ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

yala-!
再放送のマイボスヒーローにはまってる俺です






菊常負けちゃったよ・・・


春夏連覇できんかったε=(‐ω‐;;)

静岡の逆転王が!!!




9回の2アウトで2点返してランナー2人・・・


サードゴロ|Д`)ノ


でもよくがんばった!!!



めいぽの方は再度ダウンロードして昨日からやってますb


めいぽ武器のドロポ情報募集!



そしてリアでは終わりかけでも祭りがたくさん!


お金もたくさん(殴




おバイトですよヽ( ・∀・)ノ



でも静岡とか藤枝とか島田とか


行き過ぎて_| ̄|○


1万きっちゃったよ;;;


という事で新たにバイト追加⊂二二( ^ω^)二二⊃


またね!



コメント返信!

闇犬>お盆すぎたらなかったりして(σ゚Д゚)σあと2日のみ!

とーや>復帰もどき!賊ヽ(´ー`)ノ懐かしいぜ、めいぽ武器が何からどろぽかわからん(

もりww>おお!あと2lvだ!俺も復活して装備戻ったら斬りでもやろうかと思ってるんだが(´∩ω∩`)

lowflow>H.Sはイニシャルだ(焼津で思いつくのはあいつん所しかない・・・焼津!?ごめん藤枝で思いつくところだった(
彼氏とか・・・うっ@@;

この記事に対するコメント

マジすかΣ(゚д゚ )!!
ガントレットなら下町の狐から出るよ(゚ω゚)
【2007/08/22 17:20】 URL | 闇犬 #- [ 編集]


冒険記INしたら内緒よろ~めいぽ武器情報ある程度わかる(σ´∀`)σΥΟ!!あとINしたら姫つれていって;;
【2007/08/23 07:49】 URL | もりww #- [ 編集]

やほw
ブログつくったからリンクにいれてくれいw
【2007/08/23 08:14】 URL | 瞬神斬 #mQop/nM. [ 編集]


藤枝くるなら焼津もおいでw
【2007/08/23 18:17】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


うってなんだよ
【2007/08/23 20:56】 URL | Lowflow #DwHo/1LM [ 編集]


ブログ移転のためリンク移動お願いしまっすd(★'U`☆)b
ァドはhttp://kirbyffcc.blog117.fc2.com/です☆
【2007/08/25 12:21】 URL | vカビセルv #aIcUnOeo [ 編集]


おひさだね^д^
俺のPCサービスパック1でメイポできんからPC治ったら復帰するかもも^ε^
まぁビショップはみんな使ってくれてるし共有IDにして新しいキャラ作ろうかなーと模索中
まぁメイポで再開できたら仲良くしよーぜんじゃーな
【2007/08/25 18:47】 URL | りゅうせい #JXoSs/ZU [ 編集]


無料オンラインRPGメイプルストーリー


さあ 頑張れ
【2007/08/26 11:18】 URL | とーや #- [ 編集]



しゅじゅちゅっていえねえ><


うぁ~~下手こいた~

 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪

   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪

【2007/08/26 19:45】 URL | uuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

