ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

今日はああああああああ
最初にリアルのことを(’


まぁ今日は



中高一貫の高校のための



入学テスト(´Д⊂




これでだいたいのクラスが決まります



そういや


話聞いてる部屋から見た


間近の桜



きれーだったなー


風が強かったけど



花びらが舞う桜も


またいいね(*´∀`)


なんかほのぼのしたよw


しかも今日は寝ずに


24時間数学の課題をやって



なんとか間に合った!!!


提出できましたよ(*ノωノ)


てか


今度は4月6日までに



自分史(自分の事の作文)10枚

漢字2冊

数学問題集約24ページくらい

理科の自習室

英語1冊























(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


ごめん


無理^^;

だせねーし


あと3日くらいだぞ('A


もう一睡もしないで・・・


一睡もしないで


学校行こうと今日したら


吐き気したし(´Д⊂


やっぱり寝ないとだめだよ!
















吐き気の理由寝癖直しスプレーやりすぎたからかも

(*ノωノ)

とりあえず!

そろそろリアは飽きただろうし


今度桜写メでも撮ってくるよ(’


んじゃめいぽ
ohaka










好きでお墓になったわけじゃないですよ



それは


ビショップスキルを見るため!!!



本日も


←にいる



煌星の華


んかま





ご協力願いました!(むこうから言ってきたんだけどね


(*ノωノ)




とりあえずお墓といったら


大体予想つくでしょうか?


初めての方はこちら


まばゆい光が!






ま、まぶしい><;



あっさーの頭がハゲ



ごめんみs



っと


こんな激しい光が出たあとに


おおおお!!




あーら不思議!


お墓から戻りました('


新しいビショップの4次スキル(´Д⊂


これは


ボス戦とかで


使えそうだね


とりあえず


なんだか



これ再度使用するに


結構時間かかるらしいから(’



長期のボス戦


なんだろう



ptの人複数一度に復活させれる


ジャクムや

大親分くらいの時かな?


そのくらいなら使えるねw


もちろんBGでも


ホーンテイルにも使える


時間がただ・・・


でも複数びしょっぷさんがいれば



安心!!


(*ノωノ)


っとまぁこんなスキルでしたw


その後また暇になったんで


久しぶりに



屋台1



YATAIHE!!!



英字にしたのは


特に意味ないです



とりあえず

16ch回って


5たいくらいかな?


屋台2




屋台3




このくらいのSS


でどろぽはすべて



屋台どろぽ




参加賞(゜ーÅ) ホロリ


パワエリがついてるかついてないかだけでした@@;



最後に


『今日のありがとう


ろうからプレゼント



2個も(´Д⊂


あんがと!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

赤信号もリザレクションしてたおー
【2007/04/02 18:02】 URL | lowflow #LkZag.iM [ 編集]


ぢャうつらンのな!!!
前コメいちお絵文字あッたンに!!!!
素無視されてるとゆうことわ!!!!笑
残念http://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
…………(●+0http://blog98.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">o`*)

そしてその課題の量わ軽く病むな,うンo
睡眠時間弐時間推奨笑
漢字ばあ(℃`O□o´)笑
【2007/04/02 21:30】 URL | るこ #HbCZpky6 [ 編集]


lowflow>信号sも結構lv高かったっけなw
お前も使えるようになれよ(’
るこ>ばれてたか(*ノωノ)
とりあえずるうこが課題手伝ってくれるという事で全て解決!
今回もあの件についてはスルー(
【2007/04/02 23:30】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


その桜をバックにリアル冒険君のしゃめうpうp
【2007/04/02 23:53】 URL | もっくちん #yl2HcnkM [ 編集]


トモロクあけるまでちょっと待っててねorz

サブの名前、空○ ○の所なんて読むだっけ?(蹴
【2007/04/03 12:05】 URL | 影殺 #- [ 編集]


無理してあけんくていいよ(´Д⊂
俺もあけるまで待ってほしい@@;
空砕

空(くう) 砕(さい)
【2007/04/03 12:08】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


がんばってください^^
俺もあさってが始業式なのに何も宿題やってない・・・

遅くなりましたが、リンクしておきましたb
【2007/04/04 22:47】 URL | ベルノア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

