ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

hu-eta
更新明らかに増えてきた!




まずは先日お伝えした講義!








HAHAHA見事に失敗さ;=====○)д`);.・;゛;


&期末かえってきた



バカで悪かったね



こっちも点数繰上げ講義失敗さブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


部活のほうは最近


なんか・・・




楽だ(σ゚Д゚)σ



インターバル系ないし


筋トレは楽だから(*´σд`*)ハハハ




しかも今年の夏祭り



俺が旅行行く日にありやがんの



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



なにこれいじめ?


マジ終わってる


夏祭り参加できないなんて夏休みじゃねぇし_| ̄|○



あぁあとね


どっかのね


サッカー部のね


くそうざい先輩がよ


人の彼女とろうとしやがったし


ボコってやんよ;=====○)д`);.・;゛;


といってもあっちからやってくるかんね普通に



この前は目の前通った時にそうじ箱蹴っただけで勘違いして
なんか文句あんのか?(*´σд`*)だってよ!



あったりめぇよヽ(´ー`)ノ


人の女に手出してんじゃねぇよ


━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!!


言ったら、

開いてたそうじ箱の扉おもいっきし閉めて

自分の教室戻ってったし



確かめてっから言えっつうんだよ


みんなも


確かめてから行動しようね!!!!!!!



んじゃ寝るで

もりww>コメントが3つも・・・1500mかぁって言っても早いかどうかようわからんな(σ゚Д゚)σ中学生のなんて、金持ってっても怒られないヽ(´ー`)ノ俺っちは購買あったから持ってった、高校携帯持ってっても怒られんよ(*´・∀・)注意されるけんね取り上げられても取り返せばいい事!こめんと減ったね。祭り早い日にあっていいね!はやくかえりな~とか言われてもはぁ~いとかなんかいっちゃったりしてからいやあよかったのに┐(´д`)┌2年・・・おおうガンバレ告白できたらじゃなくてすんに決まってるだろヽ( ・∀・)ノ┌┛

この記事に対するコメント

冒険記人の彼女って冒険記の彼女??祭りは今日からはじまりさてヵ俺の好きな人に好きな人いるんだよ!!まぁあきらめてたまるかぁ~高校がんば
【2007/07/13 18:16】 URL | もりww #- [ 編集]


写メはいけん
【2007/07/13 22:32】 URL | goku #- [ 編集]


なんか変なの沸いてきたな
【2007/07/17 18:36】 URL | 龍之介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

