ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんにお願い
先日、シスイと友の方は知っていると思いますが。


エルフの商人をジャンプ中にクリックして空中で止まる行動をしていたところネクソンにIDを停止されてしまったらしいです;;


それで、皆さんにお願いです。

俺を助けると思って、ネクソンにメールを送ってもらいたいのです。


内容はこの様な感じでお願いします。



onegaisimasu



多々、日本語がおかしい部分がありますが

気にしない方向で;


今日の内容はこんな感じで

ちなみに明日パッチがあるそうです!

賊の攻撃盾実施








2007.10.30 10月31日メンテナンスのお知らせ 5784


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月31日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.34アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。




このくらいで、昨日のどろぽ

doropo



↓でコメント返信


スティ>断る事は許されないです


ネプス>右だろうが左だろうが!(ry  あれ、こっち教えてなかったっけ@@?まぁリンクよろしく


狂>教える気ないだろ^^;


紅蓮鵠>おひさ!露店ギルド以来だから半年ぶりくらいか・・・その後にもあったっけな(’ちなみに今日見かけた

ブログあったら教えてーな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

文章吹いた
【2007/10/31 00:21】 URL | 狂 #- [ 編集]


文章は突っ込まないでおいて
ありがとう;;
いい友達もつと泣けるようん
【2007/10/31 00:38】 URL | sis #- [ 編集]


禁則崩壊からまだ半年‥なわけないなうん
ブログは教えない!だってもってないもの!
そしてあれだ、俺の持ち前の日本語力でくっそ長いメール送ってやったぜ^^ まぁだから心配と言われればうるせぇよなんだが('
幸たんvs早く復帰できるといいですね;;
【2007/10/31 22:31】 URL | 紅蓮鵠 #- [ 編集]

爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101213/101218/
【2008/09/20 00:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。