ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

お、脅されました(何
○かねさんに脅されました><;


という事で更新?ヽ(●´ε`●)ノ





randamu1



a



u


e




もう言う事がありません|ω・`)

戦士cがどうしても俺の髪型をネタにしたいそうです(


ちなみにこの間に切手を購入して贈ってくれたそうで(’


本人は、この最後の髪型でOKらしいです(

まぁ俺的にはゴウティよりはいいんでヽ(●´ε`●)ノ


結果オーライ!

バックオーライ!



・・・

で!

kingyo


久々の⇒沸き!!!


誘ってもらいました(*´ω`)


でその間に2回墓って

おちたりして・・・

ラグって・・・


aaaa



TheEnd!!


結構うまかった?ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛戦士c


そういえば


フリマを回っていると

こんな物を発見・・・



roten



どうやって手に入れたんでしょうか(

500mらしいです

スティさん購入してみては?


!?




・・・

!?!?!?!?

!?!?



(。-_-。)


すみません





88



いきなりすみません


ついでに88LvにUP!!!!!!!!!!


ヽ(●´ε`●)ノ順調です!


で、数日間のドロポ?


a


a


aa



色々あります(*´ω`)

が!!!!


今だに氷さんは・・・


パルチを出してくれません(´;ω;`)ウッ…


かなりケチです!


ケチ②です!!!!!


どんだけですか(;´Д`)ウウッ

そろそろ氷ケンタをやめて武器庫に移住しようかと思ってて・・・



氷ケンタさんお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


sate


現在の経験値は?




exp



順調です(*´ω`)

明日には89lvになります!

そして、メルガがMAXになります

武器庫に移動!

武器庫ではいい物が出るように

また一つ

コメント返信

ネプスさん>いえ②、ご指導ありがとうございました!笑

狂さん>はーげ(;´Д`)ウウッ

紅蓮鵠さん>わざ②手伝ってもらってありがとうね><;これもみんなの協力のおかげ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

あヵね>さすがっ!ねだってた・・・(  4倍かぁまっとくよ(*´ω`)ながーくね

(*・x・)ノスティさん>もうなる事はないでしょう@3@



ヨロシク (σ´・ω・`)σポチっとな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(⊃ω・`悲)
ぁたしのたおる姿!変態><
脱げっていったのだーりんぢゃぁん!(怒o`U3u)o
レベうp(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
早く吸わせなさい((
【2007/11/06 23:25】 URL | ○かね #I4t1ZHtI [ 編集]


〇ヵねcに脅されたとヵヒドイ><
そしてネタにしては高すぎるパンティーふいた
冒険さん・・・・
ゴウティが似合うのあなただけだったのに><
punpun
【2007/11/07 02:54】 URL | (*・x・)ノスティ #- [ 編集]


FC2移動!!
リンク変えておいてねほしほし
【2007/11/07 18:43】 URL | sis #- [ 編集]


早くタワーになってくれよおおおおおおおおおお
【2007/11/08 00:30】 URL | 狂 #- [ 編集]


引退するのでトモロクはご自由に
【2007/11/08 18:26】 URL | 神龍 #l7H4TccY [ 編集]

ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.mikefannon.com/211742/204199/
【2008/09/16 10:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

