぱっち!


クリックぼきn みs

ブログランキングに1クリックご協力お願いします(*´ω`)











○ver1.37のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ストライプニット
 
 [服(上)]
 ・レッドラインブラックジャンパー
 ・カラフルマフラー

 [服(全身)]
 ・フードマッチ校服(M/F)

 [マント]
 ・くまっころ

 [武器]
 ・雪花リング
 ・クリスマスベル

 [アクセサリ]
 ・雪花イヤリング

 [感情表現]
 ・あかんべ

 [エフェクト]
 ・サンタクロース
 ・クリスマスツリー
 ・スノーマン

 [ペット]
 ・ゆきだるま

 [ペットの装備]
 ・雪だるま防寒装備

 [ペットの消費]
 ・かきごおり

 [ゲーム]
 ・ザクザクチケット2倍(早朝/朝/昼/夕/夜/深夜) 


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・鏡餅はっと

 [武器]
 ・魔法ミトン
 
 [顔]
 ・アイスバー(イチゴ)
 ・アイスバー(チョコ)
 ・アイスバー(メロン)
 ・アイスバー(スイカ)
 

 [消費]
 ・ファンキーモンキーベイビーズのテーマ
 ・溶けない雪球
 ・とても大きな雪球

 [設置]
 ・門松
 ・福袋(赤/橙/黄/緑/青)

 [ETC]
 ・光る石
 ・マナの力
 ・マナの塊
 ・サンタ大百科ページ(1~6)
 ・不良毛糸
 ・伸縮性が良い毛糸
 ・クリスマスプレゼントボックス(1~4)
 ・お年玉(抽選券)
 ・永遠の雪の粉
 ・チラシ
 ・ルドルフ写真
 ・煙突掃除用ほうき
 ・懐中電灯
 ・温かい牛乳
 ・いい子推薦状
 ・靴下


3.クリスマスマップを大幅リニューアルしました。


4.新規モンスターを追加しました。
 ・小さい雪だるま
 ・雪だるま
 ・巨大雪だるま
 ・ちび雪だるま


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫ちゃんたちのクリスマス
 ・ルニの速報
 ・トルの角
 ・ルニの速報
 ・消えたサンタ大百科
 ・サンタおばあさんを探そう
 ・サンタの真心
 ・クリスマス靴下をつくる方法
 ・クリスマス靴下を作ろう
 ・クリスマス靴下をかけよう
 ・クリッフの頼みごと
 ・トナカイのトルを探せ
 ・サンタネコの頼みごと
 ・掃除道具を借りてこよう
 ・温かい牛乳配達
 ・温かい牛乳のお礼
 ・ビコの雪だるま

[期間限定クエスト]
 ・クリスマスツリーを育てる
 期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月14日(月)24:00まで


6.新規髪形を追加しました。
 ・スプリン(男性/女性用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.黒ごま金ごま、あったか坦々キャンペーンを延長しました。
 ・NPC「ロエル」によるアイテム交換期間を延長します。
 ・ごまのドロップについては停止しております。
 期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月23日(日)24:00まで


9.キャンペーン褒章アイテムを当選者に配布しました。
 ・アルファベットコレクションキャンペーンの褒章アイテムを当選者に配布しました。
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーンの褒章アイテムを当選者に配布しました。


10.キャンペーンを開催します。
 ・ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで


 ・キノの落とし物
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・ウィンターグッズをGETしよう
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・みんなでワイワイジャクム
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・ネットカフェで限定アイテムをゲットしちゃおう!
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

 ・期間限定クリスマスマップ公開
  期間:2007年12月20日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで

11.秘密のキャンペーンについて。
 ・ポイントショップでポイントアイテムを100ポイント購入するごとにもらえる「お年玉(抽選券)」の利用方法は、
  後日公開される秘密のキャンペーンページで公開いたします。



っと今回のパッチは色々ともりだくさん!


注目するのは大文字になってるところですね(*´ω`)b



まずはザクチケ2倍復活!!!


しかも今回は期限はなし!!!


これもうれすぃー(ノ∀`)羊、武器庫、姫に亀!


たくさん色々なものを出してくれそう(*´ω`)


その次にアイスバー!!

新アイテム アイスバー4種類




こういう武器が好きな俺にとって


能力も魅力的ヽ(*゚ω゚*)ノ""

以前晒し板に張ってあった物をコピーしてありました!


攻撃力+5とか(*´ω`)



でも・・・


犬鼻はずすとバキドつけれない_| ̄|○

-DEX7;;

これがデメリット?(ノ∀`)


次に


ファンキーモンキーベイビーズのテーマ!


これ大好きヽ(゚∀゚)ノパッ




ファンモン好きです(ノ∀`)


Lovi’n Lifeとか


ちっぽけな勇気とか


ALWOYS

(*´ω`)スペル間違ってるかも(



とりあえずケータイに入れて結構聴いてます(*´-`)



これも俺は大注目の一つ!




そしてクリスマスマップの大幅リニューアル!!!



これも興味深い(ノ∀`)


最近あかねがInしない事もあるけど


これで色々と楽しみが増えて



ラストに



みんなでワイワイジャクム!!!!



以前は3chのみ召喚可能だったジャクム


そのため4次実装後


ジャクムからTTのスキル本や


マスタリがたくさん出るから


ランカーやコミュの人たちが


わざわざ門待ちをしてジャクムをしていた


けど!今回はきっと全chでできるはずヽ(*゚ω゚*)ノ""


ギルドイベントや、友達の中で


ワイワイしながら



ジャクムやりたい俺にとっては(ノ∀`)


みんなやろーね!



以上!終わり!


ちなみに本日は学校の教師方が成績会議とやらで


赤点の人は今日電話がきます(*´-`)


俺っちのHRの先生は13時までにくるとかいってたけど



俺はこないヾ(。・∀・)ノダ-!!!



まさに奇跡!!!!!



マジうれしいし(ノ∀`)


まぁ冬休みの課題も分けられてたんで


社会をとりあえず消しました!


リアトモからもメールがばんばん入って


みんな暇なんだろうね


遊びに行って来て帰ってきて


更新ってわけですヽ(*゚ω゚*)ノ""

んじゃそろそろ!


ばいちゃー


追記にてコメント返信(*´ω`)



~現在パッチDL中~


今後のLv上げに協力してくださる方は!

1クリックよろヽ(*゚ω゚*)ノ""
[READ MORE...]



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

