ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

タイトルはなんでもいいの!でも・・・
でも・・・


この現実が・・・


iyahu-



みんなの結果です!


NEXONがID復活!!!!!!!!!1


しっすオカエリ!



これまで協力してくださった皆様


ありがとうございます



これでしっすも俺を吸わせる事ができます(*´ω`)(

あと、このほかにも

重要な事が・・・














SSがたまりすぎて更新だるかったんです







(;´Д`)ウウッ


課題を忘れすぎて

たまりすぎて


出すのがだるくなったと同じですね(’


追記に大量にはりますね((



あと追記見ない方はここでクリック!



(*´ω`)Happyになろう


a


83lv

i



84lv

u


85lvとんで86lv


e


87lv

で、今日は89lvにする予定が


自宅模試受験のため

87lvでストップ('

現在42%です


e


和むでしょ?


誰だってお墓くらいだすんだよ!!!!

そう、3つくらい



あと、パッチ後にすぐ


GMさんきてね

イベント(*´ω`)



fm



↑GM

チカボさん

といえば俺も少しは・・・


でもこの人は前回とは違った


tikabo


ひどいぜ


この後回線切れ


その後
ショーワにて殺され、楓城にても殺され((


惨劇が・・・


suteli



惨劇が・・・


みs


なんか見ちゃった(;´Д`)ウウッ((


あとね

次もイベント!


日にち狂ってるけど

戦士cから

ランダムもらって

髪型をランダムしてみましたよ(*´ω`)


結果は・・・


びふぉー


神びふぉー



あふたー


髪型あふたー



予言者現る((


やられた

はげた

ゴウティ

終わった・・・


そして

せめて目だけはいいものをと!


再度目のランダム(’

びふぉー


びふぉー


あふたー

あふたー




・・・


予言者現る・・・


一応この後


切手を買いあさり

顔だけは戻すものの


まだ髪型の切手が・・・


ご協力お願いします!


さすがに恥ずかしいです(


ちなみに、ゴウティの後姿はこのような感じで


ちなみに後ろ



・・・orz

ハゲた


そしてこれまでのドロポ





どろp



drp


drp



drp



dろぽ




氷ケンタよ・・・


パルチはよ出せ!!!!


まだ書はうれしいけどねヽ(●´ε`●)ノ



と話が大きく変わり

次のアバター!


次あば



こうしたい(*´ω`)


【おまけ】


新盾


しゃむしる装備図


ddr


敵討ちしました!

あかね


ねだられましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

らんきんぐ



みなさんありがとう!!!

そしてまたヨロシク(*´ω`)俺が喜びます




コメント返信

紅蓮鵠さん>ありがとうっけな!!!しっすも復活した!これは紅蓮を含め、みんなの結果だヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!力を合わせればなんとでも!

秀ぴちさん>ありです!こちらもリンク完了です(*´ω`)これからヨロシク~ヽ(●´ε`●)ノ

この記事に対するコメント

ID復活作業ご苦労様でした。
【2007/11/05 11:55】 URL | ネプス #Y.fbhx3E [ 編集]


HAGE・・・(゚c_,゚`。)プッ
【2007/11/05 16:14】 URL | 狂 #- [ 編集]


おぉ!よかったよかった!!
ちょうど次の返信考えてたとこだった^^;
幸たんsおめ!
【2007/11/05 16:50】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]


髪型ゎらえるー!
なんてぁヵねぃゎなぃもん(
ぁたしねだってなぃ><
多分もー4倍時間inできんww
まぁー昨日ゎどんまいだー★%⌒(b'v`◇)b
【2007/11/05 17:09】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


ずっとゴウティでいいよ><
【2007/11/06 10:17】 URL | (*・x・)ノスティ #- [ 編集]

バイク車体(新車・中古車)
バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.saturnalbany.com/101114/200304/
【2008/09/17 00:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

