ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

おひさー!
。:゜(;´∩`;)゜:。かなりおひさ




何日ぶり?



みんな元気!





俺は元気("⌒∇⌒")



んなねー



なんかめいぽ戻る気なくなっちゃった



信頼してた友達も人から借りパク



友の友だったけど



仲良かったからな・・・。



結構ショックだったよ



名前はあえて出さないけどブログ見てたら



分かってると思うよ


めいぽにはInしてないけど



友達から聞いたから



パクられた人のブログにもその事が載ってたしね


今でも信じられないけど


現実なんだよ・・・



あえて名前を出さないのはまだ信じてるから


今でも遅くないから返してあげなよ


見てたらよろしくね



追記にはコメント返信
もり>かもしれない

vカビセルv>|ω・`)飽きたから・・・

xカーズx>!?ブログURL教えてないはずなのに(;゚Д゚)なるべく・・・

ドドロ>ベース。:゜(;´∩`;)゜:。俺はメールばっか笑

チェケ>寝ろ!寝ろ!!寝ろ!!!最低睡眠10時間とれヽ( ・∀・)ノ┌┛

ぼーそーてんち>カッターレース全国大会!?2回(;゚Д゚)でもこっちは体験で1回やっただけだし(*´∀`)しかも俺はカッターじゃなくてカヌーだったし笑

非公開さん>(;゚Д゚)うーん俺も似たような状況だしな|ω・`)

すてら。>龍この前Inしてたぞ@w@てか引退かも・・なリンク暇があったらやっとく!

もり>自力で3次したら俺戻るかもしれないよ@@;

この記事に対するコメント

4次したょ!!((
ヽ(o`・∀・´)ノ
【2007/05/15 02:01】 URL | しせ #ZKEs3CJw [ 編集]


冒険記俺がんばってれべあげてるよー今60だよー@10日ほどで3次するからもどってきてよーww絶対3次しまw

【2007/05/15 17:42】 URL | もりww #- [ 編集]


俺も信じられないよ

おれそんなことできない



【2007/05/15 22:19】 URL | ごく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 22:10】 | # [ 編集]


冒険記今61の56ぱーだよー
 
 
 
堀cはもう100こえてるよー5日くらい前に100いったとおもうはやくもどっておいでー 

wwww
【2007/05/20 21:19】 URL | もりww #- [ 編集]


戻ってこいよー><;
テケラ子はあいかわらずスターでぃ続けます(
おっくせんまん!おっくせんまん!
【2007/05/22 11:20】 URL | チェケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

