ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

リアルもあるよ!っと




まずリアルーから!



最近の俺の趣味ヽ(゚∀゚)ノパッ紹介!





最近なんか、料理にこっちゃってね@w@





今日は炒め物!


【炒飯(チャーハン)】を作りました!



まず用意するものは!ヽ(゚∀゚)ノパッ


・炊いた飯
・コショウ
・塩
・しょうゆ
・卵
・焼き肉のタレ
・コンソメスープの素
・ごま油
・サラダ油

以上!


全て量は適量;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ほんと適当だったんです(


まぁ・・・!

作ってる最中の写メはとれなかったんだけど

出来上がった後のを

2枚ほど!ヽ(*゚ω゚*)ノ""


ごらーんくださーい♪;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ちょこぱんけーき中身


背景は気にせず(ノ∀`)タハー

俺の家の台所です(


2枚目ー!

ちょこぱんけーき


1枚目の状態で、味薄いなーと気づいたオレ!



しょうゆ入れ忘れでした=O)Д`);:∵ブフッ


で!


結果的に2枚目で完全完成!!!


かなり(゚Д゚ )ウマーなチャーハンができましたよ!

今度はちゃんとカニとかエビとか入れたいなー(*´ω`)


いいお嫁さんになれるかしら


=O)Д`);:∵ブフッ


再確認!!




オレは♂です;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


こっからメイポ!

【こっからメイポ!】


次の弓キャラのアバター決めてみました


あくまで案ね(*´ω`)指摘ください!

次のアバ 候補2



or!

次のアバ 候補1




どっちかでよろーご指摘くださいヽ(*゚ω゚*)ノ""






P.S. 何か作ってほしい料理があれば1週間に1度作る機会があるので言ってください(ノ∀`)
   
   るべく簡単な、料理がいいです(*´ω`)b
   
   作る気は満々!!だけど、まだビギナーですから初歩的な料理がいいですね(・ε・。)
   
   ぁ!だからと言って、目玉焼きなんてなめたまねゆるさないです

   では(*゚∀゚)ノシ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

料理ができていいのー
俺的に↑のアバのほうがいいかな
↓の髪あまり好まない(
【2008/03/09 10:01】 URL | キッド #- [ 編集]


チャーハンわろた・・・
【2008/03/09 13:01】 URL | sis #- [ 編集]


あーンぱんちィィイイイイイイイイ!
【2008/03/10 17:49】 URL | あかね #SFo5/nok [ 編集]


アバは上やろ。
ん~、ハンバーグあたりがええんちゃう。
【2008/03/11 14:18】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]


今日チョコ女子と作ったのぅwww
途中で作って貰ったオムライスめっちゃウマーだったぁww
とりあえずめいぽのIN率は激減するんでそこんとこよろしくwww
【2008/03/12 20:42】 URL | どどろ #L1ch7n1I [ 編集]

_/Z〇、
ここはお好み焼きだな(´ノω;)桜えびと豚バラがあった方がオススメ(*´ω`)ちなみに、キャベツは千切りで…(ry
【2008/03/13 05:51】 URL | まら #BKjgWP2I [ 編集]

@p@
ちゃーはんの次は海鮮エビ餃子よろしく

まずそうに見えたら即学校やめてもらうんで^^;

作り方は 北京原人一人いたら足りるからがんば!

上のほうが髪の毛いい^-^
【2008/03/13 14:32】 URL | ティブ?違うよもり?違うよティブ! #- [ 編集]

沖縄そばランキング
沖縄そばの検索サイト。ランキング、レシピ、那覇、通販、カロリーなど沖縄そばに関する各種情報をお届けしています。 http://hello.hartmerrell.com/
【2008/09/01 23:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

