ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

yhoo-
ハロー!


マラソン大会終わりました(*´ω`)




途中ある先輩と同学年と


一緒に


坂を上ったり・・・


折り返しのマークで


おかしなことをしたり


色々おもしろかったです(



まぁ順位のほうは

アレですよ


うん

(´▽`*)アハハ








さてメイポ!



久々に回ってみましたよ・・・


kingyomigi




OSAKANASA-N!


1ch/16ch

1ch~始めて


16chで見つけました(*´ω`)

さて

・・・


sibou



お約束ほし;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

^^

sensikunnhaka



ざまぁ!!!!!!!!!!!!笑

★☆お約束☆★笑↑


そして!


kingyo d




ドーン1!!

D4倍だったのにマスタリがモンスターマグネットと

装備が100弓全身♂♀だけでした(・・`;

けちですね




さて今までの狩り事情




94


95


96




100lvまであと4lvです(*´ω`)

アサルターもあと少しでMAX

その後は、メルプロとピグポケヽ(●´ε`●)ノ





後、変なおっさんが


da


死んでいきました(’

あと狩り途中に


メンバー募集を拡声器で叫んだら


y



y



基地外でもっとも嫌いな二人と

相場知らずの60すぴあが来ましたよっと

もう、勝手に話し出して

横もしてたんで

しばらくトモチャ、グルチャ、ギルチャで


話してましたよ(・・`

相手するのも疲れた

日本語をもっと覚えてから喋ってほしいですね@p@



あとどっかの人が・・・


g


勝負を挑んできたので



gs



返り討ちに


ヽ(●´ε`●)ノ


そして今日までの


☆★どろぽ★☆


d



d2




4倍はうまいです(*´ω`)

EXP4倍の時にドロポなんもでませんでしたけど(


んじゃあこれでバイ②!

クリックよろしゅう(´Д⊂グスン





コメント返信

龍火>OK!俺もブログ見っけたでリンクしとく(*´ω`)ありがとよー!

ぁヵね>最近In率減ったね(・・` 地道にじゃないけどがんばるよ!

スティ>ばんばんざい!(意味不
    武器庫でお留守番ありがとうっけね|ω・`)ノ

にゃん>はろう!さんきゅっ!




この記事に対するコメント

きwwwwwwめwwwwwwwぇwwwwwwww
【2007/11/18 12:08】 URL | 狂 #- [ 編集]


100まで頑張れよ?
INできないから祝えないけど?
とりま
頑張れhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/18 20:32】 URL | ジンこととーや #- [ 編集]


最近めちゃ叫んでるねェ⌒
おにいヵ妹がゃってるときょく拝見ぃたしてますょ(b゚v゚◎)
100まで@4頑張って(◇'v`bd*)
だぁ⌒りんが120になったらめちゃin率戻す(∞人'`◆)*+゚
多分♪
【2007/11/18 23:42】 URL | ぁヵね #JalddpaA [ 編集]


拡声器の力ってすごぃですね
【2007/11/19 02:39】 URL | スティ #- [ 編集]


ほしほし
【2007/11/20 00:57】 URL | でぃーの #- [ 編集]


テスト週間で4倍以外INしなぃけどともろくのこしとぃてねー(’
12月1日くらいから普通にIDする(σ´∀`)σΥΟ!!
【2007/11/22 18:05】 URL | もりww #- [ 編集]


俺マラソン大会まだだから・・・   かわろう。^-^

あんさ、1年のマラソン大会がんばっちゃってさ?400人くらいで順位2けただったわけよ。
そんで2年になってやる気ないわけよ? で、体育の成績で1年ときの順位より下がってたら評価下がるとかいってたんだよーー!!!!

ぼーけんなら俺よりはやそうだから、 かわろう。。。  場所:埼玉 
                    
  ぼーけん静岡だっけ、わすれたわw  新幹線使えば簡単だよー!
【2007/11/22 22:18】 URL | ごく #- [ 編集]

写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/101257/
【2008/09/14 06:54】 URL | #- [ 編集]

アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする
アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/
【2008/10/15 20:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

