ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

やばいよ・・・


やばいよやばいよ!!


久しぶり(*´ω`)ノ


冬休み満喫してましたってのもあるんですけど



更新さぼってすみません(ノ∀`)



かなり言われたので久しぶりに更新します!



&冬休み今日合わせないと


4日金曜、5日土曜、6日日曜(勉強会)、7日月曜(登校日)



やばいっす;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)





勉強会はあったとしても・・・



冬休みの課題ノート借りてちょっと数学Ⅰやっただけです_| ̄|○



残り・・・


国語15ページ

数学A 中間、期末テストをやり直す

理科 課題プリント裏表2枚(やりなおし、○付け、できるまでやる)

社会 課題プリント裏表15ページ

英語 課題プリント裏表2枚



登校日までにやれるかどうか



アンサー!(



やってみせましょう(*´ω`)

んじゃ!めいぽの記事載せて課題やります!!!






さーて


色々めいぽやりました


まぁ気分転換ってことで!

ぱぱっと書を買ってバキド強化!

11枚短剣書30%


これと!

バキド4つ



これを使って!!



いざっ!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


強化結果



ま、まぁ(*´ω`)











これが全ての結果ですが何か?



きれいに全て消してみせました(・ε・。)b


闇の帝王とこれからよんでくだs(ry


あとうれしい話題もももももも!



121lv.jpg



ようやく121lv(*´ω`)っと


この後に122になったんですけど


撮れてませんでした(ノ∀`)タハー

とりあえず現在122lvです!


あと友達が

4次叫んでもらった



ThankYou!!!(o*。_。)oペコッ


そして


毎年恒例!


クリスマスマップにヽ(*゚ω゚*)ノ""



あ、そういや


みなさん!!!


あけましたおめでとうございます;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#) オセェ!!


ほんと((


今のところまで忘れてました(・・`


そしてクリスマスマップへと話を!


あかねとCまっぷ2



あかねとCまっぷ3



あかねサンタさんから(嬉)というプレゼントを頂きました(ノ∀`)


その後邪魔が


しっすが(

やってきて!!

3人でクリスマスマップ



さっきは邪魔とかいってごめんねぇ(ノ∀`)


ThankYou!!!!


これからもヨロシクヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


そして今やってる


みんなで!ワイワイ!ジャクムキャンペーン






ぬすっちゃんと二人でジャクム




二人でいったわけじゃないですよ



やったんですけど


俺とぬすっと以外墓してしまったり_| ̄|○

という事で



ptを立て直して



そう

ジャクム




いざあああああああああ!!!!

ジャクム中



腕もぎは前回も楽々ヽ(*゚ω゚*)ノ""


ただ前回より確実に


十分も短くなり


本体へ

ジャクム本体中




ゲージの減り具合も早く(・ε・。)


ただ、ただ驚かされるばかり・・・・


そして!!!

ジャクム撃破!


ジャクム撃破!!





どおおおおおおおおおおおおおんと!!!


初撃破ヽ(*゚ω゚*)ノ""


さすがSDT+ザクチケという事で


兜も出て!!



見やすくするとドロポはこんな感じ


ジャクムどろぽ



スキルブックは


トリプルスローとアドバンスチャージでした(・ε・。)b


全てクジははずれて


兜はぬすっとに・・・(ノ∀`)


何度もつきあわせたお礼です><;

自分の手でもぎ取ってねと言ったのは秘密


どっちにしろクジで当てられてしまったヽ(´ー`)ノ

あと撃破したものといえば


びさす撃破


びさす撃破2



びさすを(ノ∀`)

最近もりに入れてもらってばっかだわ・・・


今度何か入れてあげるよボス関係!!(・ε・。)b



あと【おまけ】

BG.jpg



これが煙幕の正しい使い方です(*´ω`)b

楽でした!!

この後⇒にいる墓と同じ場所で死んだのは内緒

ほりっちと戯れ



昔から友達のほりっち!!

と暗殺で対決(ノ∀`)

もちろん負けました


勝敗が分かるルールブックはやふおくで><;ヽ(´ー`)ノ探してみてください

【ドロポ】


今日のどろぽ



書は攻撃手袋ですヽ(*゚ω゚*)ノ""

ッという事で



最後に




1クリック詐欺にご注意をヽ(´ー`)ノ

コメント返信はスルーさせてもらいまs(ry



この記事に対するコメント

ACとTTが羨ましい……。
まぁ、4次になってへんからなんとも言えんけど。
今年もヨロシク
【2008/01/04 14:16】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]


正月忙しいっヶもんでinできなヵったぁ↓
宿題めちゃぁるヵらリア落ち着いたらinするのらぁ⌒★+゚
浮気すんなょぉ(◆b'з'd)⌒$
【2008/01/04 19:54】 URL | ぁヵね #JalddpaA [ 編集]


冒険のところにも意味不明なタカシとかいうやつがコメしてるな
俺はコメ消してやったけど
【2008/01/05 18:17】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


タカシとか
アハハハハハハ
本アドノセチャッタノネ
↑は無視して
ぼーけん
頑張れ。そして7000円くれ
【2008/01/05 22:08】 URL | とーや #- [ 編集]


追記ね
2月に一回戻る
【2008/01/07 15:27】 URL | とーや #- [ 編集]


そろそろ更新しようぜ
【2008/01/14 16:24】 URL | Lowflow #- [ 編集]


ano

更新まだでしょうk
【2008/01/21 00:50】 URL | はむてる #3GdeFmaY [ 編集]

袖壁
袖壁とは、玄関横などに設けられた、建物から少し外に突き出した短い壁のこと http://dance2.sanyuu.biz/
【2008/09/06 00:18】 URL | #- [ 編集]

カー用品
カー用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/503190/101126/
【2008/10/07 07:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

