ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

ID忘れそうになった(
ブログランキングって



どうやってつけるのおおおおおおおおおおおおおおおおお?w


(´Д⊂専門用語とかわからんから



やさしく教えてほしいです



とりあえず昨日のめいぽを


今日はめいぽInしないな



びさすpt





このptは


びさす!!!


ぎるめんでやりました


びさす中1



びさす中ー


なんかねやっぱり

ptに問題があったのかね


びさす1 墓



逝っちゃった(゜ーÅ) ホロリ


でらヴぉも逝っちゃって

撤退

そして2回戦



びさす中2



順調!(’


びさす2人墓



orz

しせーとらヴぉが(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


やべぇよ!!!


火力とプリが・・・





このSSを最後に


自分は消息を途絶えました



















おちただけです

『神装備』


神




118までなら見たことがあったけど@@;


119(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


作った人すげぇな


『上げ逃げ』



上げ逃げ



まろんくん(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


『今日のありがとう


上げ逃げされた



んじゃ今思い出したけど


えあぎあに攻撃軍手かしたまま


おちちゃったから


取立てにいってきま(*ノωノ)


この記事に対するコメント

ギルメンでビサスとかなつい!!みs。熱い!!!!111
あw今度チェケをあげにげしてねええええええww
にげなくてもいいやww
⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン
【2007/04/01 15:01】 URL | チェケ #- [ 編集]


何だその加工青雲剣は!
・・・ほしいぜ
【2007/04/01 17:20】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


バルター2000攻撃83ていくらだろ
【2007/04/01 20:14】 URL | もっくちん #yl2HcnkM [ 編集]


(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
ブログお引越しヵヾ(*'U`◇#)⌒★
今度リンクしなおしときまつょ★%⌒(b'v`◇)b
【2007/04/01 21:33】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


おにュ-のほンぺ開設おめれとで---ス
正直前のやつとカなあ,け-たィカらコメしたら
めた0zちゅうとになるンで笑笑笑
fc2なら安心………
絵文字うつるンカしらhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/01 22:39】 URL | るこ #HbCZpky6 [ 編集]


チェケ>上げ逃げしてあげようか^^;
3回くらい(゜ーÅ) ホロリ
とりあえずびさす入れてほしいぜ!!!!ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ104の雑魚弓ですが
龍之介>2Gで出して希望聞いてたぜ(’
フリマ1の三段目かなw神すぎるけど(゜ーÅ) ホロリ
もっくちん>わからん@@;けど25mくらいはするかなぁ?
40lvから70lvまで使えそうだし(’
そこそこ高い?んじゃない
あヵね>(*ノωノ)よろしく!
るこ>ありがとーw試してみてくれー(’
【2007/04/02 16:37】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

