ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

ohisa!
もうめいぽ引退かなwwwヽ( ・∀・)ノ┌┛


いやマジでw



まぁー一つは研修の事からw



3日間青少年の家で過ごして


看護学校の人たちがきて



毎日誰かがいるんだよ|ω・`)


朝夕の飯がバイキング

昼が個別


ほとんどセルフサービス


ほんと色々やった

夜も遅くまで起きて恋話やった


お決まりだね!


|Д`)ノ⌒●~*

とくに今のかおもじは意味無し(’*


とりあえず!

おもしろい研修だった!


普通の学校生活より楽しかったなw


先輩とかいないだけで嬉しいし("⌒∇⌒")


そして


日曜日

昨日だね!


東京の多摩センターにある


ベネッセ本社!


ベネッセっつーのは分かるように大体が通信教育の日本の大会社だねw



そこで行われた

全国パソコングランプリ


アビバキッズのタイピング全国大会


|ω・`)さりげに招待されました!


朝6時30分に集合して


15時45分にベネッセ本社13階にて表彰式


ほとんど自由だった(’*

帰りが!(


先生の車にのせてもらったんだけど


車が


バッテリーあがってあぼん


いやマジで


その前にも東京の橋本って駅で

付き添いの友達がはしゃぎすぎて携帯を線路に落として(’


ブルーな気持ちがいっぱいいっぱいで


最後にε=(‐ω‐;;)

結局家についたのは日付の変わった2時でした

ってことで今日の1日で課題を終わらせないといけないんだけどね


まだ1個も終わってません!


今日も寝れそうにないや┐(´д`)┌



明日研修内容詳しく載せます!

忘れてたら後日更新(


追記でコメント返信!


コメント返信ー


もり>おめでとう!!!でも俺がε=(‐ω‐;;)

ドドロ>楽しいのが多かったけど綱引き以外俺の研修にもあったぜw

あヵね>15分(’*場所しらない!来るんだってもう俺家だし
かもん!はうす!

和哉>いやww俺住んでるの静岡県∩( ・ω・)∩浜松かーw
親戚いねーや┐(´д`)┌

vカビセルv>カヌー楽しかったよ!のどつぶれたけどε=(‐ω‐;;)声出しすぎたしw卒業旅行もいいだろw(*´∀`)

岸辺>おくらんくていいよ!(’もう引退っぽいしINも少ないし

りゅうせいみらくる>俺もほとんど同じだし今のところは仮引退だし

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

112↑アールンっていくらくらいするのかな?
【2007/04/30 23:08】 URL | ぼーそーてんち #- [ 編集]


太字の文冒険記絶対引退したらだめ!!!!!ぉねがいだからしなぃで;;色付きの文字
【2007/05/01 09:26】 URL | もり #- [ 編集]


ええー!!
引退なのおおおおおおおうううううううええええ!!
><;まあさ…いつでもきなよ!(
ぐへへへへへへへへへh(ry
【2007/05/01 10:04】 URL | チェケ #- [ 編集]


ぼーそーてんち>んー112アールン俺使ってるけど自作だしなー
友が113アールン作って300mくらいで売ってたよ、希望結構聞いてたけどね
もり>┐(´д`)┌人には事情ってもんがあるのよ
チェケ>∩( ・ω・)∩そのうちな
【2007/05/01 22:42】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

