ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

うーろんはーいい!ちゃーん><
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)




まずリアルー



みんな見た!?


昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした(*´ω`)


ばかうけるwwwww



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


マジ弾丸ジャッキーうけるしwwww



テイッ!



テイッ!×2


分かる人には分かる;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


あと離任式今日やってきて


生徒会長も泣いて・・・


部長も泣いて・・・



同級生も泣いてた



俺もウルっときたし(´Д⊂グスン


かなり感動・・・


会えなくなるのってホント悲しいね


お葬式とかもそうだけど



まぁ暗くなっちゃいそうだから


めいぽ!



この前パッチがあってね!


最初の画面がこうなった(・ε・。)

パッチ後




見れるかな?@w@


モンスターブックって機能追加されて


モンスターから一定の確率でカードがドロするらしいです!


ドロを5枚集めるとそのモンスターの経験値がサク時30%UP?


本当かどうかは知らないけど



まだ1枚もカードないし・・・



今日姫がんばる!(*´ω`)b


まぁメイポといったら


再メンテ

今回は4次スキル,3次スキルの召喚獣が攻撃すると

回線切れしてしまうという不具合が・・・


飯から戻ってくると拡声器が騒がしい


まさかと思い。。。

再メンテ




メイポ名物再メンテ拡声器の嵐


これがネク○ンの狙いです;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


拡声器をたくさん使わせる・・・


ここだけでも拡声器が9個


30p×9=270p


270円も儲かってる(;´Д`)ウウッ





せけーぜ!!


まぁ俺は絶対におちないと椅子に座ってると


再メンテ後



強制的に・・・


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


ばかああああああああああ><;




まぁパッチも数十分ほどで終わり


ささっと定位置のFMを確保して


すぐに弓で姫へ!


そして狩り始めて1時間後


123Lv.jpg




LvUP!おひさヽ(*゚ω゚*)ノ""


んでもって、もりにビサス誘ってもらって


1段階1



ガンガン削る(*´ω`)

2段階1



8分ぐらいで撃破!!!


カードもでたぁあああ!

けどクジはずれちゃった( ・д⊂


次狙って再度


1段階2




と、SSが途中までなのはここまで・・・



いきなり・・・



回線切れ(´Д⊂グスン


もうダメだなこのPC・・・


換え時だ!(´;ω;`)ウッ



このうっぷんを晴らすために・・・




八つ当たりヾ(`Д´)ノプンプン


缶つぶし




ぐっしゃぐっしゃの!!


打ち抜き



穴ぼこにしてやるぜヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




(´∩ω∩`)気分が晴れない


追記でコメ返信!


 ぼーけんの気分をはらしてくれる人は1クリックヾ(`Д´)ノプンプン

【コメント返信】


龍之介>ばかつえええ!!もうルールってか場所無視だもん( 移動自由-3-調子乗ってると左右いきすぎて死ぬけどね(どーん

安部なつみさん>なんか・・・怪しいので削除します(´∩ω∩`)



 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)

この記事に対するコメント

顔kimowwww
【2008/03/28 19:32】 URL | シスイ #- [ 編集]


まあでもスーパーソニックは発動すればほぼ勝ちだよな
ドクターマリオ、ミュウツー、ロイがリストラされたのがショックだった
アイクTUEEEEEEEEEEEだけどタイマンメタナイトがきついし
【2008/03/29 00:00】 URL | 龍之介 #- [ 編集]

電子決済と30代,40代の転職
電子決済とは、現金ではなく「電子データ」によって代金の決済を行なうことをいう http://layover.photobycolin.com/
【2008/08/26 08:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

