ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

皆さんへお願い









↓からNEXONメールの続き


返信きましたよ!

知らない人は全記事へ(・・`


u




さすが大人の対応

まぁお子ちゃまの対応も見せてやろうじゃないか!!!!

a



文章能力ないんだよ!文句あっか!!


と、この様なので


もっと自分と紅蓮c以外にもNEXONへ

ID停止を復活させるメールを送ってくれる方募集中ー


送ったらコメント下さい><;



んじゃあとのは明日か明後日か

気が向いたときに更新ね


コメント返信

狂>うっせー!おめーもメールしろぉ!!

sis>泣けるとか!!!いやぁそれほどでも(*´ -`)(´- `*)チュンチュン

紅蓮鵠>ありがと!><;本人↑ ブログ作りなさい(’なさいなさいなさい

この記事に対するコメント

かむばっく v恋

めいぷるメンテあって入れないから多分試験終わるまで入らないかも....^o^;;
【2007/10/31 23:40】 URL | るふぃ #- [ 編集]


あぁ本人さんですかどぉもどぉもこんにちは(´・ω・)
てか返信くるんなら数千件のお小遣いサイトのメールの中から発掘せねば('A
そしてテスト点悪すぎたからIN減らすんで、ブログ作ってもネタありません
【2007/10/31 23:48】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]


ネクソン対応最低だ><。
マジひでぇ
【2007/11/01 00:31】 URL | (*・x・)ノスティ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 00:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 00:33】 | # [ 編集]


メール・・・

できたらするようん

PCでメールしたことないからわからないけど^^;
【2007/11/01 16:30】 URL | 狂 #- [ 編集]


冒険記それってメイプルはいらなくてもおくれる?
メイプルこのPCもらえたらダウンロードしてからやるよー
【2007/11/01 17:25】 URL | もりww #- [ 編集]


ネクソンから返信きたよ
ぼーけんに来たのと全く同じ内容だった
まぁメールはこのまま解決するまで続けるるもりではあるんで^^
【2007/11/01 21:45】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]



自分は返信がきませんね
なんて送ればいいのか;;
【2007/11/01 22:01】 URL | sis #- [ 編集]

キッズ・ベビー・マタニティ
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100533/
【2008/09/19 02:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

