ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

やっぱりね!

Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪クリックよろしく(o*。_。)oペコッ


今日パッチがあったようですけど


その時間帯には遊んでいました(・ε・。)

昨日の記事どおりです。




バスケではなくカラオケでしたけどヽ(゚∀゚)ノパッ


さてメイポネタいきましょうかね・・・






あと、バナーの張り方を教えてくれる心優しき方


募集しておきます(*´-`)




現在メイプルストーリーで行われてるキャンペーン紹介!!!







20071128221750.jpg



20071128221758.jpg



20071128221808.jpg






・・・ジャクム兜昇華ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


鯖で1個だけだけど!!!


狙う(*゚∀゚)ゞベシ!!


あとのキャンペーンは・・・


興味なし!



狙うは兜!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ""


あと、話は変わるけど


アバが12月中に切れるので(’


次のアバターを選択してきました!

20071128221958.jpg



結構気に入ってるヽ(*゚ω゚*)ノ""

けど今の髪型は・・・



タワーΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪



シャギーにしてからアバターもそろえないと・・・



あああ(ノ∀`)

しかも今日でサクチケとザクチケ2倍が・・・


(´・ω・`)ショボーン


明日課金してこようかな・・・


という事で!


課金するリアマネーぼsy;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


そういやテスト週間明日から!


関係ないけどね


テスト週間=部活休み=休暇=遊び=(・∀・)スンスンスーン♪




ヒャホーウ!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ



そしてめいぽでは!


20071128222352.jpg



あかねが久々のLvUP!ヽ(゚∀゚)ノパッ

+。゚d(゚д゚o)゚。+ オメデトゥ☆☆


Lvが上がる瞬間を見逃してしまいました(´・ω・`)ショボーン


そして!

20071128222358.jpg



はむてるもLvUP!!+。゚d(゚д゚o)゚。+ オメデトゥ☆☆

ばっちし数%前から告知してくれたので撮れました!!


そしてえええええ(・∀・)スンスンスーン♪


109lv.jpg



109Lvヽ(*゚ω゚*)ノ""

もうまったりでいいです(’


てか、サクチケないと狩る気も起きない

120Lvになって早くBSしたいΩヾ(・ε・`*)


あと人懐っこいのって知ってますか?


知らない人へ!


20071128222644.jpg




こういうのを言うんですよ(・ε・。)


あとこういうのはなんだろう・・・

20071128222717.jpg


悩みをつかれt=O)Д`);:∵ブフッ


まだフッサフサですよ!!!


・・・



たぶん


15歳ですもの(´;ω;`)ウッ


さて今日はこれまで!

【ドロポ】


20071128222823.jpg



だるくなったのでSDTはルイネルで狩りました(・ε・。)

10体も狩らずに終わったけど

2個もでた(’

さすが4倍!!!!




【おまけ】


20071128222829.jpg



かなり下がってます(ノ∀`)


ひとつヨロシクお願いしますヽ(*゚ω゚*)ノ""






【コメント返信】


龍之介>・・・復帰する気はそろそろフツフツと沸いてくるはず(・ε・。)
復活して戦士類職同士やろうじぇ(´;ω;`)ウッ

sis>快感!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ"" してますかああああ!!

はむてる>まだ学生です(・ε・。)大学か専門迷ってるの!なーよ(ノ∀`)




クリックすると_| ̄|○・・・ヽ(゚∀゚)ノパッ


この記事に対するコメント

デザのブログへ訪問&カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
そして、リンクありがとぉ♪
デザのほうもリンクしときますd(ゝC_・o)йё☆
またメッポで(金魚で(´゚ω゚).:゚*ブッ
お会いしましょぉ^(≡^・^≡)^ にゃ♪
【2007/11/28 23:23】 URL | ☆でざ☆ #- [ 編集]


PCが死んでるから多分復活できん、復活できても課金するほどの金もないし装備死んでるからな
【2007/11/29 00:44】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


マラソンの時の先輩にきまってるじゃまいか><///
あの人のためにたまに美術部いってるようなもん。
ていうかあの人商業だけど美術部遊びにきて絵描いたら入選しちゃったって人。

バナーはえきさいとむりぽ。
記事にまとめるしかない。
【2007/11/29 01:06】 URL | Lowflow #LkZag.iM [ 編集]


コメ&リンクどうもですー^^
こちらからもリンクしておきますねw
ブログ頑張ってください~^^
【2007/11/29 01:38】 URL | 蒼Ryu #sSHoJftA [ 編集]


リンクありがとうございます^^
こちらもリンクしておきます(o・ω・o)

お互いブログがんばりましょぅw
【2007/11/29 17:36】 URL | 鼻毛 #MKdj.7v6 [ 編集]


うほほーい

覚えてるよんぼーけんさん!

こっちもリンクさせてもらぃまん(o‘∀‘o)♪ うひひ
【2007/11/29 18:32】 URL | だいきん@Rhythm #7LBUvzuw [ 編集]


H...HAGE....(゚c_,゚`。)プッ・・・
【2007/11/29 19:56】 URL | 狂 #- [ 編集]


空さん来たよー ノ
相互リンクよろねー(ω)♪
【2007/11/30 00:14】 URL | 卍迅騎卍 #LkZag.iM [ 編集]


おまどんだけリンク増えてんねんwww
【2007/11/30 07:09】 URL | 龍火 #- [ 編集]


だぁ⌒りん好きだヶどHAGEゎいやです★☆
人懐っこい★%⌒(b'v`◇)b
だぁ⌒りんに懐っこいのぉヾ(*'U`◇#)⌒★
【2007/11/30 22:14】 URL | あヵね #I4t1ZHtI [ 編集]


リンクいきなり増やし始めたな^p

僕は専門にいくよ
うん
【2007/12/01 01:31】 URL | はむてる #3GdeFmaY [ 編集]


リンクしときますたよん
【2007/12/02 11:14】 URL | seikai #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 10:02】 | # [ 編集]

メンズセーターポータル
セーターの検索サイト。サマー、通販、ユニクロ、パル、修理などセーターに関する各種情報をお届けしています。 http://lockstock.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/10 22:46】 URL | #- [ 編集]

ホルモンと太ももダイエット
ホルモン(hormone)は体内にある特定の器官の内分泌腺で作られます http://happening.consultsmartz.com/
【2008/10/12 11:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

