ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来ましたこの瞬間!
瞬間と書いて


『とき』と読む


これが私のマイブーム(笑



(*´ω`)・・・



くりっとな(








ついに来ましたこの瞬間・・・





そう!!!



100lv.jpg





100lvたかはーら!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


テンション高くなって


わけわからない言葉を発してしまいました・・・


とりあえず100lvの3桁になったわけですよ!!!


うん②(*´ω`)


これで自分も心置きなく引退できる・・・



















(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



なーよ!!!!


なーよ!!!流行らせたいと思いますヽ(●´ε`●)ノ




そしてみなさんありがとう!


20071125230232.jpg




たくさんの方に叫んでいただき・・・


20071125230239.jpg




愛の言葉をいただき・・・


20071125230246.jpg



拡声器をいただき・・・


20071125230252.jpg



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




そして100lvになり・・・


ちょっと調子にのった空さん



20071125230553.jpg




⇒沸きやっちゃいました(/ω\*)

しかもドロポは・・・



20071125230601.jpg




フェイク30!

SEにはかけ離れてますが

それでも2桁のmいく結構な俺にとっての高値マスタリです(*´ω`)


金魚さん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


そして夜遅くにptに参加してくれた3人[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

そしてその後


賊cと一緒に武器庫を探そうとしてると


20071125230609.jpg




・・・


100lvになってこんな良い事ばかり


いいのだろうか(・・`


罰があとで何倍にもなってかえってきそう


まぁそんな事を思いながらも

1回調子にのって姉御でお墓を出したけど


20071125230616.jpg



横も来ず無事撃破!

(*´ω`)ウマー

な1日でしたヽ(●´ε`●)ノ


【ドロポ&おまけ】


20071125230621.jpg



少ないけどlvあがったので大満足です(’

フェイク30マスタリは28mで販売済み、戦士c以外の人が分配のmもらいました(’


20071125230630.jpg



・・・深夜遅くの拡声器


すんごく見ました(*´ -`)(´- `*)




こんな空ですが


これからも応援してくれる方は





─d(d´∀`*O)─ヨロシク!


龍火>うん@@俺もね、初心者の人が見えた時に少しあせってロープからおちちゃってさ( しかもその後ラグってとられました(・・`;俺もちょっとね・・・(((

ジンこととーや>なったよ!がんばって作るのだ(・・` 150って俺がか?(

あヵね>@少し!!かりあげ・・・掘り起こされた(´Д⊂

はむてる>廃人はむてる深海ですかい!(

Cereon>おぉ!情報ありがとう─d(d´∀`*O)─俺もあとで見てきます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タワー(*'q')
【2007/11/25 23:49】 URL | 闇犬 #- [ 編集]


武器庫バラ?
なーよ!!(σ゜д゜)σ

僕は赤ワイブリザ狩りを吸わせてもらいます^p
自給7mだぜ?(
【2007/11/26 00:22】 URL | はむてる #3GdeFmaY [ 編集]


愛の言葉(◇'v`bd*)
DSってなんですヵぁ⌒?
120まで@すこしょん♪
頑張って(b゚v゚◎)
【2007/11/26 01:53】 URL | ぁヵね #JalddpaA [ 編集]


100か
(´∀)━オメデトウ━☆
君が150よ(笑
【2007/11/26 16:23】 URL | ジンこととーや #- [ 編集]


で・・?
【2007/11/26 17:35】 URL | 狂 #- [ 編集]


100レベおめ
【2007/11/26 22:40】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


今度からレベル上がる毎に自分の髪を晒しなさい。
【2007/11/27 12:34】 URL | 狂 #- [ 編集]

ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/204199/
【2008/09/12 20:22】 URL | #- [ 編集]

ピクノジェノールダイエットの情報
ピクノジェノールとは、ポリフェノールの一種でありフランス南西部に生息する松の樹皮から抽出されるものとブドウの種子から取れるものがあります http://hawse.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 16:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。