ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

まーたwぶり返しw
タイトルは前の記事ヽ(゚Д゚)ノ詳細をw



とりあえず


めいぽの事が多いんで早めに((


今回は多すぎるから1枚表に出して


残りは追記でw


びさす1回目pt




このptは?


追記でヽ(゚Д゚)ノ
いざビシャス





そう!

ビシャスプラント撃退グループ!!



(σ゚Д゚)σいざ

びさす中1段階1回目



まぁまぁw弓さんがいてしゃーぷあいずがあるし(’


火力がある方がたくさん_| ̄|○俺なんかとは違って


お強い方ばっか・・・。



んまぁそのまま殴り殴りで!


びさす1段階撃破1回目


1回目すぐに撃破ぁー!!


そしてあたらないようにしゃがみながら


攻撃もたまにはしながら

びさす中2段階1回目



ヽ(´ー`)ノ楽勝


調子にのってすみませんでした_| ̄|○


やってくれたのはほとんど俺以外の方







あと司聖以外です(*´∀`)アハハン


ちなみにビショップさんはPCの調子が悪かったらしく1段階中に@@;回線が・・・


そして!

びさす2段階撃破1回目




ゥヒャ━━━=(ノ゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!!



どろぽたくさん!


SDT中にやりましたんで(’



そしてクジを
























_| ̄|○んじゃ次いきましょうか







クジは



あれですよ






b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪



んじゃ2回目へ!



ptはあずが抜けて

びさす2回目pt


急遽1回のみ来ていただいたDKさん@@;


ありがとうございました(´・ω・`)

そして時間の都合もあったので早々と開始


びさす中1段階2回目



ほとんどさっきと変わりなく!


殴りなぐりー


ヽ(´ー`)ノもう手馴れたもんですよ


びさす1段階撃破2回目



そして撃破(*´∀`)アハハン



すぐに2段階を!!



いざ!



2段階へ!!





びさす中2段階2回目




ここも手馴れたもの!



しゃがみながら



どきどき感もたまには(’




そして!



びさす2段階撃破2回目



2回のびさす両方無事撃破(*´σд`*)エヘヘ♪


んで


このときにもビショップさんのPCはいまだ直らず@@;

1段階のときに_| ̄|○どまです


そしてクジ





ぜねらる



んふふさんがクジから辞退してしまい@@;


3人で!


(*´σд`*)エヘヘ♪あたっちゃった(

残りの消費は職別にw


そしてその後



BG待機中




この高lvの方々がいるのは














SOU!!!


BG!!!(*´σд`*)エヘヘ♪


りゅうせいに頼んで入れてもらいました(


そしていざ!!


BG中



BGの知識はそこそこぐぁんさんのブログなので拝見していたのでw


ゲージがないからちょっとわかりづらいのが難点かなw


でも!




BGで墓




俺はMissばっかりでるから



たげはずしてしまうとまずいんで



あんまし殴ってませんでした



最初数回殴っただけでヽ(´ー`)ノ





















そうですよ死にましたがなにか問題でも?



あかねさんすみませんでした@@;


んじゃ今日はこのくらいで!


さいならー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ときどきホリアロしてたぢゃなぃか!!
【2007/04/09 23:11】 URL | しせ #ZKEs3CJw [ 編集]


僕もビサビサしたいぉ><。
たまにはねぇ(*‘ω‘ *)アハン
【2007/04/10 00:21】 URL | σ(●´з`)スティ #amXlFcx2 [ 編集]


しせ>あんまし見てなかった(*´σд`*)エヘヘ♪(
σ(●´з`)スティ >(*´σд`*)エヘヘ♪今度火力として!(’
ぁあとトモロク消しといて@p@あきが消えた(
鳥さんのほうは残してあるけど(´・ω・`)
【2007/04/10 18:47】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


俺BGソロよくするよ  

1分くらいもつよ((     気絶したらおわるけどね^,m^

【2007/04/10 22:20】 URL | 語k #- [ 編集]

(,,゚Д゚);*。’:;
太字の文斜体の文
リンク変更しといたぞコルァ!!!

【2007/04/10 23:54】 URL | ラブそりっど #- [ 編集]


ok
把握したw
でもスティ装備ないヵらビサス行っても雑☆魚!!w
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2007/04/11 00:03】 URL | σ(●´з`)スティ #amXlFcx2 [ 編集]


む、昔のなんだから!!///
【2007/04/11 00:30】 URL | しせ #ZKEs3CJw [ 編集]


お前俺のともろく消したんじゃないのか!!!!!!!
【2007/04/11 01:35】 URL | 岸辺 #1Nt04ABk [ 編集]


語k>wwソロやるんか(’
まぁ機動力があるぶんいいな!(*´∀`)アハハン少しわけておくr(ry
ラブそりっど>OK!!(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝んじゃこれからもヨロシク!
σ(●´з`)スティ >ヽ(´ー`)ノ装備まったくないのか(
てか鳥さんきゃらから持ってくればすむこと!じゃないのか(´・ω・`)
しせ>(’ ぁ今度お墓が見たい!(
岸辺>キャラ変するたんびに全消ししてるから(’
今度Inした時にサブとか消しとくb
【2007/04/11 21:53】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

