ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

wakuwaku
今日は6月7日



6月10日



学校の・・・



















文化祭!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



文化祭めっちゃ楽しみだし!!


俺っちクラスは


バザー&オークション















テンション下がるわε=(‐ω‐;;)

もっと文化祭らしく作った物売りたかった|ω・`)


でもすごいんだぜ!!


オークションの目玉商品が


テレビデオと!!


MP3!!


先生っちをせかした甲斐があったぜ(〃▽〃)


あとはブーツとかetc...


まぁ高校生活を満喫してるよ!



んじゃあコメント返信でばいばいー





しせ>俺も似たようなもんだよ|ω・`)

いおり>(;゚Д゚)いきなり!でもないか・・・じゅこうと一緒に引退しちゃったん?短い間だったけどおつかれ様><

るこ>見たとか見てないとか・・・俺は!!見てないε=(‐ω‐;;)
でも都会とは違うからね!そっちよりは会う確立低いよ('
鈴木・・・僕すずき!・・・・・・ごめんなさいうそです

goku>ひさー!おかま!?!?・・・・・ひくわ;;それはさすがに・・・写メ撮っとけよー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょまwwwwwwwww

1000円とかで終わったらどおすんねん  ちょーあかいやん

文化祭1年のときねお化け屋敷だった

ふつう イメージ寒い感じするけど  まぢあついで!  んで2日め大熱でて38↑いって しんでまひた

2日め打ち上げあったらしい  なけるわ
【2007/06/08 23:16】 URL | goku #- [ 編集]


ぼーけんc・・・・・・・・
あたしゃーもう引退かもしれへん('A`)

めっきりぽっきりINする気0だよ
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

まあ色々あってメイポやる気うせましたwww
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
【2007/06/11 23:14】 URL | チェケ #- [ 編集]


冒険記俺がんばってレベあげてるから暇なときだけでもINしてねw
【2007/06/14 05:34】 URL | もりww #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

