ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

(´゚ω゚)シュン・・・

クリックヨロです+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


更新さぼってすみませんでした(´;ω;`)ウッ


理由は(´゚ω゚)・・・



だるかった


しょーもない理由ですみません(ノ∀`)



んまぁリアではリアで


先生とのいざこざがたくさん





という事は言い訳です(


んじゃめいぽ!(逃





めいぽ!


前記事で


キャンペーンの中に抽選券をGETとすると


銀、ムーンチェアか金、ジャクムの兜(昇華繚乱)が

あたるというキャンペーン!!!


とりあえずボスを倒さないと出てこないみたいなので



回ってみましたヾ(。・∀・)ノ!!!

マップの詳しい事は知らない人がいたら

(ノ∀`)内緒して下さい


『リス港口』

20071203172551.jpg



『フロリナ』



20071203172557.jpg


20071203172601.jpg


『ペリオン』

20071203172607.jpg


『オルビス』

20071203172617.jpg



『下町』

20071203172645.jpg


『エルナス』

20071203172623.jpg


『武陵』


20071203172629.jpg



20071203172635.jpg



以上!!


大体のボスからは60%書が出るらしいですよヽ(゚∀゚)ノパッ



ちなみに下町の狐からは


60%
「攻撃軍手」や「攻撃短剣」、「攻撃弓」などが出るらしいですよ(・ε・。)


攻撃短剣と攻撃弓は


確認済みですヽ(*゚ω゚*)ノ""


ちなみに武陵の猫からは


あんましいいもの出ませんでした

攻撃両手剣なら出ましたけど(ノ∀`)


あんまし((

まぁ


武陵の猫を狩ってると・・・



20071203173154.jpg



(・ε・。)?



20071203173159.jpg



・・・



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


きちゃった!


久しぶりにいいもの(’


まぁ・・・


この後に港口のデンデンからも


出ちゃいましたヽ(*゚ω゚*)ノ""


そろ②


金がほしいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ








かね じゃなくて


きん ですよ(・ε・。)


この後に


ギルメンと一緒に

応接間を回ってると



20071203173433.jpg



メンテ後(゚Д゚ )ウマー


即沸きでした!


20071203173440.jpg


(゚Д゚ )ウマママママママママー



その後に

姫を探し!

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


110Lv



110lv.jpg



111Lv

111lv.jpg




112Lv














(・ε・。)ないっすよ


で112Lvにしようと

姫を狩ってるとヽ(*゚ω゚*)ノ""




20071203173719.jpg




天狗!!!


初めてだー(・ε・。)

で、いきなりだったんで



即死(ノ∀`)

でも

天狗を倒すと

20071203173724.jpg



死んだ分取替えして

さらに+

(゚Д゚ )ウマー


さらにゲタもらった


(゚Д゚ )ウマー


たまにはいいですね!

天狗もヽ(*゚ω゚*)ノ""



あと俺の言い出しで


ギルクエをやってくれましたヽ(゚∀゚)ノパッ


みんなありがとう><;

でもスティがギルクエ嫌いだったそうです(´゚ω゚)シュン・・・



20071203173906.jpg



で、最初は適当に見つけてきた人に

王冠を持ったままおちられて((


3回合計やったんですが(ノ∀`)


人数ちょうどぴったしだったせいですかね(´;ω;`)ウッ

クリアできませんでした;


これからは人数を数人余裕もって


いきたいですね(ノ∀`)

ビサスとかジャクムも・・・


やりたい(・∀・)スンスンスーン♪



【今日のドロポ】


20071203174149.jpg




20071203174154.jpg




20071203174200.jpg



【現在の経験値】


20071203174215.jpg




という事でバイバイー(*゚∀゚)ゞ



最後に


クリックヨロです+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


【コメント返信】

☆でざ☆さん>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ こちらこそ金魚よろですヽ(*゚ω゚*)ノ""

龍之介>(ノ∀`)金たまったらまたよろ(

Lowflow>すげぇな(☆さん (゚Д゚ )ち・な・みに俺はfc2ブログです

蒼Ryuさん>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ あい!

鼻毛さん>[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ こちらこそ!お互いがんばりましょう(ノ∀`)

だいきん@Rhythmさん>ヽ(*゚ω゚*)ノ"" ありです!これからもよろ~!!

狂>はげはお前だ(/ω\*)

卍迅騎卍>OK!あとで手続きしておくねヽ(*゚ω゚*)ノ""

龍火>するよ!ダウンロード中に(ノ∀`)増やしすぎたけどおもしろかったの!

あヵね>はげじゃねぇええええ!(´゚ω゚)シュン・・・なつっこい(・ε・。)

はむてる>以下同文  俺大学ー予定(ノ∀`)

seikaiさん>よろ!またシャドーになったら・・・(・ε・。)

非公開さん>わざ②ありです(ノ∀`) 助かります@@;今度自分がお役に立てる事があればお願いしますヽ(゚∀゚)ノパッ



っとここまでコメント返信終わりました

リンクをいきなり増やしたのは


・・・おもしろかったからです(*´-`)

何か文句でも?

十分な理由ですね(・ε・。)ノシ

この記事に対するコメント

廃人プレイが目にあまりますな^p

レベルではもう追いつけないねw

だけどもだっけど
火力では追いついてやるさ!
【2007/12/04 00:23】 URL | はむてる #3GdeFmaY [ 編集]


fc2つかったことねぇようんこ
【2007/12/04 00:53】 URL | Lowflow #LkZag.iM [ 編集]


早く120・・・(⊃ω・`悲)
【2007/12/04 19:01】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


抽選券!?おめぇ~♪
そかそか・・・ボスから出るんだぁぁあぁ;;
じゃぁ・・・もっといろいろ回ってみよっとw
【2007/12/05 03:09】 URL | ☆でざ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 15:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 22:53】 | # [ 編集]


俺もひさぶりのコメ

あっもぉ俺抜きかけてますかそぉですか
【2007/12/07 13:56】 URL | べに #- [ 編集]


よう!廃人!!!!!!!!!!!

追いつくからね^^b
【2007/12/10 00:03】 URL | ティブ?違うよもり?違うよティブ! #- [ 編集]

人気のコーチ特集
コーチの検索サイト。アウトレット、バッグ、財布、バック、長財布などコーチに関する各種情報をお届けしています。 http://oasis.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 20:25】 URL | #- [ 編集]

動画ダウンロード
動画ダウンロードを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/402892/
【2008/10/11 22:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

