ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

-3-b
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)





おひさぁー!


今日から学校始まって

まぁ今から入学式らしいですけど


俺っちには関係のないこと(・∀・)


ちゃちゃっとブログ更新しちゃいますよ!



この前、ぬすっちゃんに


数合わせかどうかわからないけど


SE10なのにBG誘っていただきました(´゚ω゚)テラン★


その時のことから・・・


BG.jpg



たくさんの高lvの方とご一緒させていただきましたpq


なんか、いつもよりぬすっちゃんがやさしかったぜ・・・(・ε・。)


こんなこと言うと


いつもは、やさしくないみたいだな><



うん、そのとおり



(´゚ω゚);:*`,;:ブックオフ 


いつもは優しいはずですよ ネ!?ヾ(。・∀・)ノ


ままま、


色々投げさんがタゲとってくれてその間僕たちは←へ移動して



合図があったのでpq


早速

BG殴り





こおぉおおおろせぇえええええええええ(゚Д゚ )




;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ちゃんと僕も参加してますよ。。。


なんか弓は大事だとかで、緊張しつつ暴風をなるべく絶やさず


SEもきれないようにこまめにかけて


ぬすっちゃん。。。




+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆



(´゚ω゚)ムムムッ?


ぬすっちゃん!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


誘ってくれた人が、、、


やっぱり2ptはおもかったんだろうかpq


ドロはぬすっちゃんのものにしてやるぜ+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


闘志を燃やしつつ・・・


殴りに殴り続けて


BG殴り2




約30分


墓の嵐





+。゚d(゚д゚o)゚。+ OH!Yea!!☆☆




解散しました(゚Д゚ )


まぁ、最初に僕が手下を殴ってしまい・・・


親分が沸き


俺が死に


リザ使用(´;ω;`)ウッ


その他でもリザを使用し


リザ無くなりました(;´Д`)ウウッ


とても重要なんですね・・・


親分なんて沸かなければいいのに;


また今度は撃破目指して誘っていただきたいです(´;ω;`)ウッ



お誘いありでした><;b



まぁその後は暇つぶしに亀亀(・∀・)♪

亀狩り




当然のことながら何も出ませんでした



青亀カードが出たくらいかなぁ(゚Д゚ )


あとは、友がいいもん見れるからといったので


いってみると


69.jpg




70.jpg






オ、オメ?


期待はずれでした(*´ω`)笑



今日は、こんぐらい!


また今度いい記事書きますんで楽しみにしててね(*゚∀゚)



追記コメント返信

 僕とあなたの運とドロ率が10%上昇しますよ(・ε・。)クリックしよう   +。゚d(゚д゚o)゚。+ ThankYou☆☆


【コメント返信】



あかね>足し算賛成(*´ω`) はーげ(・ε・。)

不死鳥さん>6万円ですか。。。すごいですね-3- 削除っと+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


 僕とあなたの運とドロ率が10%上昇しますよ(・ε・。)クリックしよう   +。゚d(゚д゚o)゚。+ ThankYou☆☆

この記事に対するコメント

がっこはぢまった-ッ
【2008/04/07 13:31】 URL | あかね #8SqruAJw [ 編集]


坊主Yahoo
【2008/04/07 13:38】 URL | とーや #- [ 編集]


上昇するわけねえ・・・
逆に下がるわ・・・^q^
【2008/04/07 17:27】 URL | sisui #- [ 編集]


知らない間に4次してたのk((
【2008/04/10 20:25】 URL | vカビセルv #aIcUnOeo [ 編集]


 l゚Д゚) リンクありがとうございます
【2008/04/22 00:43】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]


リンク申請ありがとうございます(`・ω・´)
私のブログでは、必要事項や決まりを見てもらうために、TOPに注意書きとリンク申請での記入事項を設けております
お手数ですが下記のURLからご確認ください
http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-356.html

また、コメント欄に有害サイトへ誘導するためと思われる悪質なコメントが見られます
これらの中にはパスクラの原因となるものも含まれていることがあり、大変危険です
知らないでアクセスしてしまった読者の方を守るためにも、面倒だとは思いますが、コマメに有害コメントを削除してあげてください(´・ω・`)
【2008/04/29 15:18】 URL | 玉子r #q8u6Mhi2 [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/7EVKKsFE
【2008/05/11 09:29】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/lUkZKUK2/
【2008/05/17 01:36】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/S9VTgwYB/
【2008/05/24 00:57】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]


とりあえず録いっぱいになったら消させてもらうことになるかもしれんから
復帰するときは内緒でもなんでもいいから言ってくれー
待ってるぜべいべ
【2008/06/29 15:00】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]


杏鯖で弓やらせてもらってます(∵)
リンク希望です(∵)
よろしくでう(∵)
【2008/07/30 20:45】 URL | ザハリエル #- [ 編集]

ニュース・マスコミ
ぱそこんパーツ、オーディオから家電まで。全て驚きの値段でご家庭まで直接お届け! http://riorio.poco2.mydns.jp/html/11.html
【2008/08/12 11:37】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 15:52】 | # [ 編集]


SHADOWxRYUって人リンクにあるじゃないですか?

「SHADOWxRYU」の検索でここにたどり着きました、
SHADOWxRYUはリアで行方不明で、メイプルン内に何か手掛かりがないか、調べております
SHADOWxRYUについて何か知っていることがあれば、小さいことでもいいので教えてくれませんか?
【2008/12/09 15:16】 URL | 氷 #- [ 編集]

手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】
手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!


まーじエロりんく多くてわろたwwwww


久しぶりヽ(`・∀・´)ノ
一年更新してないみたいだけど
気にしないヽ(`・∀・´)ノ

またくるヽ(`・∀・´)ノ
【2009/04/04 03:22】 URL | るーこ@りぃ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 17:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 13:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 13:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/27 02:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

