ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

4次した後・・・
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)




とりあえず!

明日の料理の事なんですが


明日は兄貴の所に引越しの手伝いにいかなければならない!


=神奈川へGO!


しなけばならないんで


料理明日は作れないです(´∩ω∩`)

明後日に作るので


そのための料理アンケート!!!


【申し込み方法】

とりあえず、作ってほしい料理名をコメント欄に書き込んでください。


多数ある場合は俺の独断と偏見によって選ばせていただきます(・ε・。)

んじゃめいぽ!

えーっと何やったっけな


121LV



とりあえずlv上げておきました(´∩ω∩`)

121ですpq

あと、ほぼ同時期に杏鯖で

lvが上がった人が!

るなっちさん200LV



るなっちさん!(知らない人だけど

が200lvになりました


age(´∀`∩)ageおめでとー!!

そういえば誰?;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

いやほんと誰だろう((


とりあえず200lvの人はすごいですね

そこまでやる気はないやヽ(´ー`)ノ

200lvにする前に大学受験きそうだしね!

キラン☆



まぁそれはそうと

その他の活動は


ボス系です(´∩ω∩`)


弓4次してから誘われる事多くなりましたpq


マジ感謝(゚Д゚ )

まずはこちらー

天狗



見にくいですね

MAPで察してください


天狗です─d(d´∀`*O)─

ギルメンの方に誘っていただき

深夜だったので横もこずに


天狗end




END!!

下駄でたー


もらえなかったー(´Д⊂グスン

さりげに1回拾ったのはないsy


あと次は

姉御



うん

定番だね

姉御!!

これはー

紅ちゃんからお誘いいただきましたよっとヽ(´ー`)ノ

そして、もうすぐ終わりの時に


姉御横登場



やんなっちゃうね!!!


基地外の某ボウマスとNOギルの某投げがきまして


←押しに(´Д⊂グスン


せっかくで安置でかれると思ったのにぃ(´・ω・`)ショボーン

まぁ死ななかっただけいいです


ガンガン削って


ぽん!と終了


SS撮れてなかったです


必死でした(´∩ω∩`)


あと、殿様を探している途中に


こんな人発見



升殿様



ほんと困った方ヽ(´ー`)ノ(笑


最近殿様とかガマとかいろんな場所で、升使う人多いですねぇ(・ε・。)



@ホワイトデーのキャンディーイベントがなくなった


ついに翡翠必要になりそうな時期に・・・


姫は大量消費+墓が多いんですよぉ(´゚ω゚)シュン・・・

まぁ、そんな時




しゅんしんのお遊び




現実逃避!



卵の安置狩りでちょっとずつ%ためますpq

あ、あと気をつけて下さいね


この瞬神斬っての


ptでやると、ゴーレムばっか沸かせて


卵沸かさせてくれないばかりか、ゴーレム使って遠距離職を


PKしてきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


全くひどいやつだ!!ヾ(`Д´)ノプンプン(笑


まぁ


ぬすっとお墓



友達の友達のブログでこんなん見っけたから保存しちゃいました(照



ざwwwwwwwwまwwwwwぁwwwwwwwww



ぬるっとざまぁ(´∩ω∩`)笑


何作ってくるんでしょうね-3-


まぁこの日は1lv上げて



狩りEnd



卵で%ためてEND!


現在50%くらいになってます(・・`b

あと、拡声器で叫んでくれた方とアバくれた方が!数名


4次祝い



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あとこの子も

べにちゃんからアバ



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あと、SSは消えてしまったんですが



カラーレンズ?


カラーコンタクト(赤)


を【oエンドリo】さんがくれましたpq

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

このくらいかなっ!!!


んじゃ!追記でコメント返信─d(d´∀`*O)─




 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)



【コメント返信】


あかね>ええよ!(´∩ω∩`)俺だっていっつももらってばっかりだし(・ε・。)b&てんきゅー!150・・・(´゚ω゚)シュン・・・どんだけあげれるかな笑

ネプス>だよね!俺も、もう全て削除した。あの記事以降コメントされてたら分からないけど((



 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダメージよえええ みす・・・
PGファックは対策されたんじゃなかったけ
【2008/03/21 22:40】 URL | シスイさん・・? #- [ 編集]


ちゃあンと更新していい仔!笑ッ
ボスいっぱいたのしそおだね-ッ
ぢゃンぢゃンれべあげてくだしィ-★
応援してるにょ(●´艸`)
【2008/03/22 04:57】 URL | あかね #SFo5/nok [ 編集]


戻ってこれなくなるかもしれない、スマブラばっかりやってるから
【2008/03/22 12:38】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


(^Д^)ギャハ
見つけちゃった
【2008/03/25 22:20】 URL | Akuto- #- [ 編集]

法学検定試験
法学検定試験とは、法律学の知識・能力の客観的到達度を測るために(財)日弁連法務研究財団と、(社)商事法務研究会が共同で実施する検定試験 http://marron.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 21:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

