ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

dddddd
最近・・・



寝てない














いやマジでだよε=(‐ω‐;;)


課題の進み具合のせいだけど(’


明日もプリント提出だし


GW中部活がないことだけが嬉しい(o´・ω・)


まぁ昨日言ったように

研修内容報告!



1日目!

午前中、話をたくさん聞きました。
午後、お話をたくさん聞きました。

進路関係、校長の話が主ですε=(‐ω‐;;)


2日目!

午前中、海でカヌー!カッター!
声を張り上げすぎてのどつぶれてました。

午後、校歌練習、集団行動練習

3日目!

午前中、サイクリング

競輪やって∩( ・ω・)∩ばんざーい1位

そんな連中競ってなかったし

途中であきらめた奴いたし┐(´д`)┌


足ぱんぱんになったし

ずっとこぎ続けてた


午後、学校へバスで帰り部活


以上!


簡単だったけどヽ( ・∀・)ノ┌┛そろそろ


おやすみ!


ばい②!


この記事に対するコメント

冒険記~ほんとに引退するの??
【2007/05/02 21:05】 URL | もり #- [ 編集]


久しぶりに覗いてみたら引退Σ(゚ロ゚;;
冒険引退しないでー;w;
【2007/05/02 23:48】 URL | vカビセルv #aIcUnOeo [ 編集]


引退だなんて@@
引退しないで欲しいな





同じ弓師として・・・・・
【2007/05/03 12:29】 URL | xカーズx #- [ 編集]


俺も引退するかも
学校から帰ってくるのが遅くて9時だからメイポできない
最近メイポよりベース引く方が楽しいし
【2007/05/03 13:44】 URL | ドドロ #L1ch7n1I [ 編集]


ちょまーんす
最近寝てないのか・・・・・・・・・・
まあσ(゚Д゚*)も(´゚ω゚):;*.':;ブッ
睡眠時間短いよwwwww( ´艸`) ムププ♪
( ´゚∀゚)σギャーハハハハハ!!!
【2007/05/04 19:09】 URL | チェケ #- [ 編集]


高校時代「全国カッターレース大会」に2回出てるボクが来ましたよっと
【2007/05/05 21:50】 URL | ぼーそーてんち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 22:45】 | # [ 編集]


冒険くん引退するのか@@

・・・つうか龍も引退しちゃったみたいだし・・・引退する友達ばっかりでME最近寂しいわ><;

あ 用事あったんやけどね!
冒険くんのブログMEのブログリンクするわ^^
却下しても手遅れだからよろ
【2007/05/06 15:57】 URL | すてら。 #- [ 編集]


冒険記たまにでいいからさしっかりもどってきてよ;;冒険記がいないとメイプルストーリーじゃない;;3次して80になったらビシャスいこうよぉー"(/へ\*)"))ぅぅぅ
【2007/05/07 19:29】 URL | もり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

