ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

移動は軽快に
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)





今日は昨日たまってたSSの残りつぶしちゃいます(´∩ω∩`)

いきなりなんですが・・・うり坊にもそろそろ飽きたんで


ETCとメルを揃えて

銀猪




銀猪にチェーンジ(σ´・ω・`)σテラン☆★

ETCを集めるのだるかったんでフリマで探してて3日間費やしてようやくヽ(゚∀゚)ノパッ


早速OKをクリック!!



( `д´)b ポチっとな


銀猪ふぇいんと



;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



装備欄からうり坊をはずし忘れた・・・(´∩ω∩`)


すぐにチャチャッとはずして

銀猪GET



げっちゅーヾ(。・∀・)ノ!!!


ムフフ(*´ω`)

これで移動も快適快楽スイスイいくぜ!!


銀猪軽快




F1にさえ勝てるスピード・・・

速さで勝つやつはおらんぜぇえええ!!


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


上記の件のコメントは控えさせていただきます





そんでもって、銀猪を見せびらかしつつ町を走ってると


ギルチャがなんかにぎやかに(*´ω`)??


なんだと思ってついつい喋っちゃったんだけど・・・


あとあと真剣に見ると・・・・

らんだむ前ちゃっと





やっちまった=O)Д`);:∵ブフッ


ウエディングタウンといえば・・・


ろくな髪型がないことで一部有名((

例えばこんなんとか・・・



シチサン


こんなんのとか

アフロ



これとか・・・


スペシャル



(´Д⊂グスン


絶対にスペシャルだけは避けないと・・・・



すぐにshopいってみたら

らんだむ券2



はえええ( ・д⊂

二人でらんだむ



カモになったもうひとりの子と一緒に!

まぁちゃちゃっとやっちゃって!!

まずはくまc事ごすcに先にやってもらい

くまさんKY!



マジおもんねえええ!!(´Д⊂グスン

2回目もやってもらい



くまさん2



シチwwwwwさwwwwんwwww


空気読んだヾ(。・∀・)ノナ-!!!

んでもって


俺は1回目!

俺らんだむ1



自分でいうのもなんだが・・・



キモい(´゚ω゚)シュン・・・


さっさと2回目で変えなきゃ(・ω・;A)アセアセ

2回目!

はSSが撮れてなかったので


サイトでのSSで(


これです↓

エレ





俺もくwwwうwwwwきよんだwww;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


マジ・・・


いかんだろおぉおお(;´Д`)ウウッ

まさか・・・ランダムでしか出ないものが出るとわ(


思っても見なかったぜ(´Д⊂グスン





一刻も早く逃げなければ((



フリマに逃亡ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


そして、こんなものを


アストラルブレード



オォオオオヽ(*゚ω゚*)ノ""


宇宙武器だあぁああ!


かっけぇ(´Д⊂グスン強いらしい


でも高いpq

という事で資金集め!


今日はここらへんで(。・∀・)ノシ

4次祝い



4次祝ってくれた方サンキューッ(*´ω`)b


あと最近高騰してるwmも

wm買取サイト



ここに転売するためだそうです(・ε・。)


 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


追記でコメント返信!




【コメント返信】


龍之介>分かる!メタナイト確かにだるい(´Д⊂グスン でもソニックの必殺技も好きだわw

シスイ>来い来い!!!たくさんINしろー-3-b SSしっかりやったし!(

ネプス>いや、それは回線切れになるだけー この不正おちは投げとかにもあるから、きっと4次共通スキルにも原因あるのかもしれん(・ε・。) 召喚獣のとはまた別もん-3-

あかね>かーきくけこッ!;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#) ここは落書き帳でわ・・・ないッ!((






 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)

この記事に対するコメント

ソニックの必殺技ってあれか、スーパーソニック、あれは強いな、技の名前がロックマンで存在す(ry
俺はルカリオが好きだな、波動の力を見よ!があのおばあちゃんを見よ!に聞こえる
【2008/03/27 21:43】 URL | 龍之介 #- [ 編集]

食品衛生管理者
食品衛生管理者とは、厚生労働省が管轄する国家資格 http://sony.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 01:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

