ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

ya-
おひさー


いっつもこの出だしなのは気にしないでね!





もうね
















高校生活楽しすぎ!(〃▽〃)


やばいねもう



伝えることは


携帯のカメラとバイブレーターが壊れた


くらいかな



あとはー


あぁ

なんか最近ドラマとか番組関係で



TVきすぎ!


昨日なんかドランクドラゴンの塚地さんかな

きたらしいよ(’


あとあと聞くと


裸の大将ので撮りに来たらしいね


あと今日はインパルスがきたとか



そういやこの前おもしろ?いかどうかはしらんけど


んな話が('



電車で普通にテスト期間中だったから帰ってると途中の駅から



この田舎を紹介しようと


テレビクルーが!


ちょうど喧嘩の真っ最中



口げんか



殴り



蹴り


















テレビクルーも困った困った


おもいっきしカットシーンだね((*´∀`))


すげぇがんばって音声とかカメラにうつらんようにしてたし(’



大人は大変だ


まぁこんくらいで!


追記でコメント返信


しせ>!?!?って前も結構117くらいだったなb
改めて4次転職☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡!!
ビショップ満喫しろよ(’

もりww>すげぇコメントしてんな(
堀も100いったかー抜かされても別に・・・
3次してプリーストがんばれよ(’

ごく>やっぱ借りパクのこと知ってるのか・・・俺もショックだよ
信頼してたのに;;所詮ゲームか。

非公開さん>いや、別人。そいつじゃないよ

チェケ>ぇもうハリウッドスターになったんじゃないの!!!
もうボディーガードくらいいるかと思ってたよ((*´∀`))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

またもゃ引退状態だょ‐。゜(´□`。)°。
【2007/05/23 23:10】 URL | しせ #ZKEs3CJw [ 編集]


引退しますたw
お元気で!!!
さ(・O・)よ(・。・)おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
【2007/05/27 23:24】 URL | いおり #vk7tp4u. [ 編集]


テレビか~芸人か~
あたしの友達が梅田の居酒屋で
なんかまにすぎて分らない芸人を
見たとか見ないとか笑v-222
でもつかっちゃんわ見たいわあ~
まあ鈴木さんでもいいわあ~笑
むしろ鈴木!?v-218
【2007/06/02 21:34】 URL | るこ #mQop/nM. [ 編集]


ひさ

今日駅のホームにおかまみたwwwwwwwwww

まぢ引いた 素で!!!

女の子の服きてた・・・

しかもミニスカ!ないだろwwwww  ももきんすごいのふいたwwwwwww
【2007/06/06 22:31】 URL | goku #khh0Oikc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

