ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

皆さんへお願い









↓からNEXONメールの続き
[READ MORE...]
皆さんにお願い
先日、シスイと友の方は知っていると思いますが。


エルフの商人をジャンプ中にクリックして空中で止まる行動をしていたところネクソンにIDを停止されてしまったらしいです;;


それで、皆さんにお願いです。

俺を助けると思って、ネクソンにメールを送ってもらいたいのです。


内容はこの様な感じでお願いします。



onegaisimasu



多々、日本語がおかしい部分がありますが

気にしない方向で;


今日の内容はこんな感じで

ちなみに明日パッチがあるそうです!

賊の攻撃盾実施








2007.10.30 10月31日メンテナンスのお知らせ 5784


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月31日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.34アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。




このくらいで、昨日のどろぽ

doropo



↓でコメント返信
[READ MORE...]
らんきんぐ!
rankingu



1日1クリックお願いいたします。rankingu




誰か・・・

ぶろぐらんきんぐのやり方教えて下さい;
fc2のやり方で(´;ω;`)ウッ…

無知な僕に愛の手を・・・
detayo!
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2007年10月31日(水)~11月2日(金)の3日間にわたり、
「とりっくおあとりーと♪」イベントを実施致します。


イベントの詳細は、以下の通りです。

■開催日時・ワールド
日時 ワールド 進行員(GM)

10月31日 18:00~20:00 あんず チカボ

10月31日 18:00~20:00 さくら はろぬぃん

10月31日 18:00~20:00 ぷらむ ぷらむFK

11月1日 18:00~20:00 けやき 高鳥蓮華

11月1日 18:00~20:00 すもも ぬんぬこ

11月1日 18:00~20:00 なつめ なつめFK

11月1日 18:00~20:00 もみじ ポルチャル

11月2日 18:00~20:00 かえで セツコさん

11月2日 18:00~20:00 かりん ぱぷんこ

11月2日 18:00~20:00 くぬぎ くぬぎFK

11月2日 18:00~20:00 ぽぷら 間宮麗奈


■イベント内容
いたずら心を持った何者かがメイプルワールドにやってきます。
10月31日から11月2日までの3日間、何者かが各ワールドに現われるとのことです。
気分屋さんのようで、状況次第では何が起こるかはわかりません。


※当日の開催時間に変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。
※実施チャンネルは9chを予定しておりますが、当日変更が生じる場合がありますのでご了承下さい。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

↓へ続く
[READ MORE...]
Next patti
メルマルナ : コンコン

ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。

メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン

ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。

メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン

ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。

メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ

ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?

メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん

ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。

メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん

ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!

メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか

ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。

メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ

ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。

メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!

ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。

メルマルナ : くそ~モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ

ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?

メルマルナ : ん~これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね

ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。

メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう

ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!

メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)

ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)

メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ~この拾ったうんこでもくらえ、パチョン

ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。


u-



↓から前記事~今日までのネタ!
[READ MORE...]
もうタイトル決めるのだるい・・・
とりあえずリアのことをちゃちゃっと話して


めいぽねたへ(’


なんかもう・・・


部活楽しい

先輩優しい


今日ちょっと感動したわ・・・


内容は話さないけどΣ


とりあえず部活は疲れた!

高校通っててよかったわ


んじゃっ!めいぽ!
[READ MORE...]
u-ie-!
やっほーい!


久しぶりの更新SSもたまってるので


はってきま!



[READ MORE...]
A!はっぴーにゅーいやー!
いやふー!

はろはろー



早速更新めいぽのほうから!




あれです



この前のパッチで


結婚できる制度ができました!



そして


・・・


結婚中1




(*´・∀・)



しました!



この後

名言が・・・


やおくん名言




この意味が分かる人は次のSSで新婦の服が変わっていた事にも気づくでしょう・・・



結婚




ちゃっかりドレス笑




ね!


あかね(σ゚Д゚)σ

その後みんなで


はい!


ちーず!!


結婚写真



思い出がまたひとつ増えました


お祝い拡声器!

結婚お祝い拡声器




ありです><


ほかに載っていない人がいたらすみません@@;



そして日付がかわり


金魚⇒沸き



大好きなお魚さん・・・


SDT+ザクチケ持ってる人がルートで


どろぽSSないです



ただスキルが3つほど出ました(’


あと装備も1つ!


ウマー!!


スキルはラッシュ30
とマナエリなんとかかんとかと、もんすたーまぐねっと30(


ラッシュ以外

残念でした(’

あと装備は98♀魔の鎧↑だか全身でした!


またみんなでやりましょうねー!


でわ!

ばーい!!
[READ MORE...]
yahu-!
めいぽのダウンロード終了!


新マップいって遊んできました!



なんか結婚システム追加されて


4種類から指輪選べるそうです!



ハリハリ!!

yubiwa4




nzya
詳しいことはまた明日!



んじゃーおやすーみ!zzz
只今ダウンロード中!



めいぽはパッチ情報を読み込んでるんだよ!



daunro-do!




前までこのカスPCがやばかったせいかな



2日間もダウンロードに時間かかったんだよ(


だがなんかね、覚醒したのかね^3^


俺みたいに



2時間30分で終わるようになった!



それでも遅いということは言わない




とりあえずSSフリーソフトDLしたんで


これからまた、


めいぽのSS張りたいと思います!


今日はついでにリアのも(’


最近ミニップ


・・・(ミニストップ)


のベルギーチョコイベント的なもので販売中の(’



ベルギーチョコパンケーキ!!!




ばかうま!!!!!!!!!



ちなみにこんなんです(’


ちょこぱんけーき




袋詰めの状態はこんなんで



あけると


ちょこぱんけーき中身




超うま!!!!!!


ぜひ、この期間限定なんで皆さんも食べてみてください!


値段も200円しなかったはず・・・



ベルギーチョコイベントの中で一番これがうまかったかな?

あとソフトクリームとかもあったけど買ってない((


とりあえずリアはこのくらい!


もっとあるけど


移すのだるいんで!(’



んじゃーばい!


コメント返信↓↓
[READ MORE...]



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

