ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑
スポンサーサイト

a-
u-


In率がぁー


まぁまぁ



戻ってきた?


1週間に3日くらいはInしてる!

土日はきつい


|ω・`)帰りがいっつも7時くらい


これでも早いほうなんだけどねε=(‐ω‐;;)


明日っから宿泊研修!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


2泊3日!


焼津青少年の家ってところで|ω・`)



色々とやりま!



海で



課ぬー


















(;゚Д゚)・・・

カヌー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


たぶんこのブログでは載せてないけど


前のエキサイトブログでの記事には・・・・



川でのカヌーの恐ろしい出来事が(゜ーÅ) ホロリ


でも今回は



静岡県の人なら分かるとおり


焼津!!!



焼津というのは海の近く





そう!!!!!!


今回のカヌーは海で(*´∀`)



最終日にはサイクリング


携帯もってこーかな|ω・`)

どうしよ

まだ悩み中だからだちとメールできめま!


んじゃー

ばいばい!


コメント返信!


非公開さん>ブックマークってのはお気に入り追加と同じようなもん|ω・`)押してもやばくないよ

シスイ>・・・聞いたε=(‐ω‐;;)俺も同じ方向に向かってるけどまだよく・・・

lowflow>いやいや吹奏楽かよ┐(´д`)┌吹奏楽なんてやめてサッカー入れば?笑

チェケ>復活したのか|ω・`)俺も考え中だしまだ仮引退か引退か考え中それか復活か('

非公開さん>おめ!!!上記と同じ!(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

冒険記めいぽ
引退しなくなったからトモロクおくってよーんじゃ今度なんかすわせてください(*^_^*)
【2007/04/24 21:02】 URL | もり #- [ 編集]


研修の内容サイコーじゃね?
俺の学校なんて
研修の内容が
講演
テスト
進路ガイダンス
校歌練習
綱引きだったぜ
サイコーにつまらなかった
3日勿体ねぇ気持ちになったし
【2007/04/24 21:30】 URL | ドドロ #L1ch7n1I [ 編集]


青少年の家ぁたしっち家ヵら車で15分くらいで着くよv-16
ぁたしも4年とき学校でいったょ!!
カヌーやったょ!!!!!
ウォークラリーっぽいのゃって迷いまくったしww
ぁたしっち家まで遊びきてね((
【2007/04/24 23:01】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


静岡来るの?
なら浜松にきなよっ!
俺浜松に住んでるから(
【2007/04/24 23:02】 URL | 和哉 #4DOcPobI [ 編集]


海でカヌーってできたんだ(。´・д・`。)
うちの学校は宿泊研修無いれす(
卒業旅行ならあるけどね(
【2007/04/26 22:35】 URL | vカビセルv #aIcUnOeo [ 編集]


ろくおくるのだりい
【2007/04/27 02:18】 URL | 岸辺 #YqzQT8Bs [ 編集]


俺めいぽ完璧引退してる^^
戻る気0
俺のキャラ5人くらいがつかてる^^
まあ137レベビショップやし(´^ω^)
【2007/04/29 14:14】 URL | りゅうせいみらくる #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

