ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

まだありえない!
晒し板に乗ってるけどヽ(´ー`)ノ





まだ引退する気はございませんΣ(ノ∀`*)


するとしたらリアが多忙すぎたりしたらかなw


あと質問!!!

fc2ブログランキングのやり方ってどうやるんですか@@;

誰かコメント欄に説明お願いします(´Д⊂

短いけど追記でコメント返信
あヵね>ヽ(´ー`)ノ俺は年上に興味はないぜ
_| ̄|○

しせ>ぇ・・・送る気もなかった(
紅蓮は抜けたね(´・ω・`)

この記事に対するコメント

横否定してたのに・・・晒し板のSSではなんでゃねんに入ってる( ゚д゚)
【2007/04/08 11:42】 URL | askwind #- [ 編集]


横と友達だから横とかそう言うのじゃないけど・・・

気になっただけ(
【2007/04/08 11:48】 URL | askwind #- [ 編集]


ヽ(´ー`)ノもう抜けたよw
今は友ギルド入ってる(´Д⊂元々先に誘われたのそっちだったしw
【2007/04/08 12:27】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


音楽ね

http://aonoheya.blog69.fc2.com/blog-entry-190.html

↑のサイトから借りたw

後、サブの空砕にロク送ったよーw
【2007/04/08 13:12】 URL | 影殺 #- [ 編集]


僕はとりあえず引退^^ω
ケジメつけましたw
お気に入りから冒険君のブログ消しますorzこれもケジメ
【2007/04/08 19:23】 URL | もっくちん #yl2HcnkM [ 編集]


のンhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
晒し板とカ久しぶりに見たhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ
でもケ-タィに優しいサィトぢャないな!!うン…
画とカ見れンし…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
まあ-…がンばリhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ
【2007/04/08 22:51】 URL | るこ #HbCZpky6 [ 編集]


ひどぃ><

私の心もてあそんだのね><
【2007/04/09 02:53】 URL | しせ #ZKEs3CJw [ 編集]

こめんと返信
影殺>ほーw(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝だぶるで(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
もっくちん>またか(  ヽ(´ー`)ノまだあの100弩とっといてあるぞw
るこ>(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝がんばるぜw俺もたまーにみてるw
しせ>ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャねかmに入れても(ms
【2007/04/09 07:17】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


fc2ブログ???
しらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ってか第2ってなにょ¬ω¬`)ジィ
まっ! いぃっか (*ゝ艸・)フ゜ッ
【2007/04/09 14:38】 URL | #- [ 編集]

www
ここからブログランキングできるよ
【2007/07/24 19:01】 URL | www #YqzQT8Bs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

