ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

HAHAHAHA!!!!!
なんか最近テンション高すぎ!!




部活楽しい(*´∀`)アハハン・・・





けどダルいε=(‐ω‐;;)









練習メニューは楽だよ



って時と



半端ない時がある


最近は筋トレ中心メニュー



腕立て、腹筋、背筋、飛び起き(なんか手ついてしゃがんで足伸ばして足引っ込めてまた立つってやつ)を20回

リズムスクワット(⇒足←足をコサックダンスみたいに1回ずつだしてスクワット)を30回

のメニューを5セット




飛び起きって奴が







くせもんですよ(´・ω・`)



足にくるんだよね


5セット


最後のほうの数を数えるのはもうヤケだね


普通の時のメニューは


腕立て、腹筋、背筋、スクワットを30回

頭ブリッジ、前頭ブリッジ(ブリッジの手で支えるんじゃなくて頭で支える奴後ろ、前)1分ずつ


を3セット


前ね・・・


雨でテニス部が外使えなくて格技場に来たわけよ


毎日男だけの部活


テニス部が来ることによってみんな張り切るわけ!!!!!


ちょうど筋トレの頭ブリッジ後ろ中


3セット目でみんな脳裏がおかしく



なぜかその時


先輩と俺と同期の生徒でさ



千の風になって


歌いながら頭ブリッジ後ろやってたんだよ

きっと3セット目で頭がおかしくなってたんだね(*´∀`)アハハ



・・・まぁ



おもいっきりひかれて。:゜(;´∩`;)゜:。

うわっ!?って言われてね



出てかれて




(´・ω・`)変な部じゃないよ



コメント返信


ぼーそー>よく分かったな!!!叶姉妹口説くの苦労したんだよ。:゜(;´∩`;)゜:。
・・・ってバカ!


ごく>IliveinShizuoka.数学の先生大もうけだし・・・ε=(‐ω‐;;)ちーとじゃない!!!裏金だ!┐(´д`)┌
ぁ・・・俺もテンション高い!俺も調子に乗ってるのか・・・気をつけよっとヽ( ・∀・)ノ┌┛

vカビセルv>楽しかった・・・よ!(´・ω・`)だよね②!調子に乗らんほうがいい!謙虚に|ω・`)
めいぽなんで大変なのかが気になるヽ(´ー`)ノ

もりww>中間!?!?!?俺中間なんて一ヶ月くらい前に終わった(
俺来週のいつだかから期末だよ|Д`)ノ⌒●~*
ん~もうDLすらめんどい・・・またPCがさ動き遅くなったもんでDLに2日ちょっとかかるし|ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

青春してるかい!?
冒険って何の部活はいってんだ(・∀・。)
つか練習きつすぎだろσ(д・`★)ミィーだったらもうついていけれんは(
冒険すごいねぇー(
ちょいみなおしたぜ(はあと
【2007/06/30 15:49】 URL | 賊daisuki #pceRPvMc [ 編集]


移転したからリンク変更よろしく
http://pokemonryu.blog111.fc2.com/
【2007/06/30 22:42】 URL | 龍之介 #Qa9hNd.E [ 編集]


冒険記中間とかいまだかつてないほど点数が低かった;;総計405・・・・ショックー俺のとなり自分からバカとかいっといて481だよありえんww陸上部毎日10km近く走ってるから意外としんどいww柔道がんばれー俺詐欺られてメイポやる気うせたww
【2007/07/02 21:32】 URL | もりww #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

