ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

更新
SSたまりすぎちゃったけど・・・とりあえず


ねくそんめーるのせ


nexon



こんなメールが・・・

俺の返信SSは撮れてなかったのでこれのみの更新

みなさんもメール,クリックお願いします|ω・`)



↑あなたのクリックで誰か1人でも救われるかもしれない・・・

例えば俺とか(*´ω`)

↓コメント返信!


るふぃ>オッケー!試験がんばれ(*´ -`)(´- `*)ねくそん不具合とか多すぎだよね・・・

紅蓮鵠>(’;俺も迷惑メール大量にあるけど結構題名が違うから目立つよ!&リアネタをブログにハリハリ!
わざ②あり><;やっぱコピー文を合わせて送ってるだけなのか・・・さすが企業だな^^;;協力ありがとう><;

(*・x・)ノスティ>まぁ戦おうぜしっすのために(`ー´) クククッ

非公開さん>わざ②ありがと!一応本人にも伝えておいたから(’
こういう時に文が分かる人がいると助かるわ><;マジありがと!

狂>大体メールは楽だよ!HPいけば分かるb

sis>まず返信きてからだなうん(
てか本人にメール返さないってどういうことだし
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログめんどい!!まー考えておくよ('

そしてまた返信きてたけど、こないだの返信に「繰り返しとなり誠に恐れいりますが」が入っただけだった^^;

まぁ多分幸たんsにメールが行くように返信したつもりなんで、期待せずにメール待ってみてください^^;

これで同じ内容の返信また送ってきたら今の数倍俺も攻撃的にメールするから(
【2007/11/03 00:21】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]


遅くなりましたがリンク完了です。
これからもヨロシクお願いします (≧ω≦)b
【2007/11/03 20:23】 URL | 秀ぴち #- [ 編集]


なんか本人への対応内容に第三者は口出しすんな的なこと言われた‥‥結局3通くらいメールやりとりしてまともに返ってきた答えは0なのよね
いい加減むかつくわ^^#
【2007/11/04 06:25】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]

デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/
【2008/09/17 23:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

