ROAD
主にリアルでの出来事、メイプルストーリーの出来事を載せていますヾ( ゚д゚)ノ゛・・・たまにはグチも聞いて下さいそして押してください(笑

ohisa!
もうめいぽ引退かなwwwヽ( ・∀・)ノ┌┛


いやマジでw



まぁー一つは研修の事からw



3日間青少年の家で過ごして


看護学校の人たちがきて



毎日誰かがいるんだよ|ω・`)


朝夕の飯がバイキング

昼が個別


ほとんどセルフサービス


ほんと色々やった

夜も遅くまで起きて恋話やった


お決まりだね!


|Д`)ノ⌒●~*

とくに今のかおもじは意味無し(’*


とりあえず!

おもしろい研修だった!


普通の学校生活より楽しかったなw


先輩とかいないだけで嬉しいし("⌒∇⌒")


そして


日曜日

昨日だね!


東京の多摩センターにある


ベネッセ本社!


ベネッセっつーのは分かるように大体が通信教育の日本の大会社だねw



そこで行われた

全国パソコングランプリ


アビバキッズのタイピング全国大会


|ω・`)さりげに招待されました!


朝6時30分に集合して


15時45分にベネッセ本社13階にて表彰式


ほとんど自由だった(’*

帰りが!(


先生の車にのせてもらったんだけど


車が


バッテリーあがってあぼん


いやマジで


その前にも東京の橋本って駅で

付き添いの友達がはしゃぎすぎて携帯を線路に落として(’


ブルーな気持ちがいっぱいいっぱいで


最後にε=(‐ω‐;;)

結局家についたのは日付の変わった2時でした

ってことで今日の1日で課題を終わらせないといけないんだけどね


まだ1個も終わってません!


今日も寝れそうにないや┐(´д`)┌



明日研修内容詳しく載せます!

忘れてたら後日更新(


追記でコメント返信!
[READ MORE...]
a-
u-


In率がぁー


まぁまぁ



戻ってきた?


1週間に3日くらいはInしてる!

土日はきつい


|ω・`)帰りがいっつも7時くらい


これでも早いほうなんだけどねε=(‐ω‐;;)


明日っから宿泊研修!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


2泊3日!


焼津青少年の家ってところで|ω・`)



色々とやりま!



海で



課ぬー


















(;゚Д゚)・・・

カヌー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


たぶんこのブログでは載せてないけど


前のエキサイトブログでの記事には・・・・



川でのカヌーの恐ろしい出来事が(゜ーÅ) ホロリ


でも今回は



静岡県の人なら分かるとおり


焼津!!!



焼津というのは海の近く





そう!!!!!!


今回のカヌーは海で(*´∀`)



最終日にはサイクリング


携帯もってこーかな|ω・`)

どうしよ

まだ悩み中だからだちとメールできめま!


んじゃー

ばいばい!

[READ MORE...]
うー
久しぶりの更新ー!!

っとその前に


めいぽの件





だるくなってきた|ω・`)


てかやる暇が少ない


平日は7時くらいに帰宅

土日は週末課題が毎週


部活が結構・・・


ってことでしばらく仮?


いや



IN率減ります!


また増えるかもしれないしね


今のうちは・・・


1週間に1回Inするかどうかだし(


まぁ今日はSeeYou!
ne-
もうねー

数年早く生まれたからって



いばる高2とか



しねばいいのにー┐(´д`)┌



闇犬へ>


詳しい説明はここに

友のブログで紹介してあるからここを見たほうが分かりやすいと思うよ


俺説明ヘタだし


んじゃ課題・・・さよなら
fc2ブログのらんきんぐこれでできてんかな

とりあえずわんくり|Д`)ノ⌒●~*よろしゅぅー



できてなかったら誰か教えてください!(



いっつも頼ってすみませんε=(‐ω‐;;)


明日か明後日に先日のめいぽのことを更新して


今日は俺の大好きな曲から!!

見たくなくても見てねヽ( ・∀・)ノ┌┛

『長渕剛-巡恋歌』



『尾崎豊-卒業』



『FLOW-Days』



『ケツメイシ-さくら』



『ケツメイシ-君にBUMP』



※ケツメイシの動画に関してはノーコメント
あくまで音楽が好きだからです@@;

『くず-全てが僕の力になる!』



※くずに関してはフルではありません。

『EXILE-道』



※DVDでの説明が大部分となっています。

『スピッツ-運命の人』



『スピッツ-ルキンフォー』



『スピッツ-チェリー』



『スピッツ-スターゲイザー』



『スピッツ-ロビンソン』



『ゆず-春風』



まだまだあるけど

また今度紹介したいと思います!

んじゃSeeYou

てかランキングのほんと誰か教えて下さい;


akita-
めいぽ












飽きたー



リアが忙しいし┐(´д`)┌


めいぽやってる暇もない


てかめいぽやってる時間が惜しい



その分寝たいヽ( ・∀・)ノ┌┛



やっぱあれかなー



そろそろ



部活にも入るし



In時間減るなヽ(´ー`)ノ



んまぁリアではそんなおもしろい事とかないんで




しいていえばクラス全員と仲良くなったとか



男子とは普通に┐(´д`)┌


結構ほかの中学からきたの多かったしね



名前覚えてないのたくさんいるけど


んまぁー



どうだろ



とりあえず



眠い(*´σд`*)エヘヘ♪


寝させて下さい



んまっ


明日はR.Kのちゃりの前にがびょうおいて



たいやを


ぱんっでもさせてきま


んじゃSЁЁ У□Цヽ(ゝε・´★)ノ









P.S.今度俺の町の写メでも載せま




まーたwぶり返しw
タイトルは前の記事ヽ(゚Д゚)ノ詳細をw



とりあえず


めいぽの事が多いんで早めに((


今回は多すぎるから1枚表に出して


残りは追記でw


びさす1回目pt




このptは?


追記でヽ(゚Д゚)ノ
[READ MORE...]
まだありえない!
晒し板に乗ってるけどヽ(´ー`)ノ





まだ引退する気はございませんΣ(ノ∀`*)


するとしたらリアが多忙すぎたりしたらかなw


あと質問!!!

fc2ブログランキングのやり方ってどうやるんですか@@;

誰かコメント欄に説明お願いします(´Д⊂

短いけど追記でコメント返信
[READ MORE...]
さくら散りだす!
(*´∀`)アハハン

昨日の午前中は!



高校の入学式でした(σ゚Д゚)σYO


もうねwww


バックがいやでいやで(




_| ̄|○あのバックは・・・


俺が自分で見にいって親に任せた俺が





バカだった


(´・ω・`)


高校では


俺1年2組



12HR






俺です!


(*´∀`)アハハン


とりあえず


うざいの2名から離れれただけでも


らっきいいいいいいいいいいいいいいい


結構席もいいところだし



澤君の隣だし








さわくん




さわ




澤君の隣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)楽しい



学校生活がのぞめ



そうですヽ(´ー`)ノ


行動がおもしろいしwwwww




普通に挨拶のとき



90度くらいのお辞儀を



澤君見てると


180度までくるwwwwwwwwwwwwwwwwww




Σ(ノ∀`*)アチャポー


体柔らかいのね


そうでもないかヽ(´ー`)ノ


しかも担任


保体の顧問だ


これは・・・



熱血教師!


の可能性があるぞ(´Д⊂



去年笑ってたパターンに

飲み込まれたかも(


でもその人の苗字かっけぇしw


いっき


って苗字(´・ω・`)


かっけぇ(


んまぁそのくらいかなw



そういや大発見した


数学、英語、理科、漢字

の宿題は


最初の授業のときに提出!


水曜くらいまで授業ないから



TIMEりみっと

82時間30分


寝ないでやろうとすれば



いけます(’


でもそんなのは無理です


1日くらいは徹夜いけます


(´Д⊂がんばります;

残り課題

漢字88/120ページ

数学全て

英語全て

理科は提出するかしらん

(’

安心したかいDくん


とりあえず追記ではこめんと返信!





[READ MORE...]
ahahahaha
もう狂うヽ(´ー`)ノ



明後日ってかもう明日くらい


残り課題


作文(自分史) 配布された用紙10枚

漢字残り88/120ページ

数学1冊

英語1冊


















(*´∀`)アハハン

んじゃ


こういう結果でしばらく更新休みます!


めいぽもInしないよ(´・ω・`)
今日はああああああああ
最初にリアルのことを(’


まぁ今日は



中高一貫の高校のための



入学テスト(´Д⊂




これでだいたいのクラスが決まります



そういや


話聞いてる部屋から見た


間近の桜



きれーだったなー


風が強かったけど



花びらが舞う桜も


またいいね(*´∀`)


なんかほのぼのしたよw


しかも今日は寝ずに


24時間数学の課題をやって



なんとか間に合った!!!


提出できましたよ(*ノωノ)


てか


今度は4月6日までに



自分史(自分の事の作文)10枚

漢字2冊

数学問題集約24ページくらい

理科の自習室

英語1冊























(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


ごめん


無理^^;

だせねーし


あと3日くらいだぞ('A


もう一睡もしないで・・・


一睡もしないで


学校行こうと今日したら


吐き気したし(´Д⊂


やっぱり寝ないとだめだよ!
















吐き気の理由寝癖直しスプレーやりすぎたからかも

(*ノωノ)

とりあえず!

そろそろリアは飽きただろうし


今度桜写メでも撮ってくるよ(’


んじゃめいぽ
[READ MORE...]
ID忘れそうになった(
ブログランキングって



どうやってつけるのおおおおおおおおおおおおおおおおお?w


(´Д⊂専門用語とかわからんから



やさしく教えてほしいです



とりあえず昨日のめいぽを


今日はめいぽInしないな



びさすpt





このptは


びさす!!!


ぎるめんでやりました


びさす中1



びさす中ー


なんかねやっぱり

ptに問題があったのかね


びさす1 墓



逝っちゃった(゜ーÅ) ホロリ


でらヴぉも逝っちゃって

撤退

そして2回戦



びさす中2



順調!(’


びさす2人墓



orz

しせーとらヴぉが(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


やべぇよ!!!


火力とプリが・・・





このSSを最後に


自分は消息を途絶えました



















おちただけです

『神装備』


神




118までなら見たことがあったけど@@;


119(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


作った人すげぇな


『上げ逃げ』



上げ逃げ



まろんくん(((( ;゚Д゚)))うわぁぁぁぁぁぁ


『今日のありがとう


上げ逃げされた



んじゃ今思い出したけど


えあぎあに攻撃軍手かしたまま


おちちゃったから


取立てにいってきま(*ノωノ)




プロフィール

ぼーけん

Author:ぼーけん
杏サーバーで活動する学生のブログです!
現在 1stキャラ
Lv  125
職  ボウマスター

なりたてボウマスターです(・・`指示したい事がありましたら、知り合いじゃない方も、別職の方も、別鯖の方も、気軽にコメントして下さいねヽ(゚∀゚)ノパッ【リアルで作ってほしい料理募集中、コメントに書き込みお願いします!】

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

