ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

ahahahaha
もう狂うヽ(´ー`)ノ



明後日ってかもう明日くらい


残り課題


作文(自分史) 配布された用紙10枚

漢字残り88/120ページ

数学1冊

英語1冊


















(*´∀`)アハハン

んじゃ


こういう結果でしばらく更新休みます!


めいぽもInしないよ(´・ω・`)


この記事に対するコメント

24時間フル稼働で終わらせたまえ
【2007/04/05 07:04】 URL | もっくちん #- [ 編集]


ためちゃったぁ?((藁
オバヵv-8FIGHTヽ(´・Д・`*)
【2007/04/06 00:24】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


課題おおすぎダロwwwwww
なんでしょっぱなからそンなに多いン・・・
ま、まあがんば!!
【2007/04/06 09:55】 URL | さつき #- [ 編集]


がんばれ!
【2007/04/06 11:56】 URL | 賊daisuki #pceRPvMc [ 編集]


bknのばか><

ァヒャ(゜∀゜*≡*゜∀゜)ヒャヒャ

wy-4w0vr3vx.s2-27..3d0x-b41s3r@ezweb.ne.jp

どぅするかゎ君次第b
【2007/04/06 23:17】 URL | しせ #ZKEs3CJw [ 編集]


更新しようぜぼーけん紀ぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛
【2007/04/07 11:16】 URL | チェケ #- [ 編集]


気合で頑張って下さいwwwwwwww
【2007/04/07 13:15】 URL | 綺羅@姫様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

