ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

IWISH・・・
タイトルの意味がわかりません(ノ∀`)

どーも僕です。

とりあえずクリック下さいヽ(*゚ω゚*)ノ""

クリックすれば喜びます



わーいわーい!!!


クリックありがとう(・ε・。)




まだクリックしてないって?


そんな人は





もう一度^^

んじゃリアの

赤点かもしれない問題は木曜日に


赤点だったら電話が家にくるので・・・



来ない事を祈って_| ̄|○

やるべきできることは

全てしました!


テストは最悪だったけど


課題を全て出した!


今日はまじめに授業受けた!

よし!来い電話!!(違


んじゃ追記はメイポ(ノ∀`)


さて!


ついにこのときが





が・・・


なんというMistake

120になったSSを撮り忘れてました(ノ∀`)


ちなみに

ここからスタートです!

いざ!(

4次試験へ旅立ち



姫でいつもどーり

上がりました(・ε・。)

そして!

いざリプレへ!?

4次試験会場へ・・・だが?



前々からこのMAPは知っていたので


一人で(*´-`)


・・・?


何かおかしいぞ


と思いながらも


ヘリン(4次試験官)をダブルクリック

?????



全く作動していない


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

チャットで叫んでみました(


なんという二度目のMistake!!

3次試験会場へ



3次試験官から推薦状もらうんですね(・・`


初めて知った・・・


そしてもらい!


再度!

再度4次試験会場へ



よし!

今度はなんか出てる(*´ω`)


そして

この次に長々とお話を聞き


ねむ~と思いながら


村長タモモのところへ(*゚∀゚)

確か


10mで売ってる原液コークだかなんだかってのを


ルディのエオス44階で買って来るんでしたよね!






でしたよね?















でした?






















10mなんて大金ありません・・・・・・・_| ̄|○





毎日お金に困ってるので


誰か寄付ヨロ!(


で、友に手伝ってもらい

もう一つの方法で(ノ∀`)



ぐりふぉん



ぐりふぉんを狩り!

ぐりふぉんから



これを!

どらごん



どらごんを狩り!

どらごんから



これを!(*´ω`)


そして!!タモモのところへいざ!!!





(・・`??

またなんかおかしい







(*´-`)友から聞いてまた事実発覚



この星とペンダントを手に入れるために

村長にコーク液を渡すのであって


直接ドロップで手に入れる場合は


村長はいらんそうです



村長つっかえねぇ!




そして!


再度


試験官さんのもとへ!

いざシャドーに




ぴかりん!ほし


転職後



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




ついに!!


ヽ(●´ε`●)ノなりましたよ!


シャドーに!


苦節20年・・・ウゥッそんなたってない


テンションめっちゃ↑↑でした(*´ω`)


そして

4次試験会場をあとに・・・



ふかぶかとお礼をし!


いざスキル集めへ!

よし!

まずは暗殺だぁああ(ノ∀`)


だーくろーどのすきるくえすと



ダークロードがきっと何か知ってるはず!!


早速クエストの場所へ連衡されて!



よっしゃああああああああああああああああとクリアして



ダークロードのもとへ再度!

だーくろーどのすきるくえすと詳細




(・ε・。)??



ナメとんのかてめぇ暗殺よこせコラ


おっと失敬


なんという3度目のMistake_| ̄|○(最近覚えた英単語です


あぁあああー


やる気うせると思いつつも



暗殺をしたい一心で


色々なクエスト情報を見て!





暗殺クエスト




ここだと判明!!!


おっさん久しぶり!

と手短にあいさつを済ませていざヽ(●´ε`●)ノ

暗殺クエスト2




未公開の遺跡へ行けとの指示が


早速向かうと!


暗殺クエスト3



何か見慣れたモンスターが(・ε・。)


そう!


この場所はギルクエ会場という事もあって



ギルクエの2段階らへんに出てくる


200lvストーンモンスターと同じ(ノ∀`)


もちろん接触でも当たれば即死


攻撃はあたりません!


↑で注意を促してるのも


俺が死んだからです!



うすうす感づいてたんだけどねヽ(´ー`)ノ


まぁ1回死ねば学習力もついて!

暗殺クエスト4



箱を壊しながら

移動し!


最上階の怪しげな箱へ(・ε・。)

たたいてみるとお目当てのものをGET!


そして


暗殺クエスト5



ここでもおっさんにお礼を告げてヽ(●´ε`●)ノありがとうおっさん!


暗殺クエスト完了




暗殺ゲッツー!!


(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



天下をとった気分だぜ




んまぁたわごとはおいといてッ!




次は煙幕だあああああああああと


探していると


すぐに見つかり


地球防衛軍にいくとかやたらめんどいことをしたけど


ラスト一品を作るのに必要なもの



そ・れ・は!!!




ファントムプラントの証票・・・_| ̄|○



終わった



今までに斬りキャラで


クリアしたことは1度もあらず;


もうかなりテンション↓になりながらも


ptを拡声器&トモチャで探し

いざっ!


びさす1段階




1段階!!!





オォオオオオォォオオッ!!


っと思いながら1段階を撃破!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そして問題の2段階!!


前回はここで調子にのりながらアサルターをしてると


お墓ぽちゃんでした!


けど今回はDKさんがおる!!!


調子にのりBS&暗殺&アサルター&サベジを!!!!
















・・・




_| ̄|○やtt














びさす2段階撃破



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




やったああああああああああああああああああああああああああああああたたたあああああああああ




初斬りキャラでのビサス撃破についで、証票GET!!!



こんなについてるなんてヽ(´ー`)ノ



すぐさま

証票をもって地球防衛軍へ!


そして必要なものをもらい!


いざヒューズのもとへ!


煙幕くえすと終了




完了!!!(・ε・。)b


楽勝だったぜー!(


煙幕



ヽ(●´ε`●)ノすきるげっと!


が、BS、暗殺、ベノムに


1ずつふってしまったので


残りSPがありません_| ̄|○


ので121lvになった時のお楽しみに!(’


そして4次&120lvになった時のお楽しみ


みんなの叫び!


4次祝い&120祝い拡声器




みんなありがとおおおおおおおお




拡声器、内緒、チャットルーム、花火と(ノ∀`)


みんなに感謝です!(*´ω`)

これからもガンバります!

だからみんなも杏鯖でこれからもヨロシクね!ヽ(*゚ω゚*)ノ""



あとこの後



ちょーどSDTだったので



羊でかってると


ふぁる75m



ファルシオンが(ノ∀`)


思ってもみない特別賞でした


ちなみに102の良品('


即売でした!

安かったかもしれないけど

臨時収入ありでしたヽ(´ー`)ノ


その後

⇒金魚に誘ってもらい!


⇒金魚



ふぇいく30やら色々と(ノ∀`)

意外と装備多かったです!


薬をもらいました!



戦士cあり(*´-`)b


これからもよろしゅー!(’


30%書もらった




あと戦士cからバキド強化するから30%短剣書募集!!




って言ってたら



なんとただで(ノ∀`)重ね重ね


ありです!!!!!!



ちなみに俺の魔力によって強化は変化なしでした(


まぁまたすればいいこと!



戦士cありがとね+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


んじゃながながと



更新しましたよ!



あざーっした!ヽ(´ー`)ノ


最後に

クリックヨロです+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆

【コメント返信】

Lowflow>あ、ありえん_| ̄|○お前が80点をたくさんだと・・・英語で赤点になっちまえ><;

みんなのプロフィールさん>広告ありです!身近でもプロフやホムペ作ってる人がいるので自分も、もうすでに加入済みです(*´-`)強制で(

どどろ>99点・・・俺なんてそんな点とったらカンニングしたんじゃないかって絶対に疑われる_| ̄|○
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

がんばれy^3^
【2007/12/18 00:23】 URL | Lovers #- [ 編集]


金魚にTTanan
【2007/12/18 13:27】 URL | しすい #- [ 編集]


ふえいく 1 振ったほうがいいです パッチ後どうなってるかはわかりませんが、1振るとふぇいく1%表記なのに実際(ミスがフエイクになる???のかわかりまでんが)10%(実質)回避(フエイクすると笑顔になります)にらにます。
まぁ友とかにきいてみてちょ。おめめ(´∀`)
【2007/12/20 11:41】 URL | ひまつぶし かつ とおりすがり かも #- [ 編集]


シャドー転職ぉめでちぅ(*^□^*)
【2007/12/20 13:50】 URL | かな #- [ 編集]

スポーツインストラクターと30代,40代の転職
スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/
【2008/09/07 08:26】 URL | #- [ 編集]

ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.karakustr.com/211742/200147/
【2008/10/09 00:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

