ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

yahu-!


まず!


テストかえって来ました!が

最低な点数だったのでさらすのはやめときます


ちなみに100点と0点はありませんでした!


もちろん一桁も-3-


きっと赤点とらずに・・・2年生になれる!!




ことを祈ります(;´Д`)ウウッ



ちなみに一応理数系なのに!


数学がやばかったっていう・・・


もうやだ(´;ω;`)ウッ


ネガティブな話はやめといて!

めいぽうつり-3-b

【こっからメイポ!】



友の毘沙門天改(通称:びさもん)

にビサス誘っていただき


久しぶりの弓でのびさす!!

まず1回目は!ヽ(゚∀゚)ノパッ

びさす1段階.1


びさす2段階.1



1段階2段階5分たらずで終わりました(;´Д`)ウウッ

さすがどっかの元ランカーさんは違うわ・・・

そして2回目!

今回はくし君!(↑のSSでの斬りの子!)

が抜けてー

その他のメンバーでやりました!

びさす1段階.2


びさす2段階.2


少々時間がかかったものの10分ほどでEND!


ヤバイっすヽ(゚∀゚)ノパッ

白の経験値きたときにはなんかうれしかった(

まぁとりあえず

現在

弓:冒険記:116Lv

今日117にして土曜,日曜日あたりに


4次しますヽ(●´ε`●)ノ

楽しみにしててね!!


【今週の料理候補】

今の候補が、

ハンバーグ,お好み焼き,海鮮エビ餃子

この3種類!金曜日の23時59分まで受け付けておりますので!

どしどしヨロ(・∀・)シャンティ♪

あと、アバターのほうは↑のほうにしたいと思います

皆さんご意見ありでしたヾ(。・∀・)ノ!!!

コメント返信は追記にて!


これからもブログ見てくれる人,応援してくれる人はポチヨロ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ワンクリック!





【コメント返信】

キッド>↑かぁー了解!料理ができていいとか(*´-`)俺もびぎなー!!

sis>ちゃーはんわろた・・・次は何にするかな(`ー´) クククッ

あかね>あーンぱんちィイがーど!!ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ネプス>おkk!2票目ヽ(゚∀゚)ノパッ、ハンバーグねぇー肉あるかなぁ((

どどろ>おめっと!-3-b 最後の思い出作りがんば!笑 赤点とんなよ!
     俺は今年?はまだ行ってないかな(・ε・。)大晦日~元日にいたけどね(´∩ω∩`)
     ういうい!IN率下がるくらいならまだいいわ(引退よりわ
まら>桜えび任せろ!!由比って所が桜えびの特産!そして親戚がおるから!!絶対に
   桜えびならある!ヽ(゚∀゚)ノパッ豚バラあるかなぁ・・・(


ティブ?違うよもり?違うよティブ!>名前なげぇよ!!海鮮エビ餃子・・・だりいいいいい!!元々一番最初から全て作る予定だから@3@;皮どうやって作ろうかな(ry
↑か了解!北京原人あえてスルー


【みなさんに】

料理の件ですが、一応1週間に1回くらいは作る期間があると思うので!
自分で作りますヽ(゚∀゚)ノパッSSも次第に多くする予定。最初から全て作るので
調味料、材料以外はそろえないです。
上記での餃子の件を例にすると、皮から作る ってことですので!

あまり俺をいじめないでやってください!;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


最後に応援してくれる方は

またポチヨロ(´∩ω∩`)ワンクリック!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テストで赤点2つ取っちまったorz
数学なんて15点だZE☆
古典は追試で87とったから大丈夫だと思う
彼女探しは…………頑張るぜ
【2008/03/13 19:01】 URL | どどろ #L1ch7n1I [ 編集]


コメント@p@
【2008/03/14 00:16】 URL | ティブ?違うよもり?違うよティブ! #- [ 編集]


ぼーけんくn
次料理とるときあなたも一緒に
うつってください!!
うつってくれることをしんじてる(σ´∀`)σΥΟ!!
手作りならカレーで^^
ルーを手作りにしてくれるとうれしいです。
【2008/03/14 22:40】 URL | もり #- [ 編集]


ハンバーグ自体は材料そろえてこねるだけやから簡単やで。
ソースは自分の好みの味が必要やけど。
おろしポン酢とかチリソースとかチーズクリームとか。
まぁ普通はケチャップやろーけどね。
【2008/03/15 09:43】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]

30代,40代で転職して子会社
子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/
【2008/09/01 00:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

