ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

パッチ!
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月28日(水)8:30~14:30
対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス内容 : ver1.35アップデート


メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。




明日パッチです(*´ω`)


ちなみに明日は高校の先公っちが


なんか中学の人っちと合同研修だかなんだかで


午後の科目なし!



という事で

部活もできないので



明日は午前授業のみ(*´ -`)(´- `*)


どうせパッチまた、延長あるだろうし


遊んできます!!!

どうせまたバスケだろうけど(







という事で


メイポネター!



えーと、とりあえず


前回100lvをいきまして・・・。



今回のlvは


どのくらい上がったでしょうか!


ちなみに最後の4倍3日間を含んでます!


101lv.jpg



101Lv!

102lv.jpg


102Lv!

103lv.jpg



103Lv!

104lv.jpg



104Lv!

105lv.jpg



105Lv!

106lv.jpg



106Lv!

107lv.jpg



107Lv!!

108lv.jpg



108Lv!!!!




実にうまかったですハイ・・・

とりあえず108Lvになり!

いろんな人に差をつけてみました(*´ω`)ワラ


このまま4倍が続けば



120なんてすぐなのに・・・


4倍が終わってしまって(´;ω;`)ウッ


まったりペース

1週間で4Lvくらいのペースでいきます


とりあえず

ガンバリマス!



そしてlvも上がり終わって


暇になったので

久しぶりに!

20071127220048.jpg




屋台周りヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


そして火力としても、HPもアップしたのでサクサクと狩り


そして!

さすが4倍

20071127220056.jpg




得体の知れないドロポ!!!


よくよく見ると


70?lv装備の片手斧でした


初めて見た(・・`


そしてネタにしてほしいとこの人が




20071127220441.jpg




ついでに人気度200


もらっちゃいました


ロブスタールフィ(・・`


うまそうでした


いや、やっぱり下味は自分でつけたかったな(ry


そしてその後に


あかねがいたので


20071127220533.jpg




インフルエンザ予防


ぐさっとやられました・・・(。-_-。)


いつでもこの人は笑顔です(’


その後風呂放置して、


帰ってくると




俺の

20071127220646.jpg



兄貴です

師匠です

最高です

( `д´)b べりつよ


もう4次を済まし、130代になってました・・・


さすが!

次は150lv期待してますヽ(●´ε`●)ノ



さて

そろそろ


【3日間のドロポ!!!】

20071127220923.jpg




うは・・・


大量(*´ω`)

かなりウマーです(’

赤字じゃなくて黒字


ほぼ全て姫からのどろぽ!


ちなみに書の詳細は


20071127220935.jpg




すばみみ70、2枚かなり(*´ -`)(´- `*)

だが悲劇が・・・


少々時間がおしていて急いでいたオレ

たくさんあるドロポを急いで回収


PCのことを考えずにZボタンを


ずっと押したまま移動

拾いながら・・・


そして


ラグり回線切れに(´;ω;`)ウッ


残ったドロポは、書ALLと


20071127220939.jpg



装備がこれだけでした・・・


バカな事を引き続きしてしまった・・・



という事で



【おまけ】

20071127221237.jpg




記事を書き終わった後に(


どんな意味もありませんよ!(


【現在の経験値】

20071127221244.jpg



早くLvUPしたいですね(*´ω`)

応援してくださる方は

ヨロシク!







【コメント返信】


闇犬>・・・ランダム券くれるんですか?(

はむてる>もうオレは骨の吸いという願望が消えてしまったぜ(´;ω;`)

ぁヵね>(*´ω`)b DS=ダークサイト  (・・`賢くなりました(ワラ OK!!!
約束はヨロシク( `д´)b

ジンこととーや>ありがとう!150・・・あと5年後の話ですね(ry


狂>何が・・・で?(  なーよ!!!   ・・・なんですかその社交辞令、髪型をさらすなんて!><;


龍之介>あり!!龍之介もこれで復活か・・・(*´ω`)


この記事に対するコメント

なんと、100Lvになって次の日で俺のレベル抜きやがった
なんてやつだ、復活は・・・たぶん無理かも
【2007/11/28 01:00】 URL | 龍之介 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/28 01:25】 | # [ 編集]


ここを見ると廃人ぶりがよくわかる\(^o^)/
リアルニートになっちゃだめだZE☆

最後に

なーよ!!(σ゜д゜)σ
【2007/11/28 22:17】 URL | はむてる #3GdeFmaY [ 編集]

国民健康保険を学ぶ
国民健康保険の検索サイト。保険料、加入、金額、国民健康保険料、扶養など国民健康保険に関する各種情報をお届けしています。 http://close.hartmerrell.com/
【2008/09/11 21:25】 URL | #- [ 編集]

アスタキサンチンでダイエットを考える
サケやイクラなどに含まれる赤色の色素成分で、カロテノイドの一種 http://masculine.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 07:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

