ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

ヽ(*゚ω゚*)ノ""

クリックヨロです+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆







はっろー!


やけにハイなテンションの




俺です(*´-`)




理由は!



テスト終了!!!




いろんな意味で_| ̄|○・・・


先生に

呼び出しされるわ・・・

いろんな事があった


2週間でした(ノ∀`)

そんなこんなで


テストも無事終わったので


ブログ復帰!


んじゃメイポは↓からヽ(*゚ω゚*)ノ""


さて!


ギルメン&仲の良い



団長君が!!


なんと


絵に描いてもらった




書いてくれました(ノ∀`)


ねだったらササッと



ありがとう




団長君!!!



さて!

↑みたいな良い事が続くとテンションもあがってきますね(*゚∀゚)ゞ!!




きもー







・・・?


きもー戦士c





・・・・・・・・・・・・・・・・




ぶっちゃけます




キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!キモ!





キモ!


てかひくわー・・・


ブログネタにしてほしかったんですかね?笑


まぁそんなキモいのはおいといて!(´・ω・`)ショボーン


これでみんなの笑い者プッ


さて現在のレベル状況は



と!


言うと!!!

ヽ(゚∀゚)ノパッ

ごらんあれー!!


112lv



113lv.jpg



115lv.jpg



117lv.jpg



119lv.jpg




119Lv!!!


えっ?

119lvのLvUPっていう文字がないって?



それはあなたの心がにごってるからです。


見える人には見える!!!


見えた人はコメントヨロ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


俺には見える!


そう!見えている!


と思っている


そんな事よりあと1lv!


がんばります(*´ω`)b


あと24%だなんて言えない

あと姫中にいろんなことがありましたけど


学校での呼び出しに比べれば別に・・・

あとから考えれば

気にするような事ではなかったので

それは載せるのやめますね(*´ω`)


そんな

ことよりー!!!


あの!

ディーノ君がヽ(゚∀゚)ノパッ


でーのから煙幕本



煙幕獲得に必要なストーリーブックくれました(ノ∀`)


ありがとう!ヽ(*゚ω゚*)ノ""


習得したら最初に煙幕かけてあげるね!


あとギルメンでおもしろい人が


くるみ激写



まさに激写!!(


LvUPと共にお墓が


しかもお墓が落ちてくる瞬間を!


ぴゅーんってヽ(*゚ω゚*)ノ""


でもこの墓の原因を作ったのは俺です



そんな事もさておき!(


姫で狩ってると

土日の確立が高いですね


こんなんのが出ますよ!


天狗沸き



(*´ω`)天狗さん!


意外と楽しいんだこれがヽ(´ー`)ノ

狩りをしていて飲み物をとってこようかなーって思った瞬間に


眩い光と共に!


天狗出現ヽ(゚∀゚)ノパッ

急いでDSして

メンバー集めて

天狗撃破



狩ってもらいました!


横きたけどやっぱ息抜きにはいいですねボスってのは(・ε・。)b


これからもちょくちょく沸いてくださいね!(ry


その後


ビサス誘ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノパッ


1回目はやっぱりいつもどおりに


解除⇒Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


2回目は


しっすの意向により


ソロでやってくれる事に(´;ω;`)ウッ


ありがとう><;


メンバーは1回戦には





戦士c、しっす、北c、もり、俺ヽ(゚∀゚)ノパッ



でも俺は↑のとおり


もりも、同じく

戦士cは友人のpc使用により強制離脱

北cはラグ死?

2回戦目は


俺としっすともりと北c


しっすがソロでやってくれて


北cがラグって死亡(´;ω;`)ウッ


びさす


なんとか2段階まできて・・・


ここで大発見


俺必中のは当たり前として



メルガ使用すればHBなしで耐えれる!!!



300くらいしか残らないけど


回復急げば俺だって役に立てる!!!!!!



と思った空さん



バカでした(・ε・。)


予想つきますね!



びさす墓



まだ空キャラでのびさす勝利数0です(´;ω;`)ウッ



もりが初めてクリアしたようで!


オメデトウヽ(*゚ω゚*)ノ""


しっすおつかれさまヽ(゚∀゚)ノパッ


今度またやろうね!


てなもんで!

そろそろ・・・


【おまけ☆】




抽選券銀



抽選券銀が2枚・・・


金がぶっちゃけほしいです_| ̄|○

銀が2枚あっても((

【ドロポ】


今日のどろぽ



3日間くらいのドロポかな?


ちなみに書は


『30%』

・攻撃(弩)×2


『70%』

・素早さ(耳飾り)×2

・力(マント)

・魔力(杖)


でしたヽ(゚∀゚)ノパッ



んじゃ



クリックヨロです+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆



【コメント返信】

はむてるさん>火力でももうきっと負けてるよ(*´ω`)装備もざこいけど一応攻撃軍手とか盾かったしb Lv早く追いついてね(・ε・。)


Lowflowさん>勝手に逆切れしてんなあああああ!!!あとマフラー下さい!

あヵねさん>もうなるよ!ヽ(゚∀゚)ノパッはやめよろーb

☆でざ☆さん>(*´ω`)そうそう!金魚とか(ry 金魚もう横がいるから回らないかも_| ̄|○


非公開さん①>おう!そっちも早めに(*´ω`)bがんばろうぜ!

非公開さん②>はーげはーげはーげ自分のこと言ってんじゃねぇよ(・ε・。)(

べにさん>俺の友達・・・べに多すぎです_| ̄|○フルネヨロ(ry  もしかしたらもう抜いてるかもかもー?笑


ティブ?違うよもり?違う・・・なげぇよ!さん(>よ、よう?^^;がんばってー(・ε・。)b


んじゃバイ!(*´ω`)クリックお願いしますね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

119おめ!
@ちょいで4次だね
4次したらビサスしなないかもよ(’
4次したら狩りやめて
ボスめぐりよろー(’
レベアップの字みえてるぼーけんきがおかしいんじゃない?^^
【2007/12/10 17:43】 URL | #- [ 編集]


おもしろくねぇ~y・・・
【2007/12/10 18:29】 URL | xxx御釜xxx #- [ 編集]


レベルうpのSS姫しかないじゃないか
【2007/12/10 22:43】 URL | はむてる #3GdeFmaY [ 編集]


120(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
一緒に狩ってぁがるとこ見たヵッた(⊃ω・`悲)
勝手にくるみちぁとでぇとしてらぁ(怒o`U3u)o
【2007/12/10 23:27】 URL | ぁヵね #SFo5/nok [ 編集]


おい、あれだろシスイsだろしねよかす
【2007/12/11 13:53】 URL | 狂 #- [ 編集]


なんか大したことないけど、


微妙にうざいわ^^;


遊びでやってるだろうシスイsも隠れてそんなことしてるとか^o^;


まぁ親しき仲にも礼儀あり


仲いいからって限度があるから


そこもう少し考えようね


以上マジレスでした
【2007/12/11 13:58】 URL | 狂 #- [ 編集]


あーごめんごめんとしにはこれで通じるからさ(´・ω・)
紅蓮鵠ですおひさ
【2007/12/11 17:54】 URL | べに #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/11 23:30】 | # [ 編集]


調子乗りました。誠に申し訳ございません
【2007/12/11 23:34】 URL | 狂 #- [ 編集]


もうすぐ120かぁ。
まぁ、がんばって、4次に行き。
ウチはもうやる気の欠片もあらへんから、INして人が2人以上じゃないとすぐ落ちるし、一生104のままかな。
【2007/12/12 08:18】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]

銀行業務検定試験
銀行業務検定試験とは、銀行、生保、損保、証券といった金融機関の行職員を対象とした検定試験 http://story.markjacobsesq.com/
【2008/09/08 23:39】 URL | #- [ 編集]

ベビー
ベビーを探すなら http://www.kadohan.com/100533/111102/
【2008/10/10 21:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

