ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

パソコンにふれた時には更新するって決めた!!!




コメント増えると嬉しいしね((*´∀`))



皆さん



7月といえば








そう!!!!!









夏!!!!!!





あいらいくさまー


あいらぶさまー



サマ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!!



きたよきたよ!!



夏!

合宿!!


海!!!


祭り!!!!


女!!!!!











とにかく夏大好き!!!!



けど



部活



バカじゃねヽ( ・∀・)ノ┌┛



なにこのバイト期間に



3泊4日の合宿決めちゃってるんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ちなみに日取りは


7月30日31日、8月1日2日


しかも1日は


大事な大事な用事が


|ω・`)せっかく久しぶりに一緒に映画をあのあの


あの子



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



余計なの混じってます


まぁ俺っちの部長物分りが・・・


よくはないけど


結構バイトとかやるとかいってたからそんな多くはないと思う!!!



ちなみに夏季の部活のが練習メニューがハードなんだってさ(*´∀`)




ハードなんだって・・・


ハード・・・

合宿のときのがハードらしいけど・・・



いやもう_| ̄|○


俺っちのバスケ部タダでさえ弱いから



マジ




どんだけぇ~













ほんとすみません



自分でももう


どうしたらいいか分からなかったんです



P.S.携帯変えたらかカメラ直したら


また写メ載せます!!


ちなみに明日テストラスト



現社と数Aと英Ⅰ



もうあきらめてますヽ(´ー`)ノ


現社はまだいいけどね



これからのバスケ部の練習メニュー


・インターバル5km~(1kmダッシュ1番、2番目に遅い奴は+1周すぐ!)
・筋力トレーニングメニュー
・1on1(5分間)往復

ちなみに夏からは・・・


筋トレがなくなるけど・・・


インターバル13km・・・(σ゚Д゚)σ退部届け

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


朝練はシュート練ばっかだから楽しいよ!


ボールはトモダチ!



んじゃ(´ー`)ノばい②




コメント返信


賊daisuki>青春!!してるよ中学のときから(σ゚Д゚)σ
IloveBASUKE!!Iloveコーヴィー(〃▽〃)
いや・・・サッカー部はもっとつらいぞ|ω・`)

龍之介>了解!終わった!(σ゚Д゚)σ


もりww>何405とか|ω・`)あッ!あぁ!!○×問題かヽ(´ー`)ノ
何中学で10kmとか(´Д⊂んなもん毎日やったら俺その練習メニュー考えたやつぶん殴って退部してほかいくし;=====○)д`);.・;゛;
柔道じゃないぞもう|ω・`)・・・だから詐欺られるとか先に金とかP渡すなよε=(‐ω‐;;)学習能力!!

この記事に対するコメント

おお冒険記バスケなんだw小学校の俺と同じかw  バスケって1人じゃできないから他も努力してもらわないとぼろ負けするよw 
【2007/07/06 06:38】 URL | もりww #- [ 編集]


ILOVESUMMER・・・

【2007/07/07 01:52】 URL | MICKEY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

