ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

uu
最近めいぽを少しちまちまとやり始めて



引退か微復帰かの狭間にいるオレです|ω・`)



今のところ装備がまったくないんで


30%の確率で微復帰



ほぼ引退です


メルも旧友に全部あげちゃったしε=(‐ω‐;;)


ついでに

野球負けました(´∩ω∩`)


2回戦負け


とりあえず今度31日~合宿で




その後は色々・・・


まぁね


明日も補習、部活だから


早く寝ますb( ̄¬ ̄) ノ


おやすみ~


lowflow>だから誰とデートにいったんだよ_| ̄|○


もりww>うん②・・・がんばってがんばるよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワンダーキング以外と面白い

ていうかブログのトップ読んだかしら。
いやあのコメントは読んでないよね。
【2007/07/30 17:43】 URL | lowflow #- [ 編集]

ひさしぶりっ
書き込みはしてなかったけど日記はずっと見てたよー。
俺133になったけど飽きたからキャラ売ってしまった・・・
【2007/07/31 06:54】 URL | 音もない世界 #- [ 編集]


冒険記俺66レベになったよw@少しで3次してみせるから引退復帰してよ! 今めいぽ武器どろぽするよ@64のめいぽ武器でてるよ装備なくてもPうればいっきに金持ちだy
今WMは25k~30kで普通にPうると20k~23kくらいだよ大丈夫!はやくもどってこぃよぉー
【2007/08/10 18:14】 URL | もりww #- [ 編集]


久しぶりー。
日記も毎日見てた。
忙しいのが伝わるよ。
俺も学校始まったら
ゲームどころじゃない。
まあ内緒でもしてざます!
【2007/08/14 00:55】 URL | リトルラブ #Ev4qSHMQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

