ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

ne-
もうねー

数年早く生まれたからって



いばる高2とか



しねばいいのにー┐(´д`)┌



闇犬へ>


詳しい説明はここに

友のブログで紹介してあるからここを見たほうが分かりやすいと思うよ


俺説明ヘタだし


んじゃ課題・・・さよなら


この記事に対するコメント

先輩ってぅざったいょねぇ~
なんヵ鞄手持ちにしたら怒るし,靴いろつきにしたら怒るし,スカート折ったら怒るしゥゼエエエエエエエエエエエエエエエエ(怒*`oЗo*)q
まぁみんなで反抗しまくってるヶどww
【2007/04/17 19:52】 URL | あヵね #SFo5/nok [ 編集]


まったくだぜ
しねばいいのに┐(´д`)┌
( ´゚∀゚)σギャーハハハハハ!!!
【2007/04/18 01:23】 URL | チェケ #- [ 編集]


俺なんて先輩と同級生の見分けがつかない
【2007/04/18 19:17】 URL | lowflow #- [ 編集]


冒険記もりだけどさ夏休みに3次したいからメイポレベ60まであげてww返信よろ
【2007/04/18 20:09】 URL | もり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 20:43】 | # [ 編集]


あヵね>┐(´д`)┌まったくだシャツだしとかしてても怒るしさ俺の部活の先輩はいい人ばっかだけどねw∩( ・ω・)∩
チェケ>┐(´д`)┌まったくだぜ特にサッカー部だか野球部だかしらんがどっかのへんちくりん(*´∀`)
lowflow>それは・・・俺もそうだった(ry
もり>pwとID忘れた(
非公開さん>俺もIn率減った(しばらくInしなかったらトモロクは消すかもしれん・・・戻すときはいっせーか鳥通していってくれい!
【2007/04/18 21:56】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]


冒険記~レベあげてくれるなら返信よろwんと1%5k~10kでヨロんとまぁ返信よろぉ~んでIDとパスは蛇から(リア)からつたえてもらうんで返信よろ~
【2007/04/19 18:44】 URL | もり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 19:51】 | # [ 編集]


もり>俺もほとんどめいぽInしないに近いってか仮引退かな@@;部活なれるまで・・・。
【2007/04/20 21:25】 URL | ぼーけん #Se39aWuM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 21:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 21:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

