ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

a-a-a-!
明日


ついに来ちゃいました














大会!!!!!!




男子8kmです


2桁じゃないだけましと思うというのが


唯一のポジティブ精神ですかねヽ(●´ε`●)ノ


ただ・・・


上下


上り坂

下り坂の



アップダウンの激しい


(;´Д`)ウウッ



明日は1時間のみ授業

その後


走ろうね


(´Д⊂グスン



めいぽ・・・













89Lv
lv




91Lv
91



93Lv
93





ようやく93lvです(´Д⊂グスン

そして氷けんたもそろそろ・・・

アレなので


bukiko



ぶっきこー!!!!!!



だが色々


ptとか集めるのがめんどうな自分



友ばかりを呼んで


最後はやっぱり


初めての・・・



all友でしたヽ(●´ε`●)ノ



内容は初めて共同の武器庫!!!


そしてしっすが


スティと2度目の結婚を(投げと

2nd結婚式



オメデトー!!!


ネタもそろそろ尽きるころ


この日までのドロポ!!!



今日のどろぽ



どろぽ



ドロポ4倍ウマー

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そして4倍期間延長のマナのかけらを集めるクエスト!


結果はこの様に・・・


4倍の増える時間の結果




すべての鯖で延長決定!!!



まぁ杏鯖の欠片


集めたのほぼ俺だけどね(´▽`*)アハハ

・・・


調子のってすみません;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


そしてコメント返信!



(σ´・ω・`)σポチッとな!



あヵね>(´▽`*)ハハハ lvが上がれば上がるほどあかねを吸わせる確立が上々!!!ヽ(●´ε`●)ノ武器庫でまた!

狂>じゃあ下さい><;

スティ>|ω・`)?????@3@




この記事に対するコメント

よぅ。
結構前やけどリンクしたz!
共同作業おめ!
【2007/11/14 20:22】 URL | 龍火 #- [ 編集]


レベうp早い(∞'Д°*)b*
ぁたしぁんまINできんヶど頑張って!(◇'v`bd*)
【2007/11/14 21:00】 URL | ぁヵね #JalddpaA [ 編集]


共同作業万歳\(^O^)/
【2007/11/15 03:00】 URL | スティ #- [ 編集]


やっと見つけた^@^
レベ上げがんばっ
【2007/11/16 23:20】 URL | にゃん #- [ 編集]

PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/110353/
【2008/09/14 22:27】 URL | #- [ 編集]

著作権と30代,40代の転職
著作権とは、知的財産権の1つで、音楽、絵画、文学など文化の領域で作成された著作物を保護する権利 http://hagiology.photobycolin.com/
【2008/10/17 06:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

