ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

yea
めんて(’;


だるいです。


2日間もかかります



だからこんな時にブログ更新



一応復活系ですが



貸した武器の返却率によってまた仮引退などになるかもしれません



今は斬りキャラをやってますので



New空砕New  にともろく変更をお願いします。



でわ(´・ω・`)
[READ MORE...]
yala-!
再放送のマイボスヒーローにはまってる俺です






菊常負けちゃったよ・・・


春夏連覇できんかったε=(‐ω‐;;)

静岡の逆転王が!!!




9回の2アウトで2点返してランナー2人・・・


サードゴロ|Д`)ノ


でもよくがんばった!!!



めいぽの方は再度ダウンロードして昨日からやってますb


めいぽ武器のドロポ情報募集!



そしてリアでは終わりかけでも祭りがたくさん!


お金もたくさん(殴




おバイトですよヽ( ・∀・)ノ



でも静岡とか藤枝とか島田とか


行き過ぎて_| ̄|○


1万きっちゃったよ;;;


という事で新たにバイト追加⊂二二( ^ω^)二二⊃


またね!

[READ MORE...]
ya-ho-
ひさーヽ(゚Д゚○)ノ



ほんとね、かなりいなかったのは


部活もあるし・・・



ちょい旅行にも行ってたんだよね(σ゚Д゚)σ


まぁどこかはおいといて




毎日部活です



今はこの時期


お盆(  Д)゚ ゚



顧問はこの前結婚して






新婚旅行=====○)д`);.・;゛;



部活不参加で


俺たちだけあるとか何(


副顧問なんて大会にしか顔ださねぇしさ_| ̄|○


てか課題1個も終わってないんですけど;=====○)д`);.・;゛;


誰かバイト受けて下さい


1個の課題で1000円


あと、この祭りシーズン



俺えんじょいしてるよヽ(´ー`)ノ




1週間のうち5日間祭り行ってきたしねヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



んまぁ


めいぽは・・・


少しだけやろうかな


それかメイポ武器どろぽさせて大量に所持しておくか



まぁバイ!
[READ MORE...]



プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

