ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

o-hisa!




おひさー

そしてさよなら





2008.01.29 1月30日メンテナンスのお知らせ 49063


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 1月30日(水)8:30~18:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.39アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。



追記はリアル
まず一言













さぼりすぎました(´゚ω゚)・・・すみません(ノ∀`)



その間見てくれていた人がいたのであれば・・・



深くお詫び申し上げます_| ̄|○
















とりあえずリアルー!!


風邪、インフルエンザ共にちょおおおお


はやってて・・・



部員も残り5名になり


昨日は部活なし


今日も50分程度筋トレやって
















終了!!


こっちは元気だからね!!

部活楽しい時もあるけど


冬は寒いからやなの(。-_-。)

特に


冬で

「寒い、寒い!」


って言うと


「なら、走ってこーい!!!」


っていうバカもんがいるからヽ(´ー`)ノ

距離どんどん増えてくしね(’A


んっまー

今日はサンデーが届いてるので見ま!


ばーいちゃ(・ε・。)ノ



コメント返信はなしで(´;ω;`)ウッ怒られてたらヤダから(




この記事に対するコメント

次更新するときはコメ返信しろよ!
【2008/01/30 19:05】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


こンなずッと更新しなぃなんて何様ですヵぁ-?
楽しみに毎回みに来てるのにィ!!!
最低!!!
★BAKA★
【2008/02/02 00:47】 URL | ぁヵね #JalddpaA [ 編集]

【2008/03/15 08:45】 URL | tmtm #- [ 編集]

アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職
アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/
【2008/09/04 21:07】 URL | #- [ 編集]

メンズインナー
メンズインナーを探すなら http://www.tabayuya.jp/100433/100434/
【2008/10/06 06:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

