ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑


クリックヨロです+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆

さて・・・

この話題を覚えていますでしょうか?



たぶん前回の記事か


前々回の記事で



テストの話をしたと思います・・・



ついに


このときが_| ̄|○



レッドポイント



つまり赤点の可能性が出てきました


普通赤点になる場合は


全クラスの平均点÷2


の点数


例は 平均点80点だった場合

40点以下?

40点よりも↓が赤点候補になるんです。


そもそも、赤点というのは


成績表が

1(赤文字で書いてある)=赤点


5段階評価で


1をとった場合に赤点になります。



テストはあくまで赤点候補になるだけで


テストだけでは決まりません。


・提出物をしっかり出しているか

・授業態度

・テスト

この3つが基本となります_| ̄|○

提出物は特に重要なんです!


そして俺が英Iを・・・


平均点36.何点

つまり18.何点とったらかなり

危ないです




















・・・



勘のいい方は・・・









そうですよ(´;ω;`)ウッ



18点です_| ̄|○

ほかの全ての強化は平均点以上は当たり前なんですが



ずば抜けて


英Iだめです;



という事でもしかしたら赤点をとってしまうかもって話でした(´;ω;`)ウッ…


初めてだこんなこと・・・


とりあえず追記ではメイポ・・・





すももmomo : さむ~い!最近寒くなってきたね~。

なつめFK : じんぐるべーるじんぐるべーる。雪もどんどんふってきたよ。ハッ…ここはどこ??
きみはだれ??

すももmomo : って!私のこと忘れちゃったの!?ひどいよ!!! 私の名前は・・・あれ?あれ?何だっけ?サンタの格好してるから、サンタ?? そんなバカな・・・。すももmomomomoだよ!

なつめFK : おおぉぉぉ。すももmomoだ。さっき街角のチラシをもらったら突然こんなところにきてびっくりして記憶がぶっとんだらしい。すまねぇ。

すももmomo : ふ~ん。最近可愛いペットを手に入れたからご機嫌なんだ~。ゆるしてあげよう!

なつめFK : そ、それペットだったのか…。いじりがいがありそうなペットだ。どれ、さっき道で拾ったぴかぴかした変な石でもくっつけてみよう。…あ。嫌がられた。

すももmomo : ちょっ!そんなことしないでくれよ~。もしかして、自分で作ったとか思った?それはないない。あ、そうそう、こいつにとてもよく似ているモンスターにさっき会ったよ。間違えて近づいたら攻撃されて焦ったよ~。

なつめFK : にゃんと。可愛い外見にだまされないようにせねば。でも、そんなのに会ってしまったらこれで逃げるがよろし。ひらひらり~

すももmomo : あ~、あのツンツンしてる女の子になんか石あげたでしょー?あれ?あれあれあれ?何か音楽が聞こえてこない?何だろう・・・?この声聞いたことあるような・・・。

なつめFK : んお?あ、これ聴いたことある~。歌声が流れるってなんか新鮮だね。フンフンフフン。なんかノリノリになってきたから運試しでもしてこよう。レッツゴー神社。カモンカモン。

すももmomo : OK!お参りしなきゃ。お賽銭~っと。チャリチャリーン。ん?何かアイテムをもらったよ?と・こ・ろ・で、いつになったらお年玉くれるの?

なつめFK : お年玉?何それおいしいの?…うそです、むくれないでください。はい、すももmomoのぶんだよ。ついでにこれもあげる。こんなにおめでたい帽子はいまだかつて見たことがないよ。

すももmomo : ありがとう!び、微妙だけど、折角だし被っておくか。そういえば、さっきお参りしたときに神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?

なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!

すももmomo : よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ。えいえい。ね~ね~倒し終わったら、一緒にスノボしない?ボードは持ってるんだけど、やったことなくて・・・。教えてほし~な。

なつめFK : いいね!こんなに雪ふってるし、滑り放題だ~!…ん?すももmomo、結構いろいろボード持ってるんだね。最初は初心者用のボードだけできっと平気ダヨ。あ、いいこと教えてあげる。オイラの持ってる浮き輪と、この使わないスノーボードを…ゴニョゴニョ…

すももmomo : え?え?なになに?ふむふむ。そうなんだ~試してみよっと。(ボワン!!!!!)あれれ?何でつちになっちゃたの?つちなんていらねー。なつめFK・・・お前まさか、騙したな!

なつめFK : グハ。オイラじゃない、このキノコの仕業だよ~。こらこら石像に蹴りを入れるでない。まあまあ。気を取り直してこれでも挑戦してきなせぇ。ガーラガーラ。

すももmomo : ガーラガーラ。ガーラガーラ。・・・。全然いいものがもらえないのですが・・・。ガーラガーラ。ガーラガーラ。そういえば、こういう福引とかって、いつも参加賞のティッシュだったなぁ・・・。ガーラガーラ。切ない。

なつめFK : ハッ…いかん、すももmomoがどんどん暗黒世界に吸い込まれていく…。おっ!何か違う色の玉が出たよ!!! おお!!大当たりじゃん。よかったねすももmomo!!んではよいお年を~。







↑の内容からしてペットのトナカイとイベントモンスターか何か出るんですかね?トナカイの・・・

あとボードクエとか・・・

クリスマスマップかな(・・`


気分がのらないのでこれにて・・・




【コメント返信】


たぶんもり (名無しさん)>おkおk色々とあり!もう適当なコメント返信でごめ

xxx御釜xxxさん >自分的には結構楽しめてたり(・・` 100おめ!

はむてるさん>うん(・・`; もう姫以外4次するまでは考えられない

あヵね>あり(*´ω`)ノ くるみとなんかしないし・・・

狂さん>うんそのとおり、あと喜怒哀楽激しい・・・コメント返信ついていけない(逃


205匠クリリンさん>ほーそれは楽しそう・・・ってばか 一人でいってらっしゃい


べにさん>おぉ!おひさ~(ノ∀`)気づけなくてごめん;あと何lvになった?(

非公開さん>ううん(ノ∀`)ガンバってね; これからもよろしく~

ネプスさん>あり!投げが引退っぽい@@;でも戻ってくる事を期待したいわ;


んじゃみなさんおやすみ~_| ̄|○

この記事に対するコメント

ぷーくすくす
俺は80点とか80点とか3位とかだもんねー









英Iは人のこといえな
【2007/12/14 19:24】 URL | Lowflow #LkZag.iM [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/15 02:04】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


英1の点数

俺が17点
前の席の嫌いな奴が99点
その99点とった奴殴りたくなったww
【2007/12/16 10:31】 URL | どどろ #L1ch7n1I [ 編集]

アライアンス入門
アライアンスの検索サイト。福岡、スターアライアンス、ラスト、パートナーズ、ヨガなどアライアンスに関する各種情報をお届けしています。 http://ouji.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 06:54】 URL | #- [ 編集]

【2008/10/09 23:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

