ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

やっぱりね!

Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪クリックよろしく(o*。_。)oペコッ


今日パッチがあったようですけど


その時間帯には遊んでいました(・ε・。)

昨日の記事どおりです。




バスケではなくカラオケでしたけどヽ(゚∀゚)ノパッ


さてメイポネタいきましょうかね・・・



[READ MORE...]
パッチ!
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月28日(水)8:30~14:30
対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス内容 : ver1.35アップデート


メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。




明日パッチです(*´ω`)


ちなみに明日は高校の先公っちが


なんか中学の人っちと合同研修だかなんだかで


午後の科目なし!



という事で

部活もできないので



明日は午前授業のみ(*´ -`)(´- `*)


どうせパッチまた、延長あるだろうし


遊んできます!!!

どうせまたバスケだろうけど(






[READ MORE...]
ついに来ましたこの瞬間!
瞬間と書いて


『とき』と読む


これが私のマイブーム(笑



(*´ω`)・・・



くりっとな(





[READ MORE...]
ついに?・・・
ぬんぬか : くらえっ、残像拳!

なつめFK : !!! 新手の技かと思ったよ。しかしすっかり寒くなってきたね。ぬんぬかにもこの特製坦々麺をあげるよ。ごまがたっぷり。

ぬんぬか : 坦々麺かぁ、辛いものは苦手でね。どれ、この鹿にでも食べさせて見るか。

なつめFK : ∑ トナカイに坦々麺食わせるなんて何て奴だ。ほぅ、ぬんぬかは辛いのが嫌いなのか。じゃあ代わりにこのクッキーをあげるよ。

ぬんぬか : クッキー?ありがとう。(怪しいな…。なにか仕掛けているに違いない。鹿に食べさせよう。)

なつめFK : あ。そのクッキーは拾ったものだから食べるとおなかをこわすかもシレナイ…。 でも集めるといいことがアルラシイ。 …あっ!その金のチケットはもしや…?!

ぬんぬか : 3秒以内に拾ったなら許すが…。(鹿ドンマイ。)そうそう、これはさっきもらったんだよ。持っていると良い事があるみたい。ギンギンした色のもあるみたいだよ!

なつめFK : ! 二種類あるのか。ギンギンも捨てがたし。でもキンキンはチケットだけじゃないよ。…じゃーん! 叶○妹よりゴージャスなこのゴールデンなクッション。 ゴールデンパワーが みなぎってきただろう~

ぬんぬか : キンキンに冷えたクッションかい?ここは暗くて気付かなかったかもしれないけど、自分はこんなのに座っていたよ。

なつめFK : うわっ。黒光りしてる!ゴールデンに引けをとらない存在感。ほしい。

ぬんぬか : うむうむ、欲しかったら頑張るんだぞ。そういえばさっき大きいモンスター見たんだけど、あれは強そうだったよ。

なつめFK : なんと。ぬんぬかも目撃したのか。実はさっきとんでもなくデカいきつねをみたんだけど、ビビッて逃げてきてしまった。こんなチキンな根性を叩きなおすためにこれからパンダの国へ修行しにいってくるよ。

ぬんぬか : そいつはどうかな!また初心者からやり始めたらいいんじゃない?例のキューブもアドバイスをくれるみたいだよ?

なつめFK : おおぉ。サイコロを振ると適職診断がついてくる。地味に親切ダネー。あ!ぬんぬか、その耳どうしたの!

ぬんぬか : そうそう、耳がでっか…って何言わせる気だ!猫っぽくてなかなかいいでしょこれ。女の子になったわけじゃないよ!

なつめFK : ふんふん。男の子のねこみみもなかなかオツだね。

ぬんぬか : うん、これはこれでありだね。さっきの大きいモンスターをやつけたらアイテムをたくさん拾いすぎちゃって整理しないと。。。ぽちっとな。

なつめFK : !! インベントリが一発で整理整頓。これは便利だな。整理整頓できない自分にはありがたし。・・・おぉ!整理できるのは道具だけじゃないっぽいよ!

ぬんぬか : ポチポチ。おお、本当だ!ってギルドに入ってなかったや。さてさて、さっき拾ったこの文字を捨てていくとするかな。「B」「A」「K」「A」

なつめFK : うぇ。去り際までコネタかよ。さすがぬんぬか…。あ、金のチケット忘れてったぞ。内緒で引き換えにいってこようっと~



[READ MORE...]
yhoo-
ハロー!


マラソン大会終わりました(*´ω`)




途中ある先輩と同学年と


一緒に


坂を上ったり・・・


折り返しのマークで


おかしなことをしたり


色々おもしろかったです(



まぁ順位のほうは

アレですよ


うん

(´▽`*)アハハ





[READ MORE...]
a-a-a-!
明日


ついに来ちゃいました














大会!!!!!!




男子8kmです


2桁じゃないだけましと思うというのが


唯一のポジティブ精神ですかねヽ(●´ε`●)ノ


ただ・・・


上下


上り坂

下り坂の



アップダウンの激しい


(;´Д`)ウウッ



明日は1時間のみ授業

その後


走ろうね


(´Д⊂グスン



めいぽ・・・











[READ MORE...]
・・・
やる気が全くおきません・・・



まぜだろう


その理由は


こちら




[READ MORE...]
お、脅されました(何
○かねさんに脅されました><;


という事で更新?ヽ(●´ε`●)ノ





[READ MORE...]
タイトルはなんでもいいの!でも・・・
でも・・・


この現実が・・・


iyahu-



みんなの結果です!


NEXONがID復活!!!!!!!!!1


しっすオカエリ!



これまで協力してくださった皆様


ありがとうございます



これでしっすも俺を吸わせる事ができます(*´ω`)(

あと、このほかにも

重要な事が・・・














SSがたまりすぎて更新だるかったんです







(;´Д`)ウウッ


課題を忘れすぎて

たまりすぎて


出すのがだるくなったと同じですね(’


追記に大量にはりますね((



あと追記見ない方はここでクリック!



(*´ω`)Happyになろう

[READ MORE...]
更新
SSたまりすぎちゃったけど・・・とりあえず


ねくそんめーるのせ


nexon



こんなメールが・・・

俺の返信SSは撮れてなかったのでこれのみの更新

みなさんもメール,クリックお願いします|ω・`)



↑あなたのクリックで誰か1人でも救われるかもしれない・・・

例えば俺とか(*´ω`)

↓コメント返信!
[READ MORE...]



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

