ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

めーぽい
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)



今日はリアルを飛ばしてそのまま


めいぽ!!!



光c姫で墓



姫でlv上げちゃった(・ε・。)↑は激写した(


これ何度目のお墓だっただろうか(;´Д`)ウウッ

そして、姫でのドロ!

姫ドロ



結構出た出たヽ(*゚ω゚*)ノ""


椎茸は+1で、青雲は粗悪(´゚ω゚)シュン・・・


椎茸も安いし


書に期待?-3-b

70書1


70書2


30書1



70%書がすばみみだったらかなり(゚Д゚ )ウマーなのに・・・


唯一1,3mぐらいで売れる弩書がいいやつだ(´Д⊂グスン


姫もいい物落さんし・・・


ヾ(`Д´)ノプンプンな気持ちで


何を察したか、武者周り;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


そしたら・・・

武者沸き


ktkr!!!ヽ(゚∀゚)ノパッ



神はまだ、我が身を見捨ててはいなかった!


ptメンバー集めるのだるかったから


ギルメン全員で倒そうと


呼びかけ(・∀・)

俺ってやさすぃ

武者中



殴り殴り


ヽ(゚∀゚)ノパッ?

武者墓1



ま、ボスにはつきものだね(・ε・。)

武者墓2



(´∩ω∩`)さすがになぁ・・・


武者墓3

















神様大嫌い(´_ゝ`)v-~~


俺だけ3回も・・・


そして、押す場所が悪いという事に気づき


れもじcに頼んで・・・

武者攻撃



タゲとって移動してもらいましたpq


なんかグチこぼしてたけど・・・(/ω\*)


そんでもって

武者中3



押しやすい(・ε・。)


しかも、うざい風の攻撃当たらない!!


常に押せる(・∀・)スンスンスーン♪


なんで最初っからこうやらなかったんだろ・・・



そんで数分後

武者End



+。゚d(゚д゚o)゚。+ END☆☆

カードはでなかったけどねw


(゚Д゚ )ウマーだった!





楓城


この城を支配する


最高責任者


殿様





この男を暗殺すべく


一人の弓が立ち上がった




その名を


冒険記



殿暗殺計画失敗




暗殺失敗;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



まさか、家来がいるとは・・・



無念(´;ω;`)


まぁそんなアホなことはほっといて(


天狗お呼ばれしたんで


天狗



れっつらGO!









メイプルストーリーとの接続が切れました。





(・ε・。)??



【ログイン】⊂(゚Д゚ )クリック




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




チャット欄:おかー


チャット欄2:どんまいー




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



誰か哀れな僕に新しいPCを(´;ω;`)ブワッ



いや、むしろ現金がいいかな




まぁ・・・


もう気晴らしに


死なない所に(´Д⊂グスン


125lv




+。゚d(゚д゚o)゚。+ テラーン☆☆



祝125lv



ぇ?上げるのが遅いって


(´∩ω∩`)


もういいんだよスピードなんて・・・


【おまけ】


カード



⇒の青キノコの神経衰弱に使うやつ


紛らわしいヾ(`Д´)ノプンプン


めっちゃすぐに出て喜んだし・・・


まぁツノキノコも結構早くでた-3-b


今の所最高lvのカードは 珠蟲姫 か ノーブルドラン かな(・ε・。)


最高たげ



まぁ!


当たり前かなヾ(。・∀・)ノ!!!


;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#) 調子のんな


まぁ、しょせんデンデンですしね・・・


姫とかで、10kさっさと出るようにしたいと思います!


まずSE20成功させないとな(・ε・。)b


 1クリックで火力1UPヾ(。・∀・)ノダ-!!!

追記コメント返信!








【コメント返信】



シスイ>ぇ・・・お前に言われたく;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

龍之介>もう、モンハンなんて嫌いだし(´Д⊂グスン みんなモンハンやりだすし・・・俺はもうやらん;

 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

√とれよ・・・
あー冒険ならSE20 3回は失敗するから^q^
【2008/03/31 14:24】 URL | シスイ #- [ 編集]

PLAYER HELPER
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
【2008/03/31 16:13】 URL | GAME MANAGER #Sts9A5QI [ 編集]


125とヵはやいな(
SE20meのところでやらないと失敗するよ
【2008/03/31 17:51】 URL | てぃぶ?ちがうよもり?ちがうよあくとー?ちがうよだれ? #- [ 編集]


今日あかねぴょんやったら死んだ-ッ!
150まあだあ?><
【2008/03/31 23:27】 URL | あかね #SFo5/nok [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/24 21:45】 | # [ 編集]

サンプリングのすべて
サンプリングの検索サイト。バイト、レート、サンプリングCD、サンプリング周波数、定理などサンプリングに関する各種情報をお届けしています。 http://earthen4.stuartmembery.com/
【2008/08/25 09:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

