ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

もうタイトル決めるのだるい・・・
とりあえずリアのことをちゃちゃっと話して


めいぽねたへ(’


なんかもう・・・


部活楽しい

先輩優しい


今日ちょっと感動したわ・・・


内容は話さないけどΣ


とりあえず部活は疲れた!

高校通っててよかったわ


んじゃっ!めいぽ!
今日は!

というか

最近○○○○たんが


1日1回更新しろ!


といったので・・・


1週間に1度更新します


ケンカうってる?


あぁうってるよ!


買取額100mから><;

んまぁそんなことはどうでもいい!


まぁとりあえずここから!


武器庫でお墓



・・・

ミスった(’;

こっちこっち!


右沸き!

金魚右



どろぽ!


金魚みぎどろぽ



左沸き!

金魚ひだり


どろぽ!!

金魚ひだりどろぽ


さりげにくじでラッシュ20あたりました('

安いですが、感謝感謝です><;


あとスティさん・・・

すてぃ・・・




これはおもしろかった・・・


ノリツッコミとやらです(’*


そしてめるぷろ

最強たげ!



斬りはこういうタゲが出るで楽しいね!

あとは

次のアバ

次のあば



龍天なかったんだよ・・・><;

でもバキドもいいな!


っとめいぽ戻るんで!


コメント返信!


sis>ほとんど戦士cがやったの!(

あヵね>最近SSソフト起動が・・・次とってはる!金魚ミニチュアいいねあれ(’*
顔文字すべて消えちゃった((

スティ>あなたの発言ひくわぁ・・・

狂>戦士cのブログも十分においます

lowflow>ラテールとかなんだよ((

この記事に対するコメント

ほんと冒険のブログみててメイプルとか懐かしい、と思うんだが・・・
【2007/10/19 22:19】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


冒険くさいです
【2007/10/20 03:34】 URL | (*・x・)ノスティ #- [ 編集]


元気ですか?
冒険君見るのが一年ぶりな気がする・・;
最近ブログが復活したので
またよろしくお願いします。
【2007/10/21 01:23】 URL | 幸 #- [ 編集]


oi

俺のせいにするな!落とせ!と命令したのはあんただろ!


それと俺のブログに臭いURL張らないでください
【2007/10/21 19:04】 URL | 狂 #- [ 編集]


冒険記って部活なにはいったの?
【2007/10/24 18:24】 URL | もりww #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

