ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

hu-
文化祭報告からε=(‐ω‐;;)



実は・・・




オークション中止になりました




あれなんだよ!


計画事態思いつきだったから




最初のほぼ100円SHOPとは違う構想案だもんで



オークション×!!!!!



って事に|ω・`)



で残ったテレビデオとMP3はどうしたかって?










オークションよりたち悪いよ












ジャンケン大会で最後まで残った人がテレビデオとMP3を100円で買える権利をGET!!!!!!!!!!!!!!











すごいっしょ|Д`)ノ



破格だよもう



どうせタダでもらった奴なんだけどね('


しかも途中でバザーの販売を中止して


ジャンケン大会に参加




もち俺も参加!!!



|Д`)ノ⌒●~*



結果はわかるでしょ




とれなかったよ!!!!!



言い訳:


1.小学生くらいの奴はあいこあり、高校生なし
2.小学生くらいの奴は1回負けてもOK、高校生通常ルール
3.先生が卑怯



ε=(‐ω‐;;)



見事2戦とも惨敗


ただ・・・



テレビデオとMP3のGET者が小学生!!!!



しかも数学の先生の息子







これはなにかあるぞ!?


その数学の先生の息子が2品とも持ってったしね



|Д`)ノ⌒●~*どんだけ~



まぁ文化祭報告そのくらい!


めいぽはー



再DLめんどい


再DLに2日くらいかかる



DLしてもInしないと思う@@


最近はかの・・・とメールばっか("⌒∇⌒")



休日は土曜日が進学補習と部活で1日潰れる


休み結果日曜のみ



日曜は有意義に過ごせず課題消費・・・


週末課題が多いんじゃぼけぇ!!!!!




って事で


あそうそう


クラスの奴調子に乗ってる人がいたら早めに芽摘んでおいたほうがいいよ!


余計調子にのるで

1回目は警告な

2回目は・・・(´ー`)


今1回目だからね。



んじゃコメント返信








goku>テレビデオとMP3の総額200円で終わったよ|ω・`)
お化け屋敷・・・2日目最悪だな('A 38↑出たとか・・・俺出たこともないし(
打ち上げ(;゚Д゚)ど、どんまい
今度Enjoyしてこい!!!!!!

チェケ>俺も引退かもしれへん|ω・`)
色々あって・・・いろいろってのが気になるな┐(´д`)┌
一緒に引退!

もりww>暇なときが・・・ないε=(‐ω‐;;)
毎日部活、毎日メール、夏休みにはこれるかも!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>最近は叶姉妹とメール


把握した
【2007/06/17 12:24】 URL | ぼーそー #- [ 編集]


静岡だっけ  200円ふく  おれもいきたかったな  てれびほしかった

数学の先生絶対なんかしてんな  それ
ちーとじゃね?・・・

ちょうしにのってるつーか テンション高い俺は=ちょうしのってんのかな

きおつけよっと
【2007/06/17 20:42】 URL | ごく #- [ 編集]


楽しそうな文化祭ー(@@
調子乗ってる人よゆーでいるけど無視されてるしなんかいじめられてるw
ぁ、そう、今メイポ大変だから止めておいた方が、、
【2007/06/19 17:57】 URL | vカビセルv #aIcUnOeo [ 編集]


冒険記明日から俺中間だよ~いい点とってみせるwwまぁいい順位だったら  夏休みくらいにもどってきてねw
【2007/06/24 21:45】 URL | もりww #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

