ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

めーぽい
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)



今日はリアルを飛ばしてそのまま


めいぽ!!!



光c姫で墓



姫でlv上げちゃった(・ε・。)↑は激写した(


これ何度目のお墓だっただろうか(;´Д`)ウウッ

そして、姫でのドロ!

姫ドロ



結構出た出たヽ(*゚ω゚*)ノ""


椎茸は+1で、青雲は粗悪(´゚ω゚)シュン・・・


椎茸も安いし


書に期待?-3-b

70書1


70書2


30書1



70%書がすばみみだったらかなり(゚Д゚ )ウマーなのに・・・


唯一1,3mぐらいで売れる弩書がいいやつだ(´Д⊂グスン


姫もいい物落さんし・・・


ヾ(`Д´)ノプンプンな気持ちで


何を察したか、武者周り;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


そしたら・・・

武者沸き


ktkr!!!ヽ(゚∀゚)ノパッ



神はまだ、我が身を見捨ててはいなかった!


ptメンバー集めるのだるかったから


ギルメン全員で倒そうと


呼びかけ(・∀・)

俺ってやさすぃ

武者中



殴り殴り


ヽ(゚∀゚)ノパッ?

武者墓1



ま、ボスにはつきものだね(・ε・。)

武者墓2



(´∩ω∩`)さすがになぁ・・・


武者墓3

















神様大嫌い(´_ゝ`)v-~~


俺だけ3回も・・・


そして、押す場所が悪いという事に気づき


れもじcに頼んで・・・

武者攻撃



タゲとって移動してもらいましたpq


なんかグチこぼしてたけど・・・(/ω\*)


そんでもって

武者中3



押しやすい(・ε・。)


しかも、うざい風の攻撃当たらない!!


常に押せる(・∀・)スンスンスーン♪


なんで最初っからこうやらなかったんだろ・・・



そんで数分後

武者End



+。゚d(゚д゚o)゚。+ END☆☆

カードはでなかったけどねw


(゚Д゚ )ウマーだった!





楓城


この城を支配する


最高責任者


殿様





この男を暗殺すべく


一人の弓が立ち上がった




その名を


冒険記



殿暗殺計画失敗




暗殺失敗;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



まさか、家来がいるとは・・・



無念(´;ω;`)


まぁそんなアホなことはほっといて(


天狗お呼ばれしたんで


天狗



れっつらGO!









メイプルストーリーとの接続が切れました。





(・ε・。)??



【ログイン】⊂(゚Д゚ )クリック




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ




チャット欄:おかー


チャット欄2:どんまいー




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



誰か哀れな僕に新しいPCを(´;ω;`)ブワッ



いや、むしろ現金がいいかな




まぁ・・・


もう気晴らしに


死なない所に(´Д⊂グスン


125lv




+。゚d(゚д゚o)゚。+ テラーン☆☆



祝125lv



ぇ?上げるのが遅いって


(´∩ω∩`)


もういいんだよスピードなんて・・・


【おまけ】


カード



⇒の青キノコの神経衰弱に使うやつ


紛らわしいヾ(`Д´)ノプンプン


めっちゃすぐに出て喜んだし・・・


まぁツノキノコも結構早くでた-3-b


今の所最高lvのカードは 珠蟲姫 か ノーブルドラン かな(・ε・。)


最高たげ



まぁ!


当たり前かなヾ(。・∀・)ノ!!!


;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#) 調子のんな


まぁ、しょせんデンデンですしね・・・


姫とかで、10kさっさと出るようにしたいと思います!


まずSE20成功させないとな(・ε・。)b


 1クリックで火力1UPヾ(。・∀・)ノダ-!!!

追記コメント返信!





[READ MORE...]
うーろんはーいい!ちゃーん><
 応援してくれる人は1クリック(´∩ω∩`)




まずリアルー



みんな見た!?


昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした(*´ω`)


ばかうけるwwwww



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


マジ弾丸ジャッキーうけるしwwww



テイッ!



テイッ!×2


分かる人には分かる;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


あと離任式今日やってきて


生徒会長も泣いて・・・


部長も泣いて・・・



同級生も泣いてた



俺もウルっときたし(´Д⊂グスン


かなり感動・・・


会えなくなるのってホント悲しいね


お葬式とかもそうだけど



まぁ暗くなっちゃいそうだから


めいぽ!



この前パッチがあってね!


最初の画面がこうなった(・ε・。)

パッチ後




見れるかな?@w@


モンスターブックって機能追加されて


モンスターから一定の確率でカードがドロするらしいです!


ドロを5枚集めるとそのモンスターの経験値がサク時30%UP?


本当かどうかは知らないけど



まだ1枚もカードないし・・・



今日姫がんばる!(*´ω`)b


まぁメイポといったら


再メンテ

今回は4次スキル,3次スキルの召喚獣が攻撃すると

回線切れしてしまうという不具合が・・・


飯から戻ってくると拡声器が騒がしい


まさかと思い。。。

再メンテ




メイポ名物再メンテ拡声器の嵐


これがネク○ンの狙いです;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


拡声器をたくさん使わせる・・・


ここだけでも拡声器が9個


30p×9=270p


270円も儲かってる(;´Д`)ウウッ





せけーぜ!!


まぁ俺は絶対におちないと椅子に座ってると


再メンテ後



強制的に・・・


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


ばかああああああああああ><;




まぁパッチも数十分ほどで終わり


ささっと定位置のFMを確保して


すぐに弓で姫へ!


そして狩り始めて1時間後


123Lv.jpg




LvUP!おひさヽ(*゚ω゚*)ノ""


んでもって、もりにビサス誘ってもらって


1段階1



ガンガン削る(*´ω`)

2段階1



8分ぐらいで撃破!!!


カードもでたぁあああ!

けどクジはずれちゃった( ・д⊂


次狙って再度


1段階2




と、SSが途中までなのはここまで・・・



いきなり・・・



回線切れ(´Д⊂グスン


もうダメだなこのPC・・・


換え時だ!(´;ω;`)ウッ



このうっぷんを晴らすために・・・




八つ当たりヾ(`Д´)ノプンプン


缶つぶし




ぐっしゃぐっしゃの!!


打ち抜き



穴ぼこにしてやるぜヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




(´∩ω∩`)気分が晴れない


追記でコメ返信!


 ぼーけんの気分をはらしてくれる人は1クリックヾ(`Д´)ノプンプン

[READ MORE...]
移動は軽快に
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)





今日は昨日たまってたSSの残りつぶしちゃいます(´∩ω∩`)

いきなりなんですが・・・うり坊にもそろそろ飽きたんで


ETCとメルを揃えて

銀猪




銀猪にチェーンジ(σ´・ω・`)σテラン☆★

ETCを集めるのだるかったんでフリマで探してて3日間費やしてようやくヽ(゚∀゚)ノパッ


早速OKをクリック!!



( `д´)b ポチっとな


銀猪ふぇいんと



;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)



装備欄からうり坊をはずし忘れた・・・(´∩ω∩`)


すぐにチャチャッとはずして

銀猪GET



げっちゅーヾ(。・∀・)ノ!!!


ムフフ(*´ω`)

これで移動も快適快楽スイスイいくぜ!!


銀猪軽快




F1にさえ勝てるスピード・・・

速さで勝つやつはおらんぜぇえええ!!


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


上記の件のコメントは控えさせていただきます





そんでもって、銀猪を見せびらかしつつ町を走ってると


ギルチャがなんかにぎやかに(*´ω`)??


なんだと思ってついつい喋っちゃったんだけど・・・


あとあと真剣に見ると・・・・

らんだむ前ちゃっと





やっちまった=O)Д`);:∵ブフッ


ウエディングタウンといえば・・・


ろくな髪型がないことで一部有名((

例えばこんなんとか・・・



シチサン


こんなんのとか

アフロ



これとか・・・


スペシャル



(´Д⊂グスン


絶対にスペシャルだけは避けないと・・・・



すぐにshopいってみたら

らんだむ券2



はえええ( ・д⊂

二人でらんだむ



カモになったもうひとりの子と一緒に!

まぁちゃちゃっとやっちゃって!!

まずはくまc事ごすcに先にやってもらい

くまさんKY!



マジおもんねえええ!!(´Д⊂グスン

2回目もやってもらい



くまさん2



シチwwwwwさwwwwんwwww


空気読んだヾ(。・∀・)ノナ-!!!

んでもって


俺は1回目!

俺らんだむ1



自分でいうのもなんだが・・・



キモい(´゚ω゚)シュン・・・


さっさと2回目で変えなきゃ(・ω・;A)アセアセ

2回目!

はSSが撮れてなかったので


サイトでのSSで(


これです↓

エレ





俺もくwwwうwwwwきよんだwww;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


マジ・・・


いかんだろおぉおお(;´Д`)ウウッ

まさか・・・ランダムでしか出ないものが出るとわ(


思っても見なかったぜ(´Д⊂グスン





一刻も早く逃げなければ((



フリマに逃亡ヾ(。・∀・)ノダ-!!!


そして、こんなものを


アストラルブレード



オォオオオヽ(*゚ω゚*)ノ""


宇宙武器だあぁああ!


かっけぇ(´Д⊂グスン強いらしい


でも高いpq

という事で資金集め!


今日はここらへんで(。・∀・)ノシ

4次祝い



4次祝ってくれた方サンキューッ(*´ω`)b


あと最近高騰してるwmも

wm買取サイト



ここに転売するためだそうです(・ε・。)


 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


追記でコメント返信!


[READ MORE...]
たまってたものを-3-
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)




まず最初に言いたいことが

俺の友の【シスイの涙】【xxxシスイxxx】【幸たんv】いずれも全て杏鯖

本人が上記の3キャラの入ったIDを売却したため、中身が入れ替わります

みんな間違えないでね!!!


話し変わって





放出!!!






SSたまりすぎちゃった(・ε・。)


ああぁああと!


リアル!




赤点じゃなかった!!



マジうれしかった(´∩ω∩`)


修学旅行いけるぜ><b


タイだけどね・・・



そんでもって


こっからめいぽー


まずは翡翠手に入らなかったから・・・



卵!!


で、ドロだけ-3-


体力兜書ドロ



初だ!!


書!


だが体力兜書(´;ω;`)ブワッ










クレイモアドロ


攻撃力は97くらいだったかな?


うまうま(´∩ω∩`)



こっからボス系!

まずは、翡翠なくても狩ろうと思った



姫!!


で、狩り始めてすぐに・・・


天狗



天狗(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


そして、これまたすぐに・・・

天狗中不正おち


弓の3次スキルが原因ぽいです・・・

pq;

戻ってきてすぐに


天狗End



狩り終わって(*´ω`)b

装備欄見ると


天狗ドロ



ヽ(゚∀゚)ノパッ


キター!!


しかも、いくらで売れるか不明だったpq

5mで出しておいたら売れてた(´Д⊂グスン


ウマウマヾ(。・∀・)ノダ-!!!



そして、紅ちゃんから武者のお誘いがヽ(゚∀゚)ノパッ


武者



なんか・・・ソロやりたかったらしいけどねpq

でも・・・

武者横登場



横登場(´;ω;`)ウッ


まぁそんな事もあって


すぐに(


武者End



ド─d(d´∀`*O)─ン


なんかまだまだSSあるんだけど・・・


あぁあああ!


姉御!><

姉御



こーなって

姉御横登場



こんなんなって


姉御End



;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


すみません適当で・・・


あとは、また今度載せます(´Д⊂グスン

追記でコメント返信!


 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


[READ MORE...]
4次した後・・・
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)




とりあえず!

明日の料理の事なんですが


明日は兄貴の所に引越しの手伝いにいかなければならない!


=神奈川へGO!


しなけばならないんで


料理明日は作れないです(´∩ω∩`)

明後日に作るので


そのための料理アンケート!!!


【申し込み方法】

とりあえず、作ってほしい料理名をコメント欄に書き込んでください。


多数ある場合は俺の独断と偏見によって選ばせていただきます(・ε・。)

んじゃめいぽ!

えーっと何やったっけな


121LV



とりあえずlv上げておきました(´∩ω∩`)

121ですpq

あと、ほぼ同時期に杏鯖で

lvが上がった人が!

るなっちさん200LV



るなっちさん!(知らない人だけど

が200lvになりました


age(´∀`∩)ageおめでとー!!

そういえば誰?;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

いやほんと誰だろう((


とりあえず200lvの人はすごいですね

そこまでやる気はないやヽ(´ー`)ノ

200lvにする前に大学受験きそうだしね!

キラン☆



まぁそれはそうと

その他の活動は


ボス系です(´∩ω∩`)


弓4次してから誘われる事多くなりましたpq


マジ感謝(゚Д゚ )

まずはこちらー

天狗



見にくいですね

MAPで察してください


天狗です─d(d´∀`*O)─

ギルメンの方に誘っていただき

深夜だったので横もこずに


天狗end




END!!

下駄でたー


もらえなかったー(´Д⊂グスン

さりげに1回拾ったのはないsy


あと次は

姉御



うん

定番だね

姉御!!

これはー

紅ちゃんからお誘いいただきましたよっとヽ(´ー`)ノ

そして、もうすぐ終わりの時に


姉御横登場



やんなっちゃうね!!!


基地外の某ボウマスとNOギルの某投げがきまして


←押しに(´Д⊂グスン


せっかくで安置でかれると思ったのにぃ(´・ω・`)ショボーン

まぁ死ななかっただけいいです


ガンガン削って


ぽん!と終了


SS撮れてなかったです


必死でした(´∩ω∩`)


あと、殿様を探している途中に


こんな人発見



升殿様



ほんと困った方ヽ(´ー`)ノ(笑


最近殿様とかガマとかいろんな場所で、升使う人多いですねぇ(・ε・。)



@ホワイトデーのキャンディーイベントがなくなった


ついに翡翠必要になりそうな時期に・・・


姫は大量消費+墓が多いんですよぉ(´゚ω゚)シュン・・・

まぁ、そんな時




しゅんしんのお遊び




現実逃避!



卵の安置狩りでちょっとずつ%ためますpq

あ、あと気をつけて下さいね


この瞬神斬っての


ptでやると、ゴーレムばっか沸かせて


卵沸かさせてくれないばかりか、ゴーレム使って遠距離職を


PKしてきますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


全くひどいやつだ!!ヾ(`Д´)ノプンプン(笑


まぁ


ぬすっとお墓



友達の友達のブログでこんなん見っけたから保存しちゃいました(照



ざwwwwwwwwまwwwwwぁwwwwwwwww



ぬるっとざまぁ(´∩ω∩`)笑


何作ってくるんでしょうね-3-


まぁこの日は1lv上げて



狩りEnd



卵で%ためてEND!


現在50%くらいになってます(・・`b

あと、拡声器で叫んでくれた方とアバくれた方が!数名


4次祝い



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あとこの子も

べにちゃんからアバ



[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あと、SSは消えてしまったんですが



カラーレンズ?


カラーコンタクト(赤)


を【oエンドリo】さんがくれましたpq

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

このくらいかなっ!!!


んじゃ!追記でコメント返信─d(d´∀`*O)─




 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


[READ MORE...]
注意事項です。
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)

最近fc2ブログを中心に記事のコメントに


注意事項



このようなコメントが書かれた記憶がありませんか?



俺にはあります(´Д⊂グスン

しかも開いちゃった・・・


そうすると

ファイルを開くと チャット障害・スキル障害などが起こってしまうらしいので


zipファイルは絶対に開かないで下さい。




これは、ウイルス感染者の俺からの忠告です(´Д⊂グスン

現に、Ctrlにストレイフをセットしているんですが

ずっと打ちっ放ししてると

チャットが打てなくなったり、レイフが出なくなったりしてしまいます;


これ関係なかったら俺アホだよね


まぁ再起動すれば直るんですが


狩場をとられてしまうんで(・ω・;A)アセアセ

思わぬ時間ロスが出てしまいます;

という事で、このような書き込みをされた


ブログ当主の人は、すぐに削除しましょう!

自分も今から消してきます;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩
`)


追記でコメント返信!
[READ MORE...]
つ・い・に!!
 応援してくれる人は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


きましたヽ(゚∀゚)ノパッ


この瞬間!


4次


弓キャラ4次しましたよ+。゚d(゚д゚o)゚。+☆☆


ついに、ボウマスター><b


弓は、斬りに比べてかなりつらかった・・・

けどそのつらさとも微妙におさらば!(*´ -`)(´- `*)


暴風+SE

このスキルさえあれば



俺は無敵だぜ!



(´Д⊂グスン

調子のってすみませんでした・・・

こんなもん弓4次した人にとったら当たり前なんですもんね(´∩ω∩`)


最近調子にのりすぎていかんわー


そして、たくさんの叫んでもらったり、内緒をもらったわけですが


撮り忘れなど、ありましたらブログにコメント下さい!


みなさん、30p消費してくれたり、貴重な時間を割いてもらって


ありがとうございますヽ(*゚ω゚*)ノ""



そしてlvが上がったら早速スキル集め!

で、す、が

暴風(´;ω;`)ウッ

取得したんですが・・・撮ったSSが消えてました;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


すみません(;´Д`)ウウッ

まぁ!

暴風は、4次転職官からクエストを受けて!

その後、ケンタウロスを倒して!

1次転職官(弓)の手袋を手に入れて!


1次転職官(弓)の所に持っていけばいいだけですのでヽ(´ー`)ノ

え?

俺に言われなくても知ってるって?



(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

全く笑っちゃうぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ!

俺だけが悩んだだけですが

フェニックスです!


まず、クエストを受けさせてくれる人は

リプレにいる『クモ』というNPCですヽ(´ー`)ノ

フリマの近くにあるポータルの中にいます!

ジャクムへの門に続く

『試練の洞窟3』

に隠しMAPがあります


そこから入って卵を叩くと





フェニックスの卵GET




ゲットできますヽ(゚∀゚)ノパッ


そして、それをまた『クモ』の所に持っていき


第二のクエストを遂行!

そしてリプレの『空の巣1』の←↑にあるポータルから

次のMAPへと進み!


↑のMAPに先ほど手に入れた

フェニックスの卵をおいて

卵を叩けば


フェニックス登場(・ε・。)

いざ戦闘(*´ω`)



フェニックスとの勝負




ガンガン押して!

フェニックスの最後の一撃



押されたりもして(´;ω;`)ウッ

最終的に!


フェニックスvs俺、俺Win




+。゚d(゚д゚o)゚。+ Yea☆☆

げっちゅー!

そして、そのまま『クモ』の所へいくと

フェニックスGET



フェニックスげっちゅー(´∩ω∩`)

まだふれないので121lvになったら振りたいと思います!


さて次のスキルは


ドラゴンパルス
!!


きたこれ


このエフェクト大好き(*´ω`)

これは戦士の4次スキル スタンス を取る際に

一緒に出ます(´∩ω∩`)取得するためには

スタンス未取得の4次戦士さんと入れてもらうと遂行できます!

基本は戦士の方が進めるので、優先してあげるといいですね─d(d´∀`*O)─

出るわ出るわ


スキルがいっぱい出るわ(´∩ω∩`)


インフィニティ



出るわ出るわ!

インフィニティ×2



出るわ・・出るわ・・

ショーダウン




おい!!!!!!!!!





ドラゴンパルスでねーぞ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


マジで出るのかよ・・・


そう思って

スタンスクエ実に3度目

ドラゴンパルス



ようやく(´∩ω∩`)出た・・・


全くこのタイラスは何度助けてもらえれば気が済むんだ!!ヾ(`Д´)ノプンプン




さっさとドロしてほしかった(´Д⊂グスン


おかげで寝る時間が1時間ちょい過ぎた・・・




んまぁそう愚痴を言いながら


パルスを取得!(残念ながら取得した画像はありません(´∩ω∩`))


そして


NextDay


4次後、初ビサス!

びさす1段階1




がんがんゲージ減ります─d(d´∀`*O)─

たこ焼きジャンボきれる前に!


びさす2段階1



ドーン!!ヽ(゚∀゚)ノ


そしてすぐに2度目


1段階も、まぁ。。。


そして2段階!撮り忘れです  ブフッ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


それでも5分くらいで!


びさす2段階2



2段階もEnd+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆

やっぱ暴風やSEあると違うね(´∩ω∩`)


今後もlv上げなどがんばっていきたいと思います!


切り上げヾ(。・∀・)ノダ-!!!

追記でコメント返信!


応援してくれる方は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


[READ MORE...]
お好み焼き
応援してくれる方は1クリックヨロです(´∩ω∩`)


さぁー1週間に一度の料理大会(´∩ω∩`)


参加者1名!!



今日作ってきたものは


そうタイトル通り



【お好み焼き】

まずは材料紹介から


量は全て感覚なので計っておりませんのでご了承ください;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

★お好み焼きの材料
・小麦粉
・塩
・こしょう
・キャベツ
・干し桜えび
・水
・揚げ玉
・ハム ⇒豚バラの代わりです(なかったの!
・コンソメスープの素
・ソース
・ごま油

以上!!!

なんかものすごーく足りないような気がする(´゚ω゚)

今回はSS多いっす!

見てねヽ(*゚ω゚*)ノ""

まずは上記の材料(ソース以外)を混ぜた物


まぁ見たくはなかったら飛ばしてください_| ̄|○

正直俺はこのときから危ない気がしていましたヽ(●´ε`●)ノ


NEC_0008.jpg



でもこれを作った時には結構な出来だと思ってました

過信は危ないね(´゚ω゚)シュン・・・

その後焼き!!


NEC_0003.jpg



これをフライパンで焼いた・・・


よし!手首のスナップを使ってひっくり返すんだ!!!

NEC_0004.jpg





おい。。。なんか違う(;´Д`)


半分だけひっくり返って


真っ二つに・・・


めげずにもう一度手首のスナップを使って

ついでに油を足して


NEC_0005.jpg



くwwwwろwwwwこwwwげ_| ̄|○


原因は油です!!

入れすぎてどんどん焼くのではなく

揚がっていきましたとさ(´∀`∩)ageage(殴


そして出来上がりは!



NEC_0006.jpg



じゃーん!─d(d´∀`*O)─


( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


なぜだろう

見た目はおいしそう

に俺は見えた



やべぇwww上出来だこれwww


一口ぱくっ



もぐもぐもぐ・・・


ごっくん









一口目うまいぞこれ(・ω・;A)アセアセ


二口目(゚Д゚ )ウマー


三口目濃いがまだいける



四口目(´∩ω∩`)飽きてきた


五口目(。-_-。)・・・


六口目口の中が・・・



七口目口の中の水分が_| ̄|○


最終結果


まだあまり混ざっていなかった小麦粉が


口の中の水分をうばっていき、さらにソースの味で口の中が



ソースの濃い口味オンリーになりました(´Д⊂グスン

今度はソース控えよう・・・


でもあんだけたくさんあったお好み焼き

責任もって!!


NEC_0007.jpg



ご飯と一緒にたいらげましたヽ(゚∀゚)ノパッ


完食!!


エコだよエコ!


これからは量考えて作りたいと思います・・・



そして


【ここからメイポ】


俺の古くからの友達

べにちゃんが!


友達を募集しております


条件: 杏鯖の方
     lv制限はなし
     チャット大好きor狩り大好き
     男か女である
     詐欺師じゃない、升を使用しない(横は分からないです)
     
    一応↑は大体当たり前のことで(
    詳しくは!本人のSSの↓にあるブログのコメント欄に書き込んであげて下さい! 
    ほんとお気軽にどうぞヽ(゚∀゚)ノパッ

紅玉



tmtmこと紅玉のつまんねーグダグダ日記 

↑1クリック詐欺等はないので、クリックして進んでくださいヽ(゚∀゚)ノパッ
杏鯖の方はお気軽に!軽い男ですから・・・みs;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

んじゃあ追記でコメント返信!

 応援してくれる方は1クリックヨロですヽ(゚∀゚)ノパッ
[READ MORE...]
yahu-!


まず!


テストかえって来ました!が

最低な点数だったのでさらすのはやめときます


ちなみに100点と0点はありませんでした!


もちろん一桁も-3-


きっと赤点とらずに・・・2年生になれる!!




ことを祈ります(;´Д`)ウウッ



ちなみに一応理数系なのに!


数学がやばかったっていう・・・


もうやだ(´;ω;`)ウッ


ネガティブな話はやめといて!

めいぽうつり-3-b

【こっからメイポ!】



友の毘沙門天改(通称:びさもん)

にビサス誘っていただき


久しぶりの弓でのびさす!!

まず1回目は!ヽ(゚∀゚)ノパッ

びさす1段階.1


びさす2段階.1



1段階2段階5分たらずで終わりました(;´Д`)ウウッ

さすがどっかの元ランカーさんは違うわ・・・

そして2回目!

今回はくし君!(↑のSSでの斬りの子!)

が抜けてー

その他のメンバーでやりました!

びさす1段階.2


びさす2段階.2


少々時間がかかったものの10分ほどでEND!


ヤバイっすヽ(゚∀゚)ノパッ

白の経験値きたときにはなんかうれしかった(

まぁとりあえず

現在

弓:冒険記:116Lv

今日117にして土曜,日曜日あたりに


4次しますヽ(●´ε`●)ノ

楽しみにしててね!!


【今週の料理候補】

今の候補が、

ハンバーグ,お好み焼き,海鮮エビ餃子

この3種類!金曜日の23時59分まで受け付けておりますので!

どしどしヨロ(・∀・)シャンティ♪

あと、アバターのほうは↑のほうにしたいと思います

皆さんご意見ありでしたヾ(。・∀・)ノ!!!

コメント返信は追記にて!


これからもブログ見てくれる人,応援してくれる人はポチヨロ( ´・ω・`)人(´・ω・` )ワンクリック!




[READ MORE...]
リアルもあるよ!っと




まずリアルーから!



最近の俺の趣味ヽ(゚∀゚)ノパッ紹介!





最近なんか、料理にこっちゃってね@w@





今日は炒め物!


【炒飯(チャーハン)】を作りました!



まず用意するものは!ヽ(゚∀゚)ノパッ


・炊いた飯
・コショウ
・塩
・しょうゆ
・卵
・焼き肉のタレ
・コンソメスープの素
・ごま油
・サラダ油

以上!


全て量は適量;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ほんと適当だったんです(


まぁ・・・!

作ってる最中の写メはとれなかったんだけど

出来上がった後のを

2枚ほど!ヽ(*゚ω゚*)ノ""


ごらーんくださーい♪;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


ちょこぱんけーき中身


背景は気にせず(ノ∀`)タハー

俺の家の台所です(


2枚目ー!

ちょこぱんけーき


1枚目の状態で、味薄いなーと気づいたオレ!



しょうゆ入れ忘れでした=O)Д`);:∵ブフッ


で!


結果的に2枚目で完全完成!!!


かなり(゚Д゚ )ウマーなチャーハンができましたよ!

今度はちゃんとカニとかエビとか入れたいなー(*´ω`)


いいお嫁さんになれるかしら


=O)Д`);:∵ブフッ


再確認!!




オレは♂です;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)


こっからメイポ!

【こっからメイポ!】


次の弓キャラのアバター決めてみました


あくまで案ね(*´ω`)指摘ください!

次のアバ 候補2



or!

次のアバ 候補1




どっちかでよろーご指摘くださいヽ(*゚ω゚*)ノ""






P.S. 何か作ってほしい料理があれば1週間に1度作る機会があるので言ってください(ノ∀`)
   
   るべく簡単な、料理がいいです(*´ω`)b
   
   作る気は満々!!だけど、まだビギナーですから初歩的な料理がいいですね(・ε・。)
   
   ぁ!だからと言って、目玉焼きなんてなめたまねゆるさないです

   では(*゚∀゚)ノシ!!
・・・
・・・
お、おひさ(*´ω`)



・・・・



o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・
   ↑あか○さん ↑俺


になりそうなので・・・さっさと伝えて



弓が4次したらブログ更新復活します!



現在113lvの27%

待っててねいん+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆☆


一応コメント返信

龍之介>おひさぁ(´;ω;`)ウッ長い間ブログしかとしててごめん!(
     あれだ、龍之介戻って来い!どどろも待ってるぞーい!!!

あかね>;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)  リアに←になりそう おひさ!(
      上記の通り(ノ∀`)受験がんばれヤーイ!!(ひげ男爵風ワラ

その他のエロ広告様>大変うれしい広告なんですが 
              結構、肝がひえるのでやめて下さい(´;ω;`)ウッといってもやめなさそう(・・`当たり前だなうん!だってそれが仕事なんだものヽ(゚∀゚)ノパッbyみ○を



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

