fc2ブログ
ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
注意事項です。
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)

最近fc2ブログを中心に記事のコメントに


注意事項



このようなコメントが書かれた記憶がありませんか?



俺にはあります(´Д⊂グスン

しかも開いちゃった・・・


そうすると

ファイルを開くと チャット障害・スキル障害などが起こってしまうらしいので


zipファイルは絶対に開かないで下さい。




これは、ウイルス感染者の俺からの忠告です(´Д⊂グスン

現に、Ctrlにストレイフをセットしているんですが

ずっと打ちっ放ししてると

チャットが打てなくなったり、レイフが出なくなったりしてしまいます;


これ関係なかったら俺アホだよね


まぁ再起動すれば直るんですが


狩場をとられてしまうんで(・ω・;A)アセアセ

思わぬ時間ロスが出てしまいます;

という事で、このような書き込みをされた


ブログ当主の人は、すぐに削除しましょう!

自分も今から消してきます;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩
`)


追記でコメント返信!


【コメント返信】


紅玉>あらほんと(ry  拡声器のやつ数名消えちゃったみたい(´Д⊂グスン ちゃんと次はアバのやつは載せておくよ!

ネプス>ありがとー!結構賊のは楽なのが多いよTT以外(´∩ω∩`)手伝うさ!

龍之介>ありがとーヽ(゚∀゚)ノパッ 龍之介もはようACとりにきなさい・・・

キッド>ThankYou!すぺる間違ってたら(´Д⊂グスンごめん 待ってます!


 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

おおおおおおお!!!!!!!
4次ッッ★
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
Pなくて叫べなくて;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
こんなあたしぉ許せw
次ゎ150くらいかなあ?笑ッ
【2008/03/20 02:45】 URL | あかね #JalddpaA [ 編集]


ウチん所もあった。
まぁ、すぐに削除したけどね。
【2008/03/21 15:43】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]

医薬品(動物用)
医薬品(動物用) http://switzer.archiunite.net/
【2008/08/29 21:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する