ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

つ・い・に!!
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


きましたヽ(゚∀゚)ノパッ


この瞬間!


4次


弓キャラ4次しましたよ+。゚d(゚д゚o)゚。+☆☆


ついに、ボウマスター><b


弓は、斬りに比べてかなりつらかった・・・

けどそのつらさとも微妙におさらば!(*´ -`)(´- `*)


暴風+SE

このスキルさえあれば



俺は無敵だぜ!



(´Д⊂グスン

調子のってすみませんでした・・・

こんなもん弓4次した人にとったら当たり前なんですもんね(´∩ω∩`)


最近調子にのりすぎていかんわー


そして、たくさんの叫んでもらったり、内緒をもらったわけですが


撮り忘れなど、ありましたらブログにコメント下さい!


みなさん、30p消費してくれたり、貴重な時間を割いてもらって


ありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ""



そしてlvが上がったら早速スキル集め!

で、す、が

暴風(´;ω;`)ウッ

取得したんですが・・・撮ったSSが消えてました;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


すみません(;´Д`)ウウッ

まぁ!

暴風は、4次転職官からクエストを受けて!

その後、ケンタウロスを倒して!

1次転職官(弓)の手袋を手に入れて!


1次転職官(弓)の所に持っていけばいいだけですのでヽ(´ー`)ノ

え?

俺に言われなくても知ってるって?



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

全く笑っちゃうぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ!

俺だけが悩んだだけですが

フェニックスです!


まず、クエストを受けさせてくれる人は

リプレにいる『クモ』というNPCですヽ(´ー`)ノ

フリマの近くにあるポータルの中にいます!

ジャクムへの門に続く

『試練の洞窟3』

に隠しMAPがあります


そこから入って卵を叩くと





フェニックスの卵GET




ゲットできますヽ(゚∀゚)ノパッ


そして、それをまた『クモ』の所に持っていき


第二のクエストを遂行!

そしてリプレの『空の巣1』の←↑にあるポータルから

次のMAPへと進み!


↑のMAPに先ほど手に入れた

フェニックスの卵をおいて

卵を叩けば


フェニックス登場(・ε・。)

いざ戦闘(*´ω`)



フェニックスとの勝負




ガンガン押して!

フェニックスの最後の一撃



押されたりもして(´;ω;`)ウッ

最終的に!


フェニックスvs俺、俺Win




+。゚d(゚д゚o)゚。+ Yea☆☆

げっちゅー!

そして、そのまま『クモ』の所へいくと

フェニックスGET



フェニックスげっちゅー(´∩ω∩`)

まだふれないので121lvになったら振りたいと思います!


さて次のスキルは


ドラゴンパルス
!!


きたこれ


このエフェクト大好き(*´ω`)

これは戦士の4次スキル スタンス を取る際に

一緒に出ます(´∩ω∩`)取得するためには

スタンス未取得の4次戦士さんと入れてもらうと遂行できます!

基本は戦士の方が進めるので、優先してあげるといいですね─d(d´∀`*O)─

出るわ出るわ


スキルがいっぱい出るわ(´∩ω∩`)


インフィニティ



出るわ出るわ!

インフィニティ×2



出るわ・・出るわ・・

ショーダウン




おい!!!!!!!!!





ドラゴンパルスでねーぞ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


マジで出るのかよ・・・


そう思って

スタンスクエ実に3度目

ドラゴンパルス



ようやく(´∩ω∩`)出た・・・


全くこのタイラスは何度助けてもらえれば気が済むんだ!!ヾ(`Д´)ノプンプン




さっさとドロしてほしかった(´Д⊂グスン


おかげで寝る時間が1時間ちょい過ぎた・・・




んまぁそう愚痴を言いながら


パルスを取得!(残念ながら取得した画像はありません(´∩ω∩`))


そして


NextDay


4次後、初ビサス!

びさす1段階1




がんがんゲージ減ります─d(d´∀`*O)─

たこ焼きジャンボきれる前に!


びさす2段階1



ドーン!!ヽ(゚∀゚)ノ


そしてすぐに2度目


1段階も、まぁ。。。


そして2段階!撮り忘れです  ブフッ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


それでも5分くらいで!


びさす2段階2



2段階もEnd+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆

やっぱ暴風やSEあると違うね(´∩ω∩`)


今後もlv上げなどがんばっていきたいと思います!


切り上げヾ(。・∀・)ノダ-!!!

追記でコメント返信!


応援してくれる方は1クリックヨロです(´∩ω∩`)




【コメント返信】


どどろ>俺っちは明日赤点の人の家に電話が来る(´∩ω∩`)まぁ一応電話の前で待っときますよ(
赤点ありえんヤツが俺っち集まるらしいし(´Д⊂グスン 俺だけ・・・@@

ネプス>スーパーが近くになかったり(´;ω;`)ウッ しかもポケットマネーは使いたくないという(笑 アレな人ってのは(・ε・。)な人


応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺が叫んだ拡声器が な・い・ぞ


酷い(´;ω;`)ウゥゥ


武器アバタ大切に使ってね☆
【2008/03/18 23:50】 URL | 紅玉 #- [ 編集]


4次オメデト。
だいぶガンガン進めとるなぁ。
ウチなんかINしても誰もINしとらんから4次になってもスキル未修得やろなぁ。
【2008/03/19 09:02】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]


4次か、早いねおめでとうと言っておく
【2008/03/19 20:59】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


おめっと
3/20に叫ぼうか
【2008/03/19 21:37】 URL | キッド #- [ 編集]

MACアップルナビ
アップルの検索サイト。アップル社、アップルCM、アップルコンピューター、アップルコンピュータ、アップルワールドなどアップルに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding2.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 11:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

